プロダクトローンチは魂の抜けた販売方法。詐欺扱いされて当然 

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「プロダクトローンチ」は魂の抜けた販売方法。日本では詐欺扱いされて当然

私は、「ネットビジネス」を小玉歩さんから学び始め、ネットビジネスだけで年収1,000万円弱稼げるようになってきました。

そのネットビジネスを勉強している中で、ものすごい商品が売れてしまう手法で、「プロダクトローンチ」という販売方法があります。

販売方法はアメリカで生まれ、日本でもことあるごとにこの販売方法がなされています。例えば、TVショッピングでもよくある、今から30分以内に購入していただくと、もう一品お付けします。

とか、本日限定、売り切れごめん。的なものも、プロダクトローンチの販売方法の一部です。

このプロダクトローンチという販売方法の肝は、そんな派手な売り方にあるのではなく、お客さんの反応を見ながら、値段や販売方法を変えていきながら販売するというものなのです。なので、お客さんの反応があまりに悪いと、値段を下げるとか、おまけをつけるとかしたりして何とか売り切るということをしていきます。

初めの価格は30万円とだいたい決まっています。もしくは198,000円となることが多いです。これは本物でも、偽物でも全く売り方は一緒なので注意です。

ネットビジネスの世界で、プロダクトローンチを悪用する人が多すぎる

ですが、あなたも感じたかもしれませんが、買わないと結構脅されたりしませんか?

やさしい言い方でも、今買わないと、もう二度とこの値段では買えませんとか、きつい言い方だと、怒り出すとか、泣き脅しで、今までも人生を変えられなかったのはその決断力のないせいだくらいに言ってきます。

これは、プロダクトローンチの手法の中の心を動かすためにこう言った発言をしているのです。

人間は心で動いているので、買う気配がない場合は、喜怒哀楽を相手に起こさせる言葉を選ぶのです。

こういった言い回しも私としては気に入りませんし、また、返金保証を付けてくるものもありますが、TVショッピングでは本当に返金に応じてくれるのですが、ネットビジネスの商材などの場合は違って、難癖付けて返金に応じません。

これはほとんど詐欺としか思えませんし、少なくても嘘つきです。

販売者のモラルの問題が非常に問われます。私が全部責任を取って、あなたを幸せにしますなんて嘘ですからビックリです。

全てはプロダクトローンチの手法を使っているからなのです。

また、このプロダクトローンチでは、販売結果を数値で予測できてしまうこうことができるというスゴイ側面を持っています。

100人いればこれらの手法で1人以上は買うというのが予測がつくので、分母分の集客をすれば、必ずと言っていいほど目標値に達してしまうのです。

ですが、これらを見て分かる通り、お客さんを人として見ていないという最大の欠点があります。

なので、このプロダクトローンチで嘘でも、詐欺でも売ってしまって、次は売れないのを分かっているため、行方をそのままくらましてしまうということはよくあることです。

売れるという結果は評価できますが、嘘や詐欺で販売する人が多いようでは将来がないですね。

また、まともな商品を販売する私たちにとっては、こういった嘘、詐欺で販売する人がいるとものすごく邪魔です。

プロダクトローンチを悪用する人たちに多いのが、役者を使っていることです それも実践者、成功者の感想動画に役者を使っています

プロダクトローンチを悪用する人たちに多いのが、「役者を使っている」ということです。

会場に集まっている人、実践した成功者、恩人、知人あらゆる人を少し素人ぽい役者で固めて、あたかも、本物の実績の様に見せているのです。

もちろんそんな実績はないのですから、嘘です。

そんな売り方をしているのですから、始めてみた人でも、何回か騙されてしまった人でも、私のような嘘を見破るプロからみても、本物と偽物を見分けることは絶対にできません。

ですが、あまりにうますぎるストーリー、泣きわめき、急に怒り出す人が現れるなどがあれば、詐欺の確率が高いということだけ覚えておいてください。

また、インタビューの実践者の成功した動画などには、役者の場合どうしても役者癖が抜けないため、普通に話せていないのが確認できます。

何となく大げさっぽいのです。そういう細かい点でもおかしいなと思ってほしいです。

日本の義理人情と正義を大切にしながら、西洋のこのプロダクトローンチの手法を組み合わせる必要があると私は思う

日本の義理人情と正義を大切にしながら、西洋のこのプロダクトローンチの手法を組み合わせる必要があると私は思います。

私が行っているのは、自分が実際にこれは良いなと思ったものをまず自分でやってみて、良いところ悪いところを伝えたうえで、紹介していくというのを徹底して行っています。

なので、私が買ったときも一見すごいなと思ったものでも、説明を受けたときのようなパフォーマンスがでないものも結構あり、これでは人に紹介できないなというものも結構多いです。

ですが、私が実際に試して、実践して思って様な結果が出るのを確認できれば、私が喜べるものなら、だれが手に取っても喜べるはずです。

そういったものしか紹介しないことを続けていけば、自分に対して信用が生まれてくるのです。

その喜びを味わった人が、同じ喜びを味わってほしいと同じことで悩んでいる人に紹介していきます。

そういった口コミの連続で、幸せを広げるべきなのです。

そんな幸せが広がっていくもになら、一気に多くの人に広める手法である、プロダクトローンチは有効だと思います。

もちろん泣き脅しではなく、喜び泣きで人の心を動かすのです。

私は、実際に色んなネットビジネスの情報商材を買ったり、自動売買ツールで億万長者になれますというようなもので、実際にそういった商品を売っている方のセミナー会場に行って本当なのか確かめるのですが、その会場に来ている多くの方は本当に今の現状お金が稼げずに困っているので、なけなしのお金をつぎ込んで手にしているのを見ます。

また、中には70歳を超えた高齢者の方で、人生最後の賭けだとと考えて、申し込んでいる方もいました。ですが、結局話が違うというものがほとんどでした。

ですから、その会場にいた、なけなしのお金をつぎ込んでいた人はきっと悔しい思いをしているでしょうし、また、人生最後の賭けに出た高齢者の人も非常に無念なことだと思います。

本当に残念で終わらしてもいいのかと思うほど憤りを感じます。

騙されたほうが悪い。そんないい話しがあるわけがない。という決まり文句が聞こえてきますが、そんな寂しい国になってしまったのは悲しいことです。

ネットビジネス偽物大国日本 そんな中でも本物は居るのです

中国は偽物ブランドを売って、世界から非難を浴びていますが、ネットビジネスの偽物を、人を騙したり、誇大広告で売っている者たちがいるので、本当に恥ずかしいです。

それを恥だと思わないのは、本当に異常事態だと思います。日本もこんな輩がいるのですから、大したことはないですね。

そんな日本にも、本物は本当にごくわずかしかいませんが、存在しています。私が、大金を払って本物と偽物を試してきたのですから分かります。

あなたは、私のこのブログや、私のメルマガでどうやって偽物と本物を見分けるのか、実際に自分にあったお金に増やし方、お金の稼ぎ方を学んでください。

もし分からなければ、このサイトの右上にある「ご質問ご相談はこちらからどうぞ!」から質問していただければお答えします。

ネットビジネスの販売者の多くは、30万円、50万円と大金を請求してきます。それが本物で、年収1,000万円を本当に稼げるのは本当にごくわずかです。

1年後には1億円なんて嘘に決まっているじゃないですか。本当に稼げても、お金を増やすとか稼げるのが得意な私でも、1,000万円増やせるのがやっとです。

また、有名な投資家のジムロジャースでさえも、月利20%がせいぜいなのに、小資金で1億円なんて簡単ではないのです。

ですが、今の時代だと「仮想通貨」「株式投資」なら、小資本で大きくお金を増やすことは可能です。

また、手堅くお金を増やしたり、稼ぎたいなら、「ネットビジネス」です。私は「ネットビジネス」だけで年収を1,000万円増やすことが出来ましたが、中には数年の内に1億円稼げるようになった方もいます。

「株式投資」でも、「FX」でも、「不動産投資」でも、「仮想通貨」でも、「ビジネス」でも本物の情報さえ手に入れられれば成功するのです。

その中でも「超一流の情報」の中でお金を増やす方法を手にすれば、一気に年収を上げられるチャンスさえあります。

私は、私の主催するコミュニティでそれを実践しています。

あなたも、本物の情報を手に入れ、種銭を作り、それを本当に儲けられる「仮想通貨」に投資するか、「株式投資」「FX」で増やし、それを「不動産投資」に回してゆくと私と同じか、私以上のお金持ちになれます。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP