公務員、会社員が【お金持ちになれない理由】避けているものが答え

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

2017年3月に公務員を退職し、現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

私は2017年3月に20年間務めた公務員を退職しました。2年が経った今は副業の不動産投資だけで年収4000万円を超えることが出来ました。

本題にも大きく関係する私の実績を少々、

公務員や会社員なら副業の不動産投資だけでも年収2000万円にできるのです。

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

これが出来たのは、私が公務員だったからです。

不動産投資で成功させるには、上手くいっている人のマネをすれば成功できるのです。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私が実際に副業の不動産投資で許可を取って年収2000万円にした経過をまとめたものです(退職後、副業の不動産投資の年収4000万円にしたことも記載)

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

お金持ちになれない理由【お金持ちになる方法を知らない】

私はお金を増やすことが得意なので、何も感じていなかったのですが、私が出会う人、出会う人皆、お金を増やすのにとても苦労しているのに気が付きました。

そのため、私はお金を増やすのが得意な私自身にとても興味が出るようになりました。

世の中のほとんどの人が出来てないお金を増やす行動が私には出来ていること、そして必ず結果を出し、成功し続けられているのです。

こんな自分の当たり前が、周りの人にはすごいことに思われるのが最近少しうれしいです。

私がなぜ、お金を増やすのが得意なのかを自分自身で分析したもの、多くのお金持ちになれずに成功できていない人との比較をしながら、あなたにお金持ちや、成功者になってもらうためにお話しします。

お金持ちになれない理由【お金はただ使うだけでは減るのです】お金を増やす投資に使い、2倍に増やしてから使えば、お金は永久に減らないのです。

今の私は、自分をコントロールができます。ですが、浪費家の公務員だったころで、投資をしていなかった頃の私は、「お金が減るのが気になっていなかった」のです。

もう少し詳しく言えば、「400万円あるから、300万円の車を買っても、毎月給料が30万円入るし、年間2回のボーナスで120万円入るから、車を買ってもいいかな」という発想でした。

これって、普通のことですよね。でもこの普通のことだと思っているこのことが、お金を増やせない原因になっているのです。

今の私の場合、

「400万円あるけど、300万円の車を買う前に、1000万円位に増やしてから、その増やしたお金で300万円の車を買おうかな」となります。

更に最近だと、その300万円を使うのももったいないな、300万円あれば何千万円に増やせるから、やめとこう」となっています。

「お金はただ使うだけでは減るのです。お金を増やす投資に使うことで、2倍に増やしてから使えば、お金は減らないのです。」

お金持ちになれない理由【お金を増やす方法を探してしまっている】お金を増やす方法を探すのではなく、「お金を増やすことが出来ている成功者を探すこと」が必要

お金が無いときでも、「お金を増やすことが出来ている成功者を探すこと」は出来ます。それが出来れば、お金が出来たらその成功者のマネをして投資するのです。

ですが、多くの人は、せっかく出来たお金が出来ても、お金を増やす方法を探してしまっているため、投資しても、上手くいかず、お金が増えないどころか減ってしまうということがほとんどのはずです。

そういった失敗からお金を増やせるものはないと多くの人は考え、投資をやめてしまうのです。

私はそれでも投資を続けていったためお金を増やせる方法を時間とお金を使いましたが手に出来ています。

それは、不動産投資物件、FX、仮想通貨の投資です。どれもお金が増え、成功しています。

結局、お金が無いときは、「お金を増やすことが出来ている成功者を探すこと」が大切です。お金が出来たらその成功者のマネをして投資すれば成功確率は高いのです。

お金が少ないならなおさら、「お金を増やす方法を探す」のではなく、「お金を増やす方法が出来ている成功者を探す」のが正しいのです。

お金持ちになれない理由【お金を増やせている成功者を探してない】

300万円あったら、1億円くらいになるなら投資で頑張るけど、結局増えても350万円くらいだったら、増やすのを途中でやめてしまうのです。

それはごもっともだと思います。私もそんなに増えないなら投資なんてやっても無駄だなと考えます。

ですが、ここからがあなたと私の差です。私だからできるというのではなく、あなたも同じくできます。

私は、1000万円があれば、普通に1億円に増やせるようになったのです。

もちろん10年前の何にも投資をしてなかった時の私では不可能です。しかも、私が普通でも、協力者が優秀ならお金を増やせるのです。

私が年収360万円の公務員の時、株式投資、不動産投資の先生に出会い、自分の世界を広げて、更に今まで会ったことのなかった年収1億円や月収1億円以上の方たちで、FXや仮想通貨の投資でお金を増やせる方に会うことが出来たので、それが現実になってきたのです。

あなたが目指すのは、お金を大きく増やせる方法を教えてくれる、実績のある人を探すことです。そして先生の言った通りに実践です。

結局、

私の様にお金持ちにさせてくれる先生を見つけると、

お金を増やせるようになるのです。

その先生の見つけ方を「儲かる投資先の見つけ方」でまとめました

▼【儲かる投資先の見つけ方】▼

https://amanohiroshi.com/2018/12/20/%e5%84%b2%e3%81%8b%e3%82%8b%e6%8a%95%e8%b3%87%e5%85%88%e3%81%8c%e3%80%81%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%8b%e8%a6%8b%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%81%e5%a5%aa/

お金持ちになれない理由【私とあなたは何も違わない 違いは行動しているかしていないかだけ】

私が年収400万円の浪費家の公務員だった32歳ころ、私の手元に入ってくる情報の質が優良になってきたのは、私が足で行動して一流の情報を掴んでいたからです。

浪費家だった時の私は、「お金を増やすことが出来ている成功者を探すという行動が出来てなかった」ので、お金を増やすことが出来ていなかったということです。

その時と今の私が違うのは、お金持ちになるためには、「お金を増やすことが出来ている先生を見つけること」だということに気が付いていなかったということです。

先生は、お金を増やせているから年収が高いのです。

ならば、年収が高い人にお金の増やし方を教えてもらったり、その人のお金の増やし方のマネをすればいいのです。

そもそも、公務員だったころの私の周りに年収1000万円の人さえ一人もいなかったのですから、月収1億円の人なんて会えるはずもないのです。

公務員の私の元職場にはいなくても、私の家の近所には2人だけ年収4000万円や年収7200万円の80歳前後の叔父さんがいました。

私はその叔父さん達からの情報で、ちょっと気づいていたのが、海外には日本ではありえないお金の増やし方があるということ、それも日本よりも安全な増やし方であるということでした。

親戚の法事の時に教えてくれることがあったのですが、当時の私には、自分に関係ないことだと思ってしまっていて、聞こうとしていなかったことを反省しています。要するにマインドブロックがかかっていたのです。

そんな都合のいい話なんてあるわけない。いい話には裏がある。っていいますよね。それって、正解です。

なぜなら、私が調べまくったところそんな都合のいい話は少なくとも日本にはほとんどないからです。

ですから、あなたは本当に心底信用できる人に出会わない限り、話を聞くべきではありません。自分を詐欺から身を守る自分自身に従うべきです。

ですが、お金を増やすには自分の今の行動のままでは、ダメなのです。

お金持ちになれない理由【労働時間を0にしないと年収3000万円を超えることが出来ない自分の選択、行動をってみる 

ですが、私はもしかしたら、世の中の誰かが、私をお金持ちにさせてくれるような情報をくれないだろうか?ということから、実際に公務員を辞めることを決めたころから、強く考えるようになりました。

実際に公務員を辞めて、ビジネスをとにかく始めたのですが、思ったほど収入が増えないので、不動産投資、ビジネス、株式投資以外でお金を爆発的に増やす方法を探し始めたのです。

ですが、本を探して読んでみても、ネットで探してみても、自分が本当に金持ちになれる情報が全く見つからないのです。

こんな情報社会において、ネットで調べても出てこないのですから、ほとんどあきらめていました。お金持ちのの人は、特別なのかもしれないとも考え始めていたのです。

でも、なんだかおかしいのです。年収3000万円までに年収を増やすのも難しいはずなのに、私でも増やせていたのですから、私以上に簡単に年収を増やす方法が無いわけがないのです。ということに疑問を感じていました。

私は年収が高ければ高いほど、楽な方法でないと年収を増やすことが出来ないことを熟知していました。

あなたはどうですか?年収1000万円の場合、労働収入ぐらいでしかお金を増やす方法がないので、長時間働くしかないと考えてしまっているのですから、年収3000万円に増やすには、死ぬぐらい働かないとと考えるのです。

でも、それは間違っていて、年収3000万円を超えるには、自分の労働時間と労働収入を0にする必要があるのです。

それに気づくと、年収を増やせるコンテンツを増やしていくだけですから無限に増やせるということです。

その時の私の年収を増やすコンテンツは、ネットを使ったビジネス、不動産投資と、FX、仮想通貨の投資です。それだけで、10年以内に年収1億円になれます。

お金持ちになれない理由【私は探し方を間違えていた1】お金を増やす方法が見つからない時はこんな感じだった

私は、何でも探せば見つかるはずのネットで、お金を本当に増やせる方法を教えてくれる人がなぜ見つからないのかが、不思議で仕方ありませんでした。

こんなに情報が溢れている世の中で、なんで、ネット上に私が求める、私をもっとお金持ちにさせてくれるものが出てこないのかが全く分かりませんでした。

そんなことを2か月間毎日朝から晩まで考えていました。そんな時に、とりあえず、ユーチューブで、お金持ちになる方法に関する映像をひたすら見まくっていました。

ユーチューブの情報から、色んな人が現れました、コンサルの人が多かったです。「園原夫婦」は考え方が私から見ても正しいと思います。

自分が自然にできていることを、具体的に何て言うのか確認するのにとても役に立ちました。

金持ち父さん貧乏父さんの「ラットレース」について解説どうがもあったのですが、既に私はラットレースから抜け出すことに成功しているのに、園原夫婦の映像で確認できました。

自然にできてしまっている自分がちょっと天才だなとも思いました。

他のコンサルでは、島倉大輔さんは結構、あくが強いですが、勉強になりました。

私はその島倉大輔さんの映像から、アフィリエイトというネットビジネスの販売手法を知ることが出来ました。

ですが、知っただけで行動が出来なかったのを覚えています。行動をすぐしようとしたのですが、具体的にどうすればいいのかが分からなかったのです。

この島倉大輔さんの映像を見てから、初めてネットを使ったビジネスは儲かる可能性が高いものだと気づき、ネットを使ったビジネスで稼げる方法を検索しまくっていたのを覚えています。

色々出てきました。転売系は本当に多かったのを覚えています。輸入転売、輸出転売、国内転売、その中でさらに無在庫転売、有在庫転売とあります。

中国でOEM商品と言って、オリジナルの商品を作って独占販売するという手法、要するにメーカーになると儲かるなども勉強できました。

ですが、お金はかかるし、在庫を持たないというのが商売を成功させるのに大切だと考えていたので、やりませんでした。

TVショッピングで売っている会社の多くは1日に億越えの販売実績がありながらも在庫で倒産しているので注意しましょう。

結局どうあがいても、お金持ちになる方法はネット上で出てきませんでした。

原因は「目で見ているのに、それが答えだと気が付いていなかった」のです。

お金持ちになれない理由【私は探し方を間違えていた2】ホリエモンの一言「詐欺と言われているだけで、詐欺だと決めつけるのはおかしい。詐欺を恐れず試してみればいい」で本物の情報が手に入り始めた

私は、とにかく朝から晩までユーチューブで情報を集めました。ユーチューブってためになるものが多いです。

スピリチュアルなものもあり、聞くだけでお金持ちになるとかも試しましたが、効果は疑問です。

そんな中、ユーチューブの映像も私が見たいと思った映像を見つくしてしまい、それでも見つからないなと思っていたのです。その時の状態があなたにとっても重要な情報だと思います。

私は「見つくしていたと思っていただけ」なのです。実は、私が嫌いだった人にホリエモンがいます。ホリエモンのユーチューブは徹底的に避けていました。ということに気づいたのです。

すでに、良さげな情報はさすがに毎日朝から晩まで2か月間も見て、探していたのに、もうないのかと思っていたので、試しにホリエモンのユーチューブを見てみたのです。

そこで、ホリエモンが「詐欺だと言われているだけで、詐欺だと決めつけるのはおかしい。本当に成功者がいるなら、やってみないと分からないのだから、詐欺を恐れず試してみればいい」という言葉でした。

その言葉で、私の限界を突破しました。

そうなんです、私が本物の情報を探すことが出来ていなかった原因は私自身にあったのです。

それまでのネットで私の検索は、評判をチェックし詐欺だとか、儲からないとか書かれていただけで、全部避けていたのです。これが、本物を見つけることができなかった原因でした。

それが分かった私は一気に本物にたどり着くことが出来ていきます。ということでもありませんでした。

実は、何を基準に本物であるかというのを探せばいいのかが分からなかったのです。

なので、ホリエモンの本を読むために図書館に行きました。ホリエモンなら、私の問題を解決する糸口や、ヒントをもらえるかもしれないと思ったからです。

そして、自宅から3キロ先にある図書館で、ホリエモンの本を読みました。残念ながら2冊くらいしかありませんでしたが、私が知らないお金の儲け方も書いてあり、自分の常識はまだ小さなものだったのだなと感じました。

でも、そこから、私が手にしてお金持ちになれる情報は残念ながらありませんでした。

ついでだったので、ホリエモンの本があった付近のお金を儲ける内容の本がずらりと並んでいたので、夢中で読んでいました。でも、そこには答えがありませんでした。

しかし、その本棚で私の年収が2000万円以上一気に増加するきっかけとなった本と出合ったのです。

お金持ちになれない理由【私は探し方を間違えていた3】探しまくって答えが出なければ「避けていたものが答え」です

そんな中、あやしいピンク色の表紙の本が残りました。ホリエモンの本の隣にあった本です。

ピンクの表紙の本なんて、絶対に怪しいに決まってます。なので、私は最後まで避けていました。でも、他に読む本はもうありません。

このまま家に帰ろうかとも思いましたが、ちょっとだけ中をペラペラめくってみました。そしたら、それが答えだったのです。

私はお金持ちになる方法を持つ、本物のお金持ちから、私がお金持ちになる方法を教えてもらえる人を探していたのですから、やっと見つかったのです。

本の著者は小玉歩(こだま あゆむ)さんでした。家に帰って、早速彼をネットで調べて、メルマガの登録をしたのを覚えています。そして、メルマガから、彼の主催するコミュニティに入っていったのです。

彼のコミュニティに入ったのは、私が大きくお金持ちになるためのきっかけでしかありませんでしたが、彼から得た情報で望月こうせいさんを知ってから、私は激変しました。

ちなみに、小玉さんも望月こうせいさんも、年収1億円以上の方です。

本物というのは、本人も実績があり、本人の教え子も既に実績が出ている人、これが本物の条件です。

そんな本物から、本物のお金を増やす手法を学べば自分も出来るようになるのは当たり前なのです。

お金持ちになれない理由【成功のチャンスは、自分を守ろうとしている自分が自分を邪魔している】

この時も、私の行動は、徹底的に危ない、詐欺だと思ったので、その本を避けてました。

でも結局、避けていたその本が私の答えだったわけですが、あなたはこの時の私の行動と同じではないですか?

もし同じなら、避けているものの中に必ず答えがあるはずです。避けているから答えが見つからないだけなのです。

私はホリエモンのユーチューブを避けていた自分の行動、小玉歩さんの本を避けていた自分の行動を振り返ってみて、危険だと思うのを避けているのが分かります。

でも、私の求めていた、お金持ちになるための方法を教えてくれる人だったわけです。

これは自分の行動が間違っているわけではなく、危険なものから自分を守ろうとする機能が働いているので、正常なのです。

ですが、答えは今のままの判断の仕方では、得られないということがあなたに分かってもらえればいいと思います。

成功のチャンスは自分を守ろうとしている「自分が邪魔をしている」ということです。

私の行動からお分かりいただけたかと思いますが、ネットに、自分をお金持ちにさせてくれる人は実在するのです。でも、探し切れないのは、避けているからなのです。

でも、自分が最短距離で感じ間で本物にたどり着けたのは、もともと、詐欺だらけの不動産投資で、本物をみつけたことがある経験があったからです。

でも、あなたにはそれが無いので、私の記事を読んでいると思います。私の行動と同じようにあなたも行動すれば必ず成功にたどり着けます。

私も全てのコンテンツそれぞれに1万時間の法則を意識して取り組んでいるので、結局波はあっても成功にたどり着けています。

たどり着いた後にも波はありますが、自分が日々成長でき、収入をどんどん増やせるので、最初に大きかったと思った波も今ではかすり傷で過ぎていきます。

あなたは、自分も1万時間の法則にしたがい成長し、私のような成功者からの情報を得て修正したり、私から情報を掴んでお金持ちになればいいのです。

あなたもお金持ちになれば分かってくるようになりますが、自分がお金持ちになってくると、周りの人もお金持ちにさせてあげたいなと思えるようになれます。

自分を満たし、自分が成長し周りもお金持ちにさせるのが本物のお金持ちだと思います。

まとめ

● 徹底的にあなたが求めていることを探しても、答えが見つからない時には、あなたが避けている人、避けているものが答えです。

● あなたがチャンスを逃しているのは、あなたを守ろうとしている自分自身が、あなた自身がチャンスを手に入れるのを邪魔しているからです。

● お金持ちになるのには、既にお金持ちになっている実績のある人に、お金の増やし方を教えてもらいマネをすることです。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP