お金持ちになるのに「邪魔する」ものが分ればお金持ち

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

お金持ちになるのに「邪魔する」ものが分ればお金持ち

浪費家だった普通の公務員の私がお金持ちになれたのは、何も私が特別凄いという訳ではないのです。私がお金持ちなのは、私をお金持ちにしてくれる多くの協力者にたどり着けたからです。ただそれだけです。

ですが、あなたもそうですが、多くの人はそのあなたをお金持ちにしてくれる人にたどり着けないので、お金持ちになれずにいるのです。ただそれだけです。

あなたをお金持ちにしてくれる人にたどり着くのに邪魔をしているものに、あなたは気づいていますか?私はよく考えたら、お金持ちになるための情報を手に入れるのに邪魔をしているもの、人がはっきりしているので年々到達速度が上がっているのです。

今回は、そんな私がはっきり見えていて、あなたがはっきり見えていない、あなたをお金持ちになる情報を与えてくれる人にたどり着くのを邪魔しているもの、人をはっきりお伝えしたいと思います。

このあなたを邪魔している人、ものさえ見えてこれば、必ずあなたもお金持ちになれます。

詐欺にお金を奪われてしまい、いざ本物が現れた時にお金が無くて本物を手に入れられない

私は、ネットビジネスの現状を調査しました。数百万出して、プロダクトローンンチで売っている、見た目は優しそうな、真面目そうな人たちで、少額のお金を何千万円、何億円にするようなツールを販売している人たちです。

ですが、私が調査した95%はお金が増えないどころか、お金を減らしてしまう結果のもの、お金は増えるけれどほとんど止まってしまっていて何千万円なんて到底増やすことが出来ない偽物ばかりであることが分ってきました。

そのため、それらを購入している方たちは本当に、人生最後の賭けだとして、家族の反対を押し切り、なけなしの30万円を払って、頑張っている人も見ました。本当にひどい物です。

あなたは、日本政府が、詐欺の取り締まりを真剣にしていない本当の理由を知っていますか?

日本政府としては、銀行にあなたがお金を貯金してくれることが一番うれしいのです。

ですから、銀行にお金が集まらないことはうれしくないので、積極的でないように見えるのは私だけでしょうか?

どういうことかというと、銀行にお金が集まらない原因の一つに「投資」があるのです。

あなたが、投資が得意になるとか、お金を増やしてしまうと、銀行にお金を預けているのがもったいなくなってくるので、銀行の預金残高が減りますよね。それでは国は困るのです。

国は国民がお金を銀行に沢山預けてくれると、間接的に、銀行が国債を大量に買ってくれたり、アメリカ国債を買ってくれるので助かるのですが、投資で国民がみんなお金持ちになってしまうと、預金残高が減ってしまうので、喜べないということです。

なので、詐欺に実際に会って被害にあう人をニュースで流し、「投資は危ない」「投資で失敗している人が多い」ということだけ放送しているように見えるのです。

さらに、投資での詐欺を取り締まるのを本気でやらないことで、より一層「投資」は危ないと誘導できるので、野放しにしている感じがします。

こういうことを、直接ネットビジネス、投資の被害者を救済するボランティアの人から聞くと、本当にがっかりします。

これでは、日本がお金持ちになるわけがないのです。

お金を増やすことが出来ない、税理士、公認会計士、ファイナンシャルプランナー、証券会社の社員、保険会社の外交員、有名人に相談するからお金持ちになれないのです。

なぜなら、彼らはお金持ちではないのです。

お金持ちならそもそも、金に働かされるようなことはありませんから、給料をもらっている時点であなたが話を聞くべき人ではないのです。

あなたが話を聞くべき人は、年収が3000万円以上、出来れば年収1億円以上の人だと思います。給料で3000万円は殆ど不可能な領域です。

大手の会社の役員でも、役員の間だけ3000万円で、それが過ぎればただの年金受給者なのです。

そうではなく、自分の力でお金を増やしていて、周りに本人と同じ以上の実績者を育てている人があなたがお金持ちになる方法を与えてくれる人です。

自分の配偶者 お金を増やせない、大して稼げないのですから、意見を聞いたら失敗するのは当たり前です。なぜならお金を増やす方法を知らないのです

私の友達も、やってしまっているミスですが、奥さんに投資していいか確認しているのです。

でも、それって明らかに失敗です。なぜなら、奥さんはお金を増やす方法を知らないのです。

お金を増やす方法を知らない人に、やってもいいか聞いたって、儲かるのか分からないのですから、いいよなんて言うわけありません。

聞くべき人を間違えています

さらに、お金を増やすチャンスさえ逃しているといえます。自分が良いと判断したものは、やってみればいいのです。

もちろんなけなしのお金を全て投資してはいけませんので、余剰金で最低金額で試してみることです。

例えば10万円を投資すると、1か月で11万5000円に確実に増えるものがあるのならば、最低投資額の10万円でチャレンジすればいいだけです。

それをはじめから100万円を入れるのはよほどお金の余裕がある人以外はやるべきではないと思います。

私の場合も実際に10万円が1か月で11万5000円になる案件があっても、お金に余裕があっても、絶対にしばらくは10万円だけでどれくらい増えるのか確認します。

特に主催者の人が言う通りに増えるのかが大切ですし、もっと大切なのは、実際に増えたお金と、元本が確実に自分の通帳に戻ってくるのか、すぐに戻ってくるのかが大切です。

私の場合海外の口座に振り込む案件で、海外のFX口座や、仮想通貨の自動売買、FXの自動売買などを使ってみて、お金が増えたものを、自分の通帳に戻す送金を試してみたところ、4つあるのですが、4つとも1か月以上経ってもお金が出金できません。

お金を増やす案件が優秀でも、実際に自分の手元にお金が出金できないのでは意味がありません。

ですから、いくら増える素晴らしい案件だとしても、送金を必ず確認できなければ、増資や、再投資(複利運用)は無駄になってしまう可能性があるので、早いうちに何度か試してみて確実に送金が出来るのであれば、安心して増資していいと思います。

またこんなことがありました。仮想通貨の銘柄で、有名な「セントラリティ」を買った時のことです。

日本の仮想通貨の取引所から、セントラリティ専用のウォレット、メタマスクを使って、アメリカの取引所「シンギュラーX」にイーサリアムを送金し、「セントラリティ」を購入したのですが、1回目は購入した後、メタマスクという自分のウォレットにセントラリティを送金できたのに、2回目は出来ませんでした。

そのため多量の「セントラリティ」が取引所「シンギュラーX」に入ったままとなってしまっています。

送金不足ということも考えましたが、メタマスクにも、シンギュラーXにも送金に十分なイーサリアムが入っているのに、こんなトラブルです。

シンギュラーXの問い合わせをメールで英語で行いましたが、1か月経っても返答がありません。

私が試した金額は20万円ていどでしたが、これが大金だったら大ごとです。

十分送金チェックを数回繰り返し、安定して確実に送金できるか確認できるまでは、大金を投入しないのが大切だと思います。

自分自身 成功体験が無い、何度も詐欺に会って誰も信じれなくなっている【あなたをお金持ちにさせてくれる本物なのに見た目や行動が嫌いだというだけで避けるとチャンスを逃します】

自分自身 成功体験が無い、何度も詐欺やペテンに会って誰も信じれなくなっている。

あなたをお金持ちにさせてくれる本物なのに見た目や行動が嫌いだというだけで避けるとチャンスを逃します。

毎月の給料が50万円くらいしかない方なら、ネットビジネスなどで儲かると言われたものが、30万円すると、結構な大勝負です。

ですが、そんな大勝負をかけたのに、信じていたのに結局、お金を増やすことも。儲けることもできないことがあるのです。

そのため、もう人を信じられなくなるということが、次に本物が現れてもそのチャンスを手に入れられない、あなたをお金持ちにしてくれるものから邪魔するものになってしまいます。

その邪魔をしているのが自分自身です。でも、あなたを守ることもしていますので難しいですね。

あなたがお金持ちになれない原因の一番は、あなた自身です

私が思う、あなたがお金持ちになれない原因の一番は、あなた自身があなたがお金持ちになるのを邪魔していることだと思います。

詐欺やペテンにあってしまい、お金を奪われてしまうのは、あなた自身に詐欺やペテンを見分ける能力が備わっていなかったからです。

なので、正しい判断を出来ずに、お金を奪われてしまったということです。

そんな失敗から、今度は本物のお金を増やせるものが現れても、見分けがつかず手を出せないため、お金持ちになるための選択ができません。

それどころか、以前に詐欺やペテンに引っかかっているのに、今度は大丈夫だと、人の好さそうな、信用できそうな、偽物にまた引っかかってしまうことすらあります。

あなたが、お金持ちになるために探すべきものはただ一つ、あなたをお金持ちにしてくれる情報を与えてくれる、信用できる人を探し当てることです

私が常に大きな成功が出来ているのは、聞くべき人がどんな人なのかがハッキリ分かっているからです。

それ以外の人の話を聞いても意味がありませんということも分かっているので、間違えにくいといえます。

あなたが、失敗続きならそれは成功するためのとても貴重な体験をしたと思います。

失敗したことが無い人には、未だに本物と偽物の差がなんであるのかが分からないのです。

あなたは偽物である、詐欺やペテンはこんな特徴があるというのを知っているのですから、成功確率がかなり上がったと私は思います。

それを生かして次は本物を手に入れるのが必要ですね。成功するために挑戦したのに、失敗のまま終わるのは嫌じゃないですか。

あなたをお金持ちにしてくれる人の特徴は、既にお金持ちであること、既に多くの実績があるということ、そしてその生徒たちがすでに成果を出している人が多いということがあるかどうかを、あなたの目で実際に足を運んで確かめることです。

ここで、最近の詐欺、ペテンの手口はより巧妙になっていますので、注意ですが、大きなホテルの一室を貸し切って、多くの人を集め、成功体験をした人と触れ合うことが出来るとしても、これが1年中毎月開催されずに、東京と大阪で5、6回開催するくらいならば、結構危険です。

お金をかければ、成功体験者はさくら、つまり役者を使えば、架空の実績者として見えてしまうのです。

最近のネットビジネスの詐欺、ペテンはこれくらい功名になっているので、十分注意してください。

会場で、自分と同じような境遇の人が多く集まり、実績のある人が多く集まっている環境にいると、集団心理が働いて、詐欺なのに安心して、信用してお金を払ってしまうのです。

まとめ

● あなたをお金持ちになるのに邪魔をしているのは、偽物、詐欺、ペテンの情報と、奥さんに相談する間違った行動、そしてあなた自身です。

● あなたが、年収1000万円なら、証券マンやコンサルも年収が1000万円以下なら聞いても無駄です。なぜならお金が稼げないから年収が低いのです。あなたが話しを聞くべき人は年収3000万円以上や年収1億円以上の人です。

● 年収3000万円以上の人のお金の増やし方は、年収1000万円の人とは大きく違います。それは自分ではなくお金や、会社、不動産に働いてもらっているのです。この方法を覚えればあなたはお金持ちです。

● あなたをお金持ちにしてくれる人を探しましょう。あなたをお金持ちにしてくれる情報を持っている人の特徴は、既にお金持ちであること、既に多くの実績があるということ、そしてその生徒たちがすでに成果を出している人が多いということがあるかどうかを、あなたの目で実際に足を運んで確かめることです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP