お金持ちになれる本物の情報は値段が安い それはお金持ちの方が優しいから

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

私は2017年3月に20年間務めた公務員を退職し、今はビジネスをしながら、投資もやっています。去年からお金のない、私が公務員だった時の先輩たちをお金持ちにさせるべく、少額でお金をものすごく増やせる方法を探していました。

そして、ネットビジネスの世界に入っていったのですが、私が今も所属している、ネットビジネスの先生、望月高清(もちづき こうせい)さんが衝撃的でした。

何が凄いって「優しい」のです。やさしいって、なまやさしいのとは違って、僕など、望月さんのコミュニティ、DFL(デザイン フォー ライフ)に参加した人をお金持ちにしてあげるという気持ちがとても強いのです。

そんな気持ちの強い人から得られるお金持ちになれる情報は、半端ないです。何が他と違うのか?なぜ、望月さんやその周りの人たちがいいのかをお伝えしたいと思います。

ネットビジネス界の本物たちは、何か売ってくる時でも、大きく儲かるものなのに、値段が安いものばかり

多くの、ネットビジネスをかじった、儲からない、ろくでもない、ペテン、詐欺まがいの商品を売ってくる人たちがいますが、どれも入会金が30万円、追加で50万円を払うともっといいのが手に入るとかがありますが、払ったお金が戻ってくることはありません。

私は東京でネットビジネスの詐欺被害にあわれた方たちの被害救済をしているもみじの会さんに話をすることがあるのですが、特に高齢者や女性では、お金を取り戻すことができず、泣き寝入りをしているようです。国は、詐欺被害を放置しているので、こういったボランティアの方が頼りになっています。

国が詐欺を放置しているのは厄介です。資本主義の日本ですから、投資にお金が回っていくと銀行の預金残高が減るので、国は困るのです。ですから詐欺の取り締まりを強化しませんので、それに味を占めた詐欺を行っているものが、のさばっているのです。

私は、幸い信用できるネットビジネスの重鎮たちを知ることが出来、幸い、彼らの主催するコミュニティに入れたので、お金持ちになっていっています。まだ、私もネットビジネスを初めて1年しかたってないので、ネットビジネスでは沢山は儲かっていませんが、ネットビジネスの先生たちからいただいた情報、人脈によってお金持ちになる投資方法を手に入れることが出来ました。

ネットビジネスの偽物や、詐欺を売っている輩だと、絶対、30万円とか、50万円とか払わないと手に入れられないのですし、手に入れたけれど、結局お金が増えないという結果で、ひどい物です。

ですが、私が手にした、最新のお金が毎日増やせる案件は、始めに20万円の資金を投じれば、毎日1000円づつ増えていくのです。そんなもの、他のFXや仮想通貨の自動売買ツールではあり得ません。他のダメツールだと、100万円以上の大金を投じてもお金が増えないことが多いのです。少額の10万円くらいならなおさらです。

そう聞くと、偽物、詐欺まがいのFXや仮想通貨の自動売買ツールを手に入れるのにも30万円とか、50万円かかっているのですから、本物のお金を増やすことが出来るものなら、さぞかし値段が高いのだろうと思うと思います。ですが、私が手に入れた時は0円でした。

私が、ネットビジネスの世界に踏み込んでみて分かったのが、偽物や詐欺を売っている輩は、お金が欲しいからみんなを騙してお金を取っているのです。でも、ネットビジネスの重鎮たちは既に億万長者なので、お金よりも、みんなが喜んでもらえるものを提供することに喜びを感じているのです。

その気持ちは、私も分かります。私は副業だけの年収だけでも3000万円ありますが、彼らの年収は10億円を超えているので、全く及びませんが、それでも、もともと貧乏暮らしが大好きな私には十分な年収なのです。そんなたった副業だけの年収3000万円の私でも、私と同じようにみんななってほしいなと常に考えっています。

なので、私が良くやるのは、結果が出たらお金をもらうという、成功報酬です。本物の方たちは、それに近い、増えたお金の内の一部をもらいますというスタンスでやっているので、お金を増やせる本人にとっても、提供するお金持ちの方にとっても、理想的な形となります。

そんな都合のいいものなんてあるわけないと考えるのは、いい物が見つかっていないだけです。私は実際にこの1年の内に、1つではなく2つ手に入れることが出来ました。一つの本物が手に入ると、芋づる式に本物の情報が入り始めます

ネットビジネスの世界で、私が思う、信じていい人を試してみた結果をお伝えします

ネットビジネスの世界では、今、仮想通貨の情報も溢れています。ほとんどは詐欺、ペテンで儲からないので注意してください。傾向としては、20代の若い人、60代以上の人に、ペテンや詐欺で儲からないものを売っている人が目立ちます。40前後でも1人いました。私が所属する小玉歩さんのFMC出身の方です。

ネットビジネスの重鎮には、お金を稼ぐのが得意な信じていい人と、お金を増やす、仮想通貨などの投資系のかたと大きく二つに分かれます。お金を稼ぐ系の信用していい人は、小玉歩(こだま あゆむ)さん、望月高清(もちづき こうせい)さん、パンダ渡辺さん、原田翔太(はらだ しょうた)さん、坂本よしたかさん、石田健(いしだ けん)さん、大田賢二(おおた けんじ)さん、天野裕之(あまの ひろゆき)さんです。

本物の実績を出しているのに、酷評されている。詐欺だと言われているのは本物の証です

私が信じても大丈夫だとお伝えした、先生たちは、ネット上ではかなりたたかれています。アンチが多いのは本物の証です。今ではそれほどでもありませんが、プロ野球で、巨人と言えば、必ずアンチ巨人がいました。なぜ、アンチ巨人の人がいたかというと、圧倒的に強い球団だったからです。強い物、本物は必ずアンチがでます。なので、本物はアンチを気にしません。なぜなら、強く、正しいことをしているのですから。

この本物の先生たちも、ネットビジネスの手法を、詐欺やペテンに使っている人たちを快く思っていません。ネットビジネスは多くの人を、幸せにする手法であるべきなのです。私が思うのは、詐欺やペテンで人から騙して。儲けている人たちは、本人たちが満たされていないから、人を騙してお金を奪っているのでしょう。

でも、偽物はいつかは天罰が下ります。人は騙せても自分は騙せません。本物の先生たちは、自然淘汰されていくのを知っています。なので、訴訟をすれば簡単に解決するのを、していないのです。

本物は、本物なので、選ばれ続けるのです。偽物は偽物なので、選ばれなくなっていくのです。この先、ネット上でも、AIが発達し、本物、偽物がはっきり誰でも分かる世の中が来ることでしょう。その時本物を提供し続けていれば、必ず結果が大きく変わってきます。

ネット上の、詐欺にだまされるな的なサイトは要注意です。なぜなら、彼ら、彼女らは実際に、試したり買ったことが無いのです。買ってもいないのに、詐欺だとか本物だとか言えるはずもないのです。私の様に、実際にお金を出して試してみるから、その結果良かったもの、悪かったものが分かるのです。

匿名で、どこの誰かも分からない、素性も明らかにしないような人の話を聞くべきではないのはお分かりかと思います。注意しましょう。私のような本物の情報を提供している人の話が一番いいに決まっています。

なぜ、本物のお金を増やせる方法を提供していて、それを受け取ったのに結果が出ない人がでるのはなぜなのかが分かってきた

実は、先ほどの先生たちの本物の手法を手に入れても、結果が出る人と出ない人に分かれます。なぜ、本物なのに本物の手法を手に入れないのか?また、本物の手法を手に入れながらも本当にお金を増やすことが出来ないのかが分かってきましたので、その研究結果をお伝えします。

稼げる系の本物の手法において、脱落者が多い理由がわかってきた

稼げる系の、ネットビジネスの手法、「転売」「サイトアフィリエイト」では90%以上の人が脱落していきます。理由は簡単。大変だからです。この手法で成功するのは、転売やサイトアフィリエイトでお金が本当に増えていくのが楽しいと感じる人だけです。楽しくてお金が増えるのですから続けられるのです。続かないのは楽しいと思えないからです。

この転売とサイトアフィリエイトの最大の欠点は、行動量に対し、儲けが少ないということです。要するに割に合わないと感じる人が多いのです。でも、中には本当に月に100万円とか稼げるようになった人が多くいるのも確かです。これは、教えてくれる先生が挫折しないように接してくれるかが大きなカギとなっています。

世の中の多くの人は楽して稼ぎたいので、稼げる系の転売、アフィリエイトはやってみても、辞めていくのは当然でしょう。また、実際に私が色んなコミュニティで話を聞くのは、本当に毎月転売で100万円稼げている人たちです。この人たちの悩みを聞くと、確かに稼げているが、このまま続けるのは正直しんどいということです。なので、他にお金を増やせる方法がないか探していますということでした。

この稼げる系で、特に転売は、給料の様に確実にお金を手にしたいという人、労働が向いてる人には合ってます。私もちょっとビックリしたのですが、私と同じお金を増やせる情報をもらっている仲間にも、なぜか転売がしたいという人はいるのです。物を売って、それでお金をもらうという当たり前のサイクルがどうも性に合っているようですね。なので、私が手にする予定の100万円を投資すると1年で2000万円をこえるというようなものには見向きもしません。これには正直驚きました。でも現実に目の前にそういう方がいるのです。あなたはどうですか?

増やせる系の本物の手法は手に入れれば、稼げるのですが、手に取らないのです

私が試してみて、実際に今でも毎日お金が増えているものを手にすることが出来ました。なので、私は周りの人に、本当にお金が増えるからやるといいよと言って、配ったのですが、実際に手にしてやってみるといったのは、なぜか20人中7人でした。

資本金がたった20万円で、本当にお金が毎日1000円づつ増えているのですよ。さらに、少し経てば複利でも増やせるのです。おまけに加入金は0円なのです。私は世の中のお金を増やせるものの中で、人数制限が無く、こんなに確実にお金が増えていくものを見たことがないですし、恐らくこれを超えるものはないでしょう。それなのに手に取らない人が、私の妹や親戚でもいるのです。

私が公務員だった時の後輩にも、配ってあげたら、意外な反応でした。興味がないというのです。そればかりか、詐欺じゃないのと心配さえしてくれます。本当にこんなに差が出るとは思いませんでした。でも、お金を実際に増やせている本物です。これって、コペルニクスの名言「それでも地球はまわっている」というのと同じです。「それでもお金は増えている」です。ちょっと面白いです。

手に取らない人の心理が分かってきたのですが、まず既に騙されたことがある人です。私の後輩はどうも騙された経験があるようです。一度苦い経験をすると、人は信じられなくなってしまい、本物が現れても、自分を詐欺から守る機能が働き、本物でも手にしないということです。これって、虐待に会っていた、動物と一緒です。人間不信になってしまっているので、心を許してくれないのと一緒です。

また、多かったのが、お金を増やすには労働しかないと考えている。ということです。給料なら、必ず毎月決まったお金が入ってきます。その他の方法で、お金を増やせるわけがないと強く思っており、お金を毎日確実に手に入れられるなんて全く考えていないのです。でも、毎日私は定額で1000円手に入れているのです。これも「それでも地球はまわっている」ですね。

人は自分の知っている世界でしか生きていません。自分が知っていることの中での常識でしかないことに気づかないのです。なので、私のような凄すぎる、普通ではありえないことを簡単に提示すると、2種類の人がいて、現状困っているからすぐに飛びつく人と、全く行動しない人です。私が提供する情報は全て本物で、損するものを提供していないのに、こんなに差が出るのです。

今私が手に入れた本物のお金を増やす手法で、お金を増やせる人を沢山増やすことに集中しています

ですが、私は並の人間ではないので、そんな私の凄すぎる情報を信じれない人たちに信じてもらい、一緒にやるように動いてます。その方法はただ一つ、実績を出している人を山のように作ることです。それ以外にありません。世の中の多くの成功者はこれをしています。これが出来ないのが詐欺です。

難しいことは私にはありません。なぜなら本当にお金を増やすことが出来るものを手にしているのですから、時間をかけ、実績を見せ、無理のない範囲でお金を出してみようかなとできれば、成功するのですから。まさに、出来レースです。

私はよくお節介だと言われます。でも、お金が無くて困っている人を見ると放ってはおけない性格なのです。私だけお金持ちになっても、つまらないのです。お金が無いから、一緒の行動が出来なかったり、平日仕事で土日しか休みでないわけですので、遊びにも行けません。でも、お金持ちの仲間を作ってしまえば、いつでも遊びに行けるかなと考えています。それって宿泊費も安く、道も空いているのですから最高じゃないですか?なので、私は土日はセミナーとかで過ごし、平日は自由に行動したいと思っています。

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。

そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP