公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)


不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資(アパート、太陽光、駐車場)だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

公務員を退職し現在は、副業の不動産投資だけで年収4000万円を超え、経営が好調で金利も超低金利0.65%です。そのため数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。(参考:私の実績【公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした方法】【実際の許可証も公開】)

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

公務員が儲かるアパート【私が儲かるアパート経営ができるのは、儲かるアパートを建てたり、売ってくれる不動産会社を見つけたから】

私が公務員の時に不動産投資だけで年収2000万円になったのは、儲かるアパートを建てたり、売ってくれる不動産会社がいるからです。

その、儲かるアパートを建てたり、売ってくれる不動産会社がいなかったら、絶対に儲かるアパート経営はできませんでした。なので、公務員で副業の不動産投資だけで年収2000万円までには絶対になれませんでした。

また、初めに儲かるアパートが買えてなければ、不動産投資をやってなかったと思います。儲かるから楽しくて増やしたいと思えたのです。

公務員を退職後、更に物件を買い増し、2年で年収が4000万円になりました。一度、この儲かるアパートを売ってくれる不動産会社を見つけてしまえば、あとは楽勝です。

なぜなら、儲かる不動産投資物件を売ってくれるのが確実で、この会社よりあなたに利益をもたらしてくれる会社は無いので、もう不動産投資物件を探す必要がなくなるのです。

だから副業の不動産投資だけで年収を4000万円までに増やせたのです。いちいち不動産投資物件の情報をさがし、本当かどうか疑いながら探していてはいつまでたっても不動産収入を増やせなかったでしょう。

私が儲かるアパートを建てたり、売ってくれる不動産会社を探し出すのに半年かかりました、かなりの時間を不動産投資につぎ込んできました。

あたった不動産会社は100社以上、大手のSハウス、Dハウス、T建、Lパレス、D建託、S友林業、K下ホールディングス、Sターツ、サラリーマンをターゲットにしているSノケン、TATERU、を始め中小企業も比較検討し、入出金の経営プランを出してもらい、最終的に一番利益が出るのが今も私が頼りにしている不動産会社です。

儲かるアパート【安く建てたり安く買って沢山の利益が出るから儲かる】

儲かる理由は簡単です。儲かる物件を安く建てたり、安く買い、金利を低く抑え、沢山利益が残るから儲かるのです。

儲からない不動産投資物件を売っている会社は、高く売ってくるからあなたが儲からないのです。

おまけに、値段が高いから、銀行の評価が下がり、金利が高くなるのです。金利が低いのは、儲かるアパート経営の証拠です。

金利が2%以上と高いなら、儲けが少ないのでアパート経営はしないほうがいいでしょう。

金利が高くなる原因は次のいずれか一つ以上が該当してます

● 物件が高く、儲けが出ない物を買おうとしている

● あなたの担保となるものが少なく(収入が少ない、預貯金が少ない、担保となる不動産が無いなど)銀行からの信用の評価が低い

● あなたが購入する不動産会社の評価が、銀行から見て低い

儲かるアパートを売ってくれる不動産会社は自分の会社にとって薄利でも、小規模で経営をし、無駄な人件費などが無く、一番お金がかかる広告宣伝費をかけてないので十分儲かるのです、

誰もが欲しい儲かるアパートを売っているのですから、この不動産会社が売ってもいいと思う人だけにしか売らず、二つ返事で売れてしまうので、儲けられるのです。

そんな私が儲かるアパート経営のおかげで不労所得を得られて、お金持ちになり、自由を手に入れられるようになった儲かるアパートと同じレベルの物件を売ってくれる不動産会社の選び方をお教えします。

儲かるアパート経営私が儲かるアパートを買ったり、建ててもらっている不動産会社】

私が主に儲かるアパートを購入したり、建築してもらっている不動産会社はアスライフです。

(アスライフ株式会社 愛知県安城市桜井町新田101 アベニュー桜井A電話 0566-45-7816)

ただ、

儲かるアパート数が多くありません。

なので、アスライフで買うことは出来ないでしょう。

また、東京にお住まいの方なら、東京近郊で儲かるアパートやマンションを見つけたいと思います。

全国に数は少ないですが、儲かるアパートを売ってくれる優良な不動産会社はあります。

儲かるアパートの選び方をお教えします

儲かるアパートの選び方【儲かるアパートを手に入れるためには、儲かるアパートを選ぶのではなく、儲かるアパートを売ってくれる不動産会社を選ぶ必要がある】

私が常に儲かるアパートを手に入れ続けられているのは、儲かるアパートを選ぶのではなく、儲かるアパートを売ったり、建ててくれる不動産会社を選んでいるからなのです。

私が相談を受ける不動産投資をしているかたで、儲かるアパートを手に入れられていないのは、儲かるアパートを建てたり、売ったりしてくれる不動産会社を選ぶことが出来ていないので、儲からないアパートしかないのに、儲からない物の中で選ばされてしまっているという現状があります。

それに気が付けばいいのですが、気づかずに、2棟3棟と増やしていたり、ワンルームマンションを買い進めてしまっています。

私が常に儲かるアパートを手に入れ続けられるのは、儲かるアパートを選ぶのではなく、儲かるアパートを売ったり、建ててくれる不動産会社見つることが出来るからです

儲かるアパートを建てたり、売ったりしてくれる不動産会社の見つけ方をまとめてあります

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

不動産投資で成功させるには、うまくいっている人のマネをすれば成功できるのだと私は思います。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私がアパート経営でうまくいっているのは、銀行の【金利0.65%】と圧倒的に低いから沢山利益が残るのです。どうすればできるのかこの記事で分かります
また、

この事実を知りアパート経営で「立て直し」を考えられている方は多いです。

それもまとめてあります
不動産投資で失敗している人の立て直し

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

それでもうまくいかない時は、
メールやラインで私にお問い合わせください。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP