あなたの常識は、お金持ち、成功者の「非常識」です

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

あなたの常識は、お金持ち、成功者の「非常識」です

私は現在結構お金持ちになってきたのはなんでなんだろうか?

お金持ちになれなかった時の貧乏だった自分との差は何だったろうか?というのを毎日考え続けています。

その答えを見つけることで、多くのお金持ちになりたいけど、お金持ちになれずに困っている人を救えるかもしれないと考えてます。

でも、私の場合、直感で物事を進めてきてしまったので、どういう理由で、良い選択だったのかとか、その行動はなんというのかというのを後付けで本などを読んだり、ネットで探したりしていたのですが、私が成功し続けている行動の中に「成功している人の近くに行き成功者の思考と行動と自分の差を確認して、成功者のマネをする」というのがありました。

この言葉は、お金持ちになるためや、成功するためにはすごく大切な行動です。

ですが、多くの人は成功者のマネがなかなかできません。

その原因は「マインドブロック」と言って、「自分をお金持ちになろうとする行動を、自分が邪魔するから」なのです。

「成功者の行動は非常識」というのが良く言われますが、これは「成功できない人の非常識であって、成功者の常識」だということです。

あなたが成功者になりたいのなら、成功者の常識の「思考」が必要なのです。

あなたの常識は、お金持ち、成功者の非常識【お金を増やす本物の情報を手にすればお金を増やすのは簡単】

お金を増やすのは難しいと考えるマインドブロックをはずすことから始めましょう

私が特に感じるのが、私はお金を増やしたりすることは簡単だと思っているのです。

お金持ちになれない人はそういったお金持ちになる方法をことごとく、否定しているだけなのです。

これをマインドブロックと言いますが、お金持ちになればなるほど、お金を増やすのは非常に簡単です。

なぜなら、そのお金を使って、お金を増やす情報を手に入れる方法が増えているのと、そこから得られる情報が、お金を増やすのでも、少額からお金を増やせる情報が手に入れられたり、お金が増えてきたときに次に更にお金を増やす方法を手に入れられたりするからなのです。

たったそれだけなのですから、本当にお金を増やすのは簡単なのです。

ということが、成功できない方たちは信じられず、理解できないのでお金を増やせないままでいることが分ってきました。

結構、お金持ちになれないと思っている人はかなり強い洗脳をされています。環境が悪すぎます。

家庭も、貧乏、学校もお金を増やすための教育をしていない、会社に給料をもらって生活するしかないと思っている。

そこで集まる仲間や、同僚、友達、家族がみんなそう思っている。なので、お金を簡単に増やせないと思ってしまっています。

実際、最近私が特に力を入れているのが、この強いマインドブロックをはずしてあげて、お金が本当に増える体験をさせてあげ、お金持ちにさせる流れを作ってあげることです。

最近私のところに来る人達は、多くは私が既にお金は簡単に増やせることを実感し、マインドブロックが外れているかたのお友達です。

私のところに初めてみえられる皆さんに共通しているのが、表情がとても険しいということ、そして、人を信じていないということ、笑顔が全くないということ、お金が増やせず生活に困っているということです。

私でもそんな思考や行動だったら今でもお金を増やすことが出来ていないと思います。

お金を増やせている体感が大切 お金を増やせる体感することでお金を増やすのは、自分にもできるかもとなってくる

私は、実際に自分がお金を増やせているのを私のところへ来ていただいた方にお見せしています。

実際に私が見せるのは、私の自宅です。

お金持ちでなければ立派な家に住むことは無理です。ですので、まずは私の自宅に来てもらうと、みなさんビックリします。

結局、自分の中で、安い家とか、ボロい家に住むのが当たり前で、職場の同僚も似た感じで、職場でお金持ちだと思える人でも、せいぜい年収1000万円超えているくらいの給料しかもらえていないぐらいの極めて狭い世界にいるため、お金を簡単に増やせることが、別世界のことだと思い込んでいるのがマインドブロックの原因だというのが、最近分かってきました。

そのマインドブロックを作っているのが、テレビです。テレビは画面の向こうの世界のことに思えるので、そこにしかお金持ちは現れず、自分の家族、会社の同僚、友達、親戚にお金持ちになっている人がいないので、そう思っているのです。

テレビに映し出される人たちも、本当は自分の世界と同じなのは分かっているのですが、自分自身が、別の世界のことだと決め付けることをしてしまっているのです。これもマインドブロックです。

ですから、まず、私のところに来てもらって、私に直接会ってもらい、同じ世界にお金持ちがいるということを直接感じてもらい、現実なんだということを理解してもらっています。そのうえで、私のお金を増やす方法と、実績であるものを見せています。

それが分かり易いのは、私がやっているアパートや、太陽光、やスーパー、フランチャイズなど、目で見て現実だと感じてもらうのがとても重要だと思います。

なので、通帳にお金が乗っているのを見せるくらいでは、マインドブロックをはずすのは難しいと思っています。

ですが、アパートなどの現物を五感で体感することで、私の言葉が信じてもらえるようになるのが感じられます。

私が、どんなにお金持ちになるための素晴らしい情報を持っていて、それを教えても、マインドブロックが強かったり、私の言うことが信じられないままだと、本物のお金持ちになる情報を与えても、利用しないのです。手に取ることもしないのです。

ということが私はよく理解できたので、最近では必ず私の自宅に来てもらい、体感してもらった上で、私のお金持ちになる情報を受け取ってもらっています。

テレビでよく見る、捨て犬がおびえてしまい、なかなかなつかないのと似ているなと感じます。

でも、私のことが理解できると、本当にお金持ちになるためのマインドの成長が早いと感じます。

私の常識を体感すると、みんなびっくりする ビックリするのは私との情報の差があるためです でも、それは常識になっていくのです

今現在、実際にお金が少額の10万円を一旦入れると、1か月で1万5000円増えるものを試してもらっていますが、毎日500円づつ確実に増えていることに、驚いてもらっています。

僕からすると、当たり前のことなのですが、初めてだととてもすごいことなのですね。

多くのネットビジネスで騙されている方たちは、本物のお金持ちの情報を手にしていないため、詐欺やペテンの情報を手にしてしまっているのです。

ですが、私のところに来た方たちは本当にラッキーだと思います。ですが、もっとこれがすごいのは「複利」での運用が出来るところです。

といっても、お金を増やすのが得意な私以外は殆どこれに気づいていません。複利の凄さに誰も気づかないのは本当にやばいです。そこが、私とお金持ちになれない人の差です。

複利が分からない人だと、10万円が3か月で、4万5000円も増えたと喜んで終わりですが、複利を利用できるというのはそういった爆発力を含んでいるのです。

世の中に出ている詐欺やペテンといわれるものを私は実際に試してみた

私が詐欺やペテンを実際に試して、なぜ、これは詐欺と言われているのか?とか、なぜみんな詐欺やペテンを信じてしまうか?ということにお金をかけて試しました。

結局、詐欺やペテンの多くは、映像で、本当に稼げた実績者役として役者を雇い、映像に仕立て、本物の実績者の様にしているのです。

ですから、多くの人は騙されてしまうのです。さらに悪いことに、日本政府は詐欺について積極的に取り締まりをしません。

そういった詐欺がいたほうが、日本政府としては、詐欺は怖いからと貯金をするのが安全だよと誘導し、貯金をしてもらえると都合がいいからのように感じます。なので、より被害が拡大しているといえます。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP