成功するために必要な能力「直感」お金持ちになれる確率が高い

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

成功するために必要な能力「直感」お金持ちになれる確率が高い

私は、毎年確実に収入を増やし続けています。

ですが、2017年の11月に私が立ち上げたプロジェクト、「借金500万円、年収300万円の先輩を借金0で億万長者にするぞ」を実現するために、半年間、情報収集で睡眠時間を削り、東京、大阪に足しげく通って、億万長者の方達の情報を収集していました。

結局ネットで収集できる情報では限界があるので、実際に自分で億万長者の方たちと会うことで、体感して確認しています。

ちょっと余談ですが、私がネットビジネスを教えてもらっている、望月高清(もちづき こうせい)さんは本当に、私たち教え子に対して、お金持ちになってほしいという気持ちが強く、沢山の情報を手にすることが出来ました。

私もそうですが、私の500万円の借金を抱えた先輩の人生も激変させる勢いがあります。

かなり、お金持ちにさせる情報に私も慣れているのですが、10万円あれば1億円増やせるなんて、普通は詐欺とペテンしかないのに、それを実現する方法を持っている人の「人脈」まで紹介してくれました。

「人脈」を紹介してくれるってどういうことかというと、望月高清(もちづき こうせい)さんと同じレベルになれますよということを意味してます。

彼は年収2億円にしてます。その他は会社の利益としています。使い切れないのでそうしているようですが、これもすごいです。

さらにすごいのは、彼は欲張りでないため、2億円で十分としているのですが、彼の人脈の情報を使えば、5000億円は到達するものも与えてくれています。

凄すぎてリテラシーの高いと思っていた私も、まだまだ井の中の蛙だったことに気づかされ、ワクワクさせてもらえます。

そんな素晴らしい望月高清(もちづき こうせい)さんに、最短最速で、たどり着けた私ですが、結局全て「直感」の連続で、たどり着きました。

この「直感」力を日々私は鍛えてきたので、借金500万円の先輩救済プロジェクトを立ち上げて、わずか2か月で望月高清(もちづき こうせい)さんにたどり着けたのです。

その直感力の身に着け方を今回はお伝えしていこうと思います。この直観力は今しているあなたの仕事にも、生活にも役立ちます。成功者の直感力をつけてあなたもお金持ちになってください。

成功するために必要な能力「直感」お金持ちになれる確率が高い【成功者の直感力ってなんだ?】 

成功者の直感力とは、成功するために必要な判断力です。

人生は、全て選択の連続です。

その人生における選択を間違うと、どんどん間違った選択の連続「負のスパイラル」に陥ってしまいます。

でも、逆に私の先生たちや私がしている判断は成功する確率の高い判断をしていきます。

そのため「正のスパイラル」に入っていくので、どんどん成功が連続していくのです。

私は理論的に物事を言うのは実は苦手なタイプです。ですが、理論的に物事を考えない「直感」で行動する人には成功者が多いように感じます。

なぜ、理論的に物事を考えるのが良い選択ができにくいかなのですが、それははっきりした答えがあります。

それは、良い情報は一瞬で過ぎていくので考えていると手に入れられないのです。

なので、チャンスが目の前に現れて、これが本当にいいのかどうかを判断しているうちに、チャンスを逃してしまうのです。

いい情報というのは、みんな欲しい情報なのですからあなたが手にしなければ他の人が手に入れたいので、あなたが迷っている間に、後から来た人が手に入れてしまうのです。

ここでちょっと注意ですが、不動産投資は今回は関係ありませんので、十分注意してください。

不動産投資の良い情報もこの例えを使って、売っている大手の悪徳営業マンがいっぱいいるので絶対に手を出してはいけません。

私の手に入れる方法は、対戦相手が無く、焦らず極上のものが手に入るのですから、それをマネしてください。大手の不動産会社の営業マンにだまされてはいけません。

成功するために必要な能力「直感」お金持ちになれる確率が高い【分散投資は守る投資、100万円以下なら一点集中です】

私も、実はお金があまりなかった10年前の公務員で年収360万円くらいのころを思い出すと、直感スピードは速かったものの、お金がついていかなかったのを覚えています。

なので、あなたにお金がないなら、その中で、一点これだというものに全力投球してください。

私の場合お金がなかったそのころは、全力で株式投資をしました。

リーマンショック直後の日経平均7000円代の時のオリックス株が2000円台の時です。

車とバイクを売ったお金200万円を一点買いです。

よく、本やネットで分散投資と言っている、一流と言われているコメンテーターなどがいますが、それは間違っています。

分散してしまうと、せっかく増えるパワーも分散してしまうのです。

分散投資のタイミングは、一点集中で爆発的に増やしてから、次の段階の財産を減らさない、守りの投資が分散投資です。

はじめから、特に100万円前後以下なら、分散投資はあり得ません。なぜなら全く増えていかないからです。

投資で一番の見方は時間ですが、最大の敵も時間です。時間がかかればかかるほどチャンスを逃しやすくなります。

小資金を爆発的にお金を増やそうと思うなら、よく熟考し、厳選したものに一点集中させましょう。

成功するために必要な能力「直感」お金持ちになれる確率が高い【成功するのに必要な直感力は日ごろ、寝る時間以外考え続け、イメージし、成功や失敗の経験を積み、フィードバックしまた考え続けることで磨かれていきます】

1つのことを成功させるのには「一万時間の法則」に従えばほとんどミスせず成功させられます。

一万時間は仕事に例えると、一日8時間勤務で4年かかる計算です。

あなたも公務員や会社員なら分かると思いますが、4年もやればベテランになれ、ミスも少なくうまくやれ、人にも教えられる能力がついています。

どんなものでも、この一万時間の法則で成功率が格段に高くなり、失敗するのが難しいくらいになってきます。

それぐらい時間をかけるので成功する確率が上がっていくという訳です。

でも、いくら成功するからと言って、実際4年なんてかけたくないじゃないですか。なので、寝る時間を削っても、8時間以上時間をかける必要があるのです。

私の場合、株式投資も、不動産投資も、ネットビジネスも、企業投資も、仮想通貨の投資も全て「一万時間の法則」を意識してきました。

ですが、この一万時間の法則を使うのはあくまで自分一人で行った場合のことです。

私の場合、この「一万時間の法則」は今でも基本的に行っていますが、あくまで、聞くべき先生がいない時だけ一万時間の法則を使っているのです。

なので、株式投資、仮想通貨の投資についてはこの一万時間の法則は使ってません。

いつも考えてはいるのですが、確実に成功させてくれる先生がいたのである程度理解した程度で、実行していきました。

そうなんです、既に成功させている先生を見つけてしまえば、4年もかかる成功法則が一瞬でショートカットできてしまうのです。

でも、後付けで良いので、なぜ、そんな先生たちはそういった判断をするのかとか、どういう考えで物事を選択しているのかを考え続ける必要があります。

それが分からないと、自分の力にはいつまでたってもなりません。

成功している先生力と一万時間の法則で成功できた体験が積み重なっていくと、成功体験があなたを、成功に近づけてくれます。

そのおかげで、全く成功したことが無かった時には、ものすごく成功するまでに時間がかかっていたのに、成功できるまでの時間が短くなっていくのが体感できます。

私の場合、株式投資で成功するのに、先生の力を借りながらも2年くらいかかりましたが、次の不動産投資では、1年くらいで成功体験までもっていけました。

企業投資やネットビジネスの成功体験については1年かかりませんでしたし、仮想通貨の成功体験については半年もかからなかったという結果です。

私も既に大きな成功体験を積み重ねてきたので、より大きな成功体験が、短期間で得られるようになってきたのです。

でも、これは私のお金を増やすリテラシーが10年くらいかかって成長してきたからできることであって、今何も投資などをしたことが無く、成功体験をしたことが無いのなら、自力で成功させるためには「一万時間の法則」に従えば自力で出来るようになるでしょう。

でも、私のような成功体験を沢山している人に相談すれば、その時間はショートカットできます。

私のブログを読まれている、情報リテラシーの高いあなたなら私の言葉の意味が理解でき、実行に移していくことで、本当にお金を増やせていけるでしょうが、私の妹や、私の小学校からの友達は、私のことを信用していながらも、私の言葉の通りにやらないのです。

本当に私としては不思議ですが、それが事実です。

なので、私はかなりのお節介なので、本当にお金を増やせるものを無理やりやらせています。

本物で、その人が幸せになるのならば私は、無理やりねじ込んでしまえばいいと考えています。だって、幸せになるのが間違いないのですから。

まとめ

● 成功者、お金持ちになった人の「直感」力とは、失敗、成功体験や、既に成功している先生たちから学んだ考えを取り入れ、毎日理想の形をイメージすることを繰り返し洗練された思考に裏打ちされた力のことだと私は思います。

お金持ちになりたいなら、お金持ちになるための思考をいつもしましょう。自分だけで無理なら、成功者に聞けばいいだけの話です。お金持ちになりたいなら、お金持ちになるために全力投球です。

● 日ごろ思考が停止している人は、その直感力がないので正しい判断が出来ません。

思考停止の状態で判断するものは全て間違っていますので、正しい判断が出来る成功者に相談するのがいいでしょう。

そこで、その成功者の人の考えと、自分の考えのギャップが埋まれば、あなたも成功者になれるのです。

● 直感力が鍛えられていないと、真の前に現れたチャンスを逃がし続けてしまいます。なので、何をやっても成功しないし、お金持ちになれないのです。

直感力があれば、即断即決でチャンスを、物にするので、成功するし、お金持ちにもなれます。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP