投資でお金持ちになる方法を「教えてくれる先生」を探せばお金持ち

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

お金持ちになる方法を教えてくれる先生を探せばお金持ち【1億円の大金を銀行に借りるのが怖い ならば少額から大金を作ればいい

私は2017年3月に20年間務めた公務員を辞めて、今、私が集中して取り組んでいることがあります。

それは「お金持ちになりたいという人にお金持ちになる方法を教えてあげる」ということです。

これを聞くと、胡散臭いと思うでしょう。

私の場合、年収500万円以上で、預貯金1000万円あるかたなら、私が買っている、儲かる不動産でお金持ちになるのは簡単です。

でも、預貯金が4000万円ある人でも、「やるという人」と、「やめとくわ~」と言う人がいます。

「やめとくわ~」と言った人に理由を聞いてみると分かったのが、いくら儲かるからと言っても、3000万円や5000万円、1億円の大金を銀行に借りるのが怖いというのです。

確かに私も、初めて中古で2500万円と安い4部屋の小さなアパートを買った時は三日間眠れませんでした。なので気持ちがよくわかります。

そこで私は考えました。

どうしたら、3000万円の借金を銀行からしても怖くないのかということを突き詰めていきました。

そして分かったのが、その借金をするお金に対して、「借金しても怖くない大金を先に作ってしまえば怖くなくなる」ということでした。

お金持ちになる方法を教えてくれる先生を探せばお金持ち【お金が無いからお金が増やせないのです】

もし、あなたがお金を100万円しかもっていないのに、1億円の借金をしてアパートを買うのは怖くないですか?

でも、現金1億円を持っていて、1億円の借金をしてアパートを買うのはどうでしょうか?

もし何かあっても、持っている1億円で払えば借金は済んでしまいます。

1億円を現金で払ってしまえば、毎月家賃が40万円以上入ってきて、そのアパートを売りたければ5年経てば20%の税金派出るものの、現金で何千万円入ります。

では、現金2億円あれば、どうですか?1億円のアパート余裕で買えますよね。そうなんです。

人によって「持っているお金で、不動産投資をするかしないかを決めている」のです。

ですが、私の場合は不動産投資を始めところは、現金1000万円しかないのに、いきなり2500万円のアパートを買って、次に7500万円のアパートを買いました。

それは、このままではいけないという恐怖心が、不動産投資をするという恐怖を勝ったからです。

でも、実際に今感じるのは、恐怖は全く感じませんし、もっとやりたいと思って、物件を探してもらっているところです。

目指すは不動産投資だけで、年収1億円です。

私が面白いと思うのは、現金を4000万円もっているのに、3000万円のアパートで、年間220万円入るアパートを買わない人がいるのが分かったことです。

銀行が3000万円融資してくれるのですから、始めの200万円だけ払えば、あとはアパートの入居者の人が税金も、銀行への返済もしてくれ、返済が終われば、2000万円で売れるし、売らなければ毎月家賃が入ってるアパートを実質無料で手に入れられるわけですから、やらない意味が私には理解できません。

ですが、これは、本人にとって現金4000万円あっても、本当に怖いと思っているのでしょう。

そのために、私は少額でも、お金を本当に確実に増やせるものを、日本中のお金持ちで、実績があり、本当にお金を増やせるコンテンツをもらうために行動しました。

お金持ちになる方法を教えてくれる先生を探せばお金持ち【お金が無くて、銀行からの融資もしてもらえない人をお金持ちにさせるのは、少額のお金を爆発的に増やす方法を手に入れるしかなかった】

当たり前ですが、借金しないでお金持ちになるためには、給料をもらっているだけではだめです。一生貧乏のままです。

お金を増やすには投資しかないのですが、リスクが高い物が多く手を出すことが出来ません。

先ほどの通り、リスクの低い不動産投資、つまり私が実際に儲かっている不動産を目の前にしても、出来ないのです。

多くの人は、ほとんど行動できません。出来る私だけが儲かってしまうのはそれが原因です。

でも、でもですよ、そんな行動力があり、金融リテラシーや投資のリテラシーや本物を見抜く力が極めて強い私が、お金のない方の代わりに小資本でお金持ちになれるコンテンツを見つけて、実際に増やして、その結果大金を手に入れらたのを確認できれば、やってみたいと思います。

それを私は愚直に、真面目にやっているのです。なので、私のような人を探し当てない限りあなたの成功は、未来永劫やってきません。私のような本物は万に一人もいないのですから。

お金持ちになる方法を教えてくれる先生を探せばお金持ち【不動産投資、投資のほとんどは詐欺です その中から本物を探し当てるために私がした行動】

まず、始めにお伝えするのは、日本国内の証券会社、銀行があなたに提案する商品は儲からないという事実です。なので、私が手に入れるものは海外のものになります。

でも、そんなのどこで手に入れるんだ?と思いますよね。そうなんです、そんな凄いのは広告を打ってないので、誰にも気づかれないのです。

インターネットでも出てきません。ですから、あなたが見つけられないのです。

証券会社の儲からない金融商品を買って、そんなもんなのかと諦めてしまうのがあなたです。

私は、大金と時間をかけて、とにかく探しまくりました。そうしたら、ひょんなことから、そんな商品を手に入れることが出来ました。

どこから手に入れたのかというと、私がビジネスを教えてもらっている先生からです。彼は年収2億円のお金持ちです。

私のビジネスを教えてくれる先生自身も、毎月20万円づつ積立て、複利運用してもらう商品で、更に、日本より格付けが2段階も上の国から、元金90%を保証してくれる商品で、400万円積み立て数年で700万円に増えたのです。

2年経てば、その積み立てているお金は自由に引き出すこともでき、25年後には10億円以上に増えていきます。そんなの日本にはありません。

私が気づいたのは、お金持ちの人にしか来ないお金持ちになれる方法があるということです。

それも、お金持ちの人しかできないものでなく、先ほどの毎月20万円つみたてるものでも、5万円から積み立てられるのです。

また、お金持ちの人は本当に優しくて、みんなをお金持ちにさせてあげたい、みんなを幸せにさせたいという気持ちが強いのです。

私も規模はかなり小さいですが、同じ考えを持っているので、その方に引き寄せの法則で、引き寄せられたのだと感じます。

お金持ちになる方法を教えてくれる先生を探せばお金持ち【自分の目の前に見えているものだけ信じてませんか?】

人は目に見えて、自分の考えに当てはまっているものだけ、信じます。そのため、大きくお金持ちになれる情報を手にできないでいます。どういうことかというと。

私が実際にお金が増える、そして実践してお金が増えたというコンテンツがあるのに、友達でさえ、「ネットで詐欺だと言われているみたいだけど、それ本当に大丈夫?」と言うのです。

結局その友達は、私の事実の話よりも、どこの馬の骨だかわからない、本当のことなのか嘘なのか分からない人のことを信じてしまっているのです。

なぜなら、友達の考えの中に、「それって、詐欺なんじゃないか?」と思っているところがあるからです。

なので、ネットを調べると、詐欺と書いてあったりすると、「あーやっぱり詐欺だったか」と安心してしまうのです。そして、手にすることもなく過ぎていくのです。

この詐欺から身を守るためには、この疑い、調べるというのはとても大切な行動です。ですから、絶対にリテラシーが無いうちは手にしてはいけないのです。

手にしない限りは詐欺にだまされなくて済むのですから。

でも、実は本物も見た目が同じなのでそれも詐欺と同じにみられてしまいあなたは本物も手にできません。難しいですね。

お金持ちになる方法を教えてくれる先生を探せばお金持ち【本物の情報をつかむには、本当に信じられる人を見つけること 後は芋づる式に本物の情報が手に入る】

本物の情報をつかむには、まず本当に信じられる人を見つけることが大切です

信じられる人さえ見つかれば後は芋づる式に本物の情報が手に入ります。

それ以外に、あなたが本物を手に入れ続ける方法はないです。私は実際に不動産投資でも、その方法で本物にたどり着きました。

その他のFXや仮想通貨の投資やビジネスでも、結局一緒で、信じられる人を見つけ、その人からもらう情報を一部始終全て実践し、取りこぼしをせずに実践してきました。

その結果が、小資金から億万長者になれる方法です。

見た目や、生活態度は億万長者の方たちはなかなか、世の中に受け入れがたいものがありますが、お金を増やせる本物の情報を与えてくれるのは間違いなのですから、好き嫌いせず受け取ればお金持ちになれます。

私の知り合いは、驚いたことに、ただ好きじゃないというだけで、本当にお金持ちにさせてくれる情報を与えてくれる人の情報手にしていないのです。

私の信用できる先生から、この人は信用できるよ、お金持ちにさせてくれるよと言われているのに、実践しないのですから、お金持ちになれるわけがありません。

あなたはそんな失敗をしないように気を付けてください。

お金持ちになる方法を教えてくれる先生を探せばお金持ち【結果が出ている人のまねすれば成功します】 

あなたは信じられる人がいますか?

私は、私のコミュニティのみんなにも言っていることがあります。信じられる人に出会えても、まずは疑えと。それは、私も含めてです。

なぜなら、本物の情報を与えてくれる人も人間なのですから、ミスをする事があるものなのです。

もし、信用できる人も間違っているなら、間違っているよというように指導しています。

それが、本物を手に入れ、詐欺から騙されないために必要な、組織力だと思います。

自分だけで判断するのではなく、リテラシーの高い人たちと束になって検証すれば、失敗する確率は極めて低くなります。

でも、今のあなたはちょっと違います。

今の話は、お金を増やす、お金を稼ぐリテラシーの高い集団の中での話なので、あなたの周りのお金を増やせない、年収1000万円も稼げない人しかいない集団では、逆効果です。

リテラシーが低いと、一人が詐欺だといい始めると、本物でもみんなやらなくなってしまうこともあります。それで、全滅です。

私が公務員だった時に、投資は危ないからやらないという人が、力説していたのを覚えています。

でも、私は簡単に株で200万円を1200万円にしましたし、公務員の時でも副業の不動産投資で年収2000万円をこえ、手残り1000万円近くだったので、なんか間違っていることを言っている人だな~と感じてましたが、みんなそうなんだと感心していました。

間違っていても、発言が強い人にみんな流されています。でも、正しくないことが多いのです。

言葉が強い人が正しいのではなく、実践して実際にできた人の意見が正しいのです。簡単なことですが、みんなそれで間違った判断をしているのです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP