浪費家の公務員だった私が「お金持ち」になった「行動パーターン」

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

浪費家の公務員だった私が「お金持ち」になった「行動パーターン」

最近私がはまっていることがあります。それは、自分の行動が面白いのに気づいたのです。

何が面白いっていうと、自分では当たり前の行動が、実はお金持ちになる行動をしているのに気づいたのです。自分は人と比較しません。

なので、私が貧乏だった時も幸せでいられたのです。他人と比較するから、不幸になるというのも、最近聞いて知ったのですが、私もその通りだと思います。

ですが、その比較するということを、ずっとしてきていなかった私が、ネットビジネスや、金融の勉強をし始めてから、他人との比較を始めました。

なので、自分がお金持ちだというのも、2017年ごろから気づき始めたところなのです。

私の行動はお金持ちになる特徴が全てそろっていることも分かってきました。

お金持ちになるには、感謝される人になること、信用、情報、行動、人脈、お金があれば実現します。この一つ一つはとても奥行きがあります。

「感謝される人」になるための努力をしてますか?感謝される人になる努力を惜しまなければ、成功もお金もどんどんあなたのもとに来るのです

あなたは、感謝してますか?感謝して、「ありがとう」を言うのは出来てますか?もしできていなければ、「ありがとう」をいうことから始めてください。

あなたが、お金持ちや成功者になるのならば、何よりもまず「感謝される人」にならなくてはならないのです。

どんなに、マインドやテクニックを鍛え、お金が増えても、「感謝される人」になる努力をしていないなら、一時的な成功があっても、すぐにダメになってしまいます。

私が見る本物の成功者、お金持ちは全て「感謝される人」になる努力を常にし続けている人なのです。

「情報」私は新聞を20年以上読んでません 新聞を読んでもお金持ちになる情報は0だからです

私は、新聞をここ20年以上読んでません。20年前には公務員になるため、なった後に知識として必要だと思っていたので、時々読んでいましたが、結局読むのをやめました。

特に最近では、お金を増やすことに集中し、10年前には株式投資を始めたころは、日経新聞、四季報などを読んでましたが、これらの情報がまったく役に立たないことが分り、株式投資で200万円から1200万円に増やした時でも、NHKのニュースくらいが情報源で十分でした。

新聞や、本などではお金を増やす情報はありません。日経新聞でも同じです。

株式投資ではデイトレードをしている人なら分かると思いますが、チャートが売り時、買い時を教えてくれます。

不動産投資の場合は、儲かる不動産投資物件を売ってくれる不動産会社の言う通りにしていれば儲かりますので、全く新聞は関係ありません。

儲かる情報は結局、本や新聞では得られないのですから、一日10分儲からない情報を読んでいる時間があるなら、他にすることがあると考えています。

1年なら、新聞を読む時間で3650分、60時間、2日半ロスした計算です。お金が出来たら良いでしょうけれど、お金を増やすには無駄ですということです。

最高の情報源にたどり着くには、それぞれ1万時間以上かかっています。

情報は常に最高の情報を得ています。株式投資についても、不動産投資についても、ネットビジネスについても、仮想通貨についても、それ以外のお金が増える情報についても、そこにたどり着くには1万時間がそれぞれかかっています。

それぐらい必死でどの情報が信用できるのか、誰の情報を信じればいいのかを取捨選択するのに時間とお金がかかります。

時間とお金をかければ成功に近づいてきますが、時間もお金もかけないと、ろくな情報しか手にできず、詐欺にあわないコツも分からず、本物は誰かも分からずじまいなので、いつまでたってもお金持ちになれません。

そんな私も、初めから最高の情報を得られるようになったわけではありません。

押し寄せる大量の情報の中から、小さく失敗し、小さく成功しながら、その小さな成功、要するに誰の情報なら聞いていいのかというのが分かってくるのです。

それを繰り返しているうちに、大きくこの人たちは信じても大丈夫ということを、私の今のネットビジネスの先生、小玉歩さんと望月高清さんから気づかせてもらい、その人たちの情報を漏らさず、常時手に入れ続けているだけです。

その中にお金が無い人でもお金持ちになる情報があるのです。

「行動」大衆は常に間違っている(ナイチンゲール)詐欺か本物かは自分でやってみないと分からない(ホリエモン)

大衆は常に間違っている

私の行動は、誰でも出来ることしかしていません。ですが、お金持ちになった私の行動を分析してみると、明らかに行動が普通と違っているようです。

そのわずかの差が大きく結果が違ってくる原因となっているようです。

たとえば、一番分かり易いのが、私は人と同じが嫌なのです。

なので、服を買うにも、ユニクロにはアンダーウエアー位を買うぐらいで、アウターなんて絶対に買いません。

プリントシャツも一点ものじゃないと抵抗があります。要するに人がしていることと絶対に合わせないという行動を幼少時からしています。

これは、私の母親の影響が大きいようです。それを観念と言います。

この強烈な観念を幼少時から植え付けられているので、人と同じというのにアレルギーがあるのでしょう。

でも、これはお金持ちになるための行動では、偶然の産物だったのですが、結果的に成功にたどり着けているので良かったなという感じの行動です。

ナイチンゲールの言葉に「大衆は常に間違っている」のですから、みんなと違うこと、ほとんどの人がAを選ぶなら、Bを選べば成功するという行動パターンに偶然一致しています。

このパターンは、株式投資では逆張りというものに繋がり、短期トレードでみんな失敗しているから、長期トレードをするのにもつながり、日経平均株価が7000円代になったリーマンショックの直後に、多くの人が株をやめたのにその時期に初めて株式投資を始め、景気が良くなったのでみんなが株を買い始めたので、株式投資を一切やめたという行動パターンに繋がってきます。

株式投資をほとんどの人はやり続けています。

でも、ウォーレンバフェットのような配当だけで何億円という大規模の株式投資でないのなら、持ち続ける意味はありません。

安い時に買って高くなったら売るしか儲けられないのです。

配当で儲けるなら10億円、100億円投資できるくらいに増やしてからで遅くないと考えます。

なので、私は勝ち逃げの形で、今は1円も株式投資をしていませんし、口座の残金も0円です。

詐欺本物かは自分でやってみないと分からない

私が、多くの人と違う行動の一つが、詐欺と言われている者でも、本当に成功者が沢山輩出されているならやってみるということに気づいたからです。

でも、ネットビジネスの世界では、役者や桜を雇って、成功者を輩出しているかのような役者を映像を作って信用させているという酷い物がものすごくたくさんありますので注意してください。

ネットビジネスの99%は詐欺だと思って信じすぎず、自分の足を使って確かめてください。

そんな詐欺やペテンだらけのネットビジネスの世界で本物を探すのは大変ですが、本物は少ないながらもいました。

ですが、ネットビジネスの世界に入るのに私はどうしても1年前まで踏み切れなかったのです。

なぜなら、ネットで検索すると、評判のいい人でも、悪いコメントや、詐欺だという書き込みを見るからです。

なので、ずっとネットビジネスに興味がありながら、飛び込もうとしていませんでした。

そんな時、ホリエモンのユーチューブの動画、だったか本だったか忘れましたが、ホリエモンが「詐欺かどうかネットで言われているだけで、自分がやってないならやらないと本物も手に入れられないから、とりあえずやってみないと成功はない」という内容の言葉を聞きました。

そこから、私は詐欺とか、誹謗中傷を受けている人でも、多くの成功者を輩出している人を探すようになり、初めて小玉歩さんのFMCに入会するという形で、ネットビジネスの世界に飛び込むことが出来ました。

それが、成功へのきっかけになったのです。

人脈 お金が無い人がお金持ちになる人脈は探せばあるのです そういった本物はお金がかからないのが特徴です

よく「人脈」って言葉を聞きますよね。

私が投資を始める前の普通の公務員だった時の、「人脈」にイメージは、仕事をする上や、昇進するうえで必要な人との関わりだったりする認識でした。これが人脈です。

でも、お金持ちになりたいときの人脈って分かってますか?

お金持ちになる人脈とは、お金持ちの人とつながるということではありません。

どういうことかというと、お金持ちの人に繋がったところで、あなたがお金持ちになれる情報は取引の内でしかないのです。

ですから、あなたが資金が豊富で、大規模にできるならそれに応じた取引量となるので、あなたがお金持ちになれるのでしょうが、あなたにお金が無いのであれば、無いなりの取引しかできないので、お金持ちになるのは難しいのです。

ですが、私のお金持ちになる人脈はこれらとは全く違い、「お金が無いどんな人でもお金持ちになる方法を提供してくれる」というものです。

これを聞くと多くの人はそんなのあり得ないと言いますが、実際に私は既にいくつか手に入れ、私のコミュニティの中で私がお金を増やすついでに、実行しています。

FXでは、私は10万円投資したところ、毎月1万円増えています。私のコミュニティの方は30万円投資し、半年で30万円増えました。

スゴイ情報はお金がかからず、シンプルだと感じます。

なので、80歳になる私の友人のお母さんも10万円投資して、10万円増えたと喜んでいます。いいものは拍子抜けするくらい簡単なのです。

でも、私も何でみんなネットビジネスの自動売買ツールとか、ノウハウ、仮想通貨で騙されるのかというのが分かってないので、いくつか試してみました。

やっぱり、端々にみえる雑なところ、明らかにこいつ役者だろうと分かる、実践者の映像、日本政府が詐欺やペテンを取り締まるのが意図的に緩くし、投資は危険だから貯金しましょうと誘導していることに味を占めた輩たち。

本物と詐欺、ペテン師の売り方は同じ、プロダクトローンチ、映像を使ってきますので、素人には本物か偽物かは区別がつきませんので注意が必要です。

特に詐欺にはあわないと自信がある人ほど注意が必要です。お金があるとついつい詐欺情報、ペテン情報を手にしてしまいがちですが、十分注意をしてください。

あと、起業後によくやってしまう、商工会議所主催の異業種交流会は、売られるだけなので、行ってもお金持ちにはなれませんのでご注意ください。

お互い売ったり買ったりでお互いハッピーになるなんて、絶対にありません。

お金持ちにしてくれる人脈は、一方的にお金持ちにしてくれる情報を、無料か、少額で提供していただけるものなのです。

それって知ってましたか?

私が求めている人脈は「お金持ちになる」人脈であって、お金を奪い取られるようなそんな交流会なんて行くほど愚かではありません。

行くべきはお金持ちにさせてくれる人に近づくことが大切なのです。

お金

あなたはお金がないので、私のこの記事を読んでいると思います。でも、それはとてもラッキーです。世の中で私の様にGIVE、与えることが出来る人はそんなに多くありません。

インターネット上の多くは、自分が儲けるために情報を発信している人ばかりです。あなたは、いつまでもお金を払う側に居てはいけません。お金をもらえる人つまり、感謝される人にならなくてはいけません。それが、最終的なあなたの姿です。

実際にお金を得るのは本当に難しいことです。特にお金が少ない中で、お金を増やすのはものすごく難しいです。普通はそんなことできないと皆あきらめてしまうのですが、私にはどうしたらお金が少ない人でもお金持ちになれるのかを、常に探求しているので、少しづつその答えとなるものが出てきました。

それは、価値のある仮想通貨、その仮想通貨でお金を増やすことが出来るもの(自動売買ツールではありません。自動ツールではお金は大きく増やせません)、海外の投資情報です。

日本に居ると、海外の情報がほとんど入ってきません。結構日本にいると、井の中の蛙とか、ガラパゴスのように、本当は儲かる情報は海外にあるのにそれが手に入れられないで過ごしているのに衝撃を受けるはずです。

ですが、そんなすごい情報普通では手に入れられません。なぜなら、そういった情報がある人に近づくためには、交通費、コンサル料などがかかるからです。でも、そういった一流の情報を得ない限りは、自分が上のステージには行けません。

そこで、あなたが必要なのが協力者です。私の場合、普通の人がためらう10万円単為の投資を普通にできますし、もっと悩む100万円の投資も普通にできます。なぜなら、投資慣れしているからです。

不動産投資には既に5億円も投資しているのですから、10万円や100万円の投資が誤差でしかないのです。

そういった感覚の人の抱き合わせで、儲かる投資に乗るところから始めるのがいいでしょう。

実際に私が持っているもので、例えば、お金を10万円用意すれば、半年で40万円に増えるFXなどもあります。まずはあなたを引き上げてくれる人を探すことです。

ですが、詐欺やペテンの場合は、もっとスゴイ様なことを言うので、みんなだまされてしまうのです。

あなたは、私のような本物でも、疑ってみる癖をつけてください。

私のような本物でも、疑ってみているうちに、いつか本当のことを言っているのは誰なのかが分かってきます。

私が余裕なのは、私は本物ですから、永遠に残り、偽物はグーグルのAIも日々進化しているので、本物を残すのが当たり前になってきています。

偽物は日々消え去り私のような本物が生き残るのが、今後のネットの世界です。

まとめ

● 感謝される人になること、情報、行動、人脈、お金が揃えば、お金が無い人でもお金持ちになれます。

● お金を作るには、まず自分の今できることで、お金を増やしましょう。それを今度は、少額でもお金を増やせる人を見つけ、お金を増やしてもらう協力をしてもらいましょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP