相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

公務員

自分も4回の相続を経験し、相続対策が得意な、「売れない」土地、家屋の問題を解決し続けています、行政書士の天野ひろしです

私の相続対策の実績、多くの相談者様の困りごとを解決し続けている結果を評価いただき、週刊誌様からの取材も最近度々頂いています。

最近では「週刊現代」様に2か月連続で取材を受けさせていただきました。

(週刊現代2019年2月9日号より)

相続でもらったアパートの「返済」と「税金」で困ったかたが、返済と税金から解放され、1500万円のお金まで手に入ることが出来た

実例としては、6500万円で相続対策のためにレオパレスや大東建託、東建などの大手で建てた木造のアパートを相続して手に入れたかたがいます。ですが、銀行への「返済」と「税金」の支払でお金が毎年、少ししか残らなくて困っていたのですが、銀行への「返済」と「税金」のの支払が無くなり、さらに1500万円お金が手に入ったという方がいます。

私が相続税対策の相談でよく受けるのは、相続で家や土地、田畑、古いアパートを受け継いだけれど、不動産会社から、買い取れないと買取を拒否された土地、建物といった不動産で困られている方が多いのです。

なのでその答えを探し、ついに買取を拒否された土地や建物、貸せない建物や土地、更地にしないと買い取ってもらえないアパートや家などをそのまま買い取ってもらえる不動産会社を見つけることが出来たのです。

あなたが自分で処分に困った土地や建物を買い取ってくれる不動産会社探そうと思っても、それはとても難しいのです。

なぜなら、不動産会社はいいことしか言わないからです。なので、誠心誠意あなたが満足する結果を出せる不動産会社はとても少ないのです。

私のところには、毎週相続についての相談が寄せられています。その中で多いのが、相続で引き継いだ田んぼや畑を今後どうしたらいいのかとか、古くて建て替えがいるようなボロボロのアパートを売りたいのだけれどどうしたらいいのかといものです。

その中で多くの方が困っているのが、「売れない田んぼ」「売れない畑」「売れない家」「売れないボロボロのアパート」です。

貸すのにも、売るのにも問題があり、売れずに持ったままになっている建物や田畑などの土地が多くあることに驚かされます。

相談に来られる方は、既に多くの有名な大手の不動産会社、中小の不動産会社に電話で相談したり、不動産会社に回ってみたものの、「その土地を買い取ることは出来ません」と断られてしまっているのです。

土地の買取を断られてしまっている理由は、次に売ることが出来ない事。田畑やアパートなどの土地を買い取るのにとても面倒な作業が沢山あるため、値段を下げても採算が合わないので買取が出来ないということです。

大手の不動産会社場合に多いのは、木造のアパートで、あまりに古く耐震性に問題があるため、買取のコンプライアンス、社内基準が厳しく買い取れないというものもあります。

また、大手の不動産会社に多いのは、古い建物だと建物を壊して、更地にしてもらうのを前提にしているような会社さえあるのです。

土地や建物が売れずに困っている所有者の方の多くは、解体費用を出さずに売りたいのに、解体を前提にされてしまうのは困ります。

実は、解体せずに使えることもあるので、解体費用を出さずにその分お金を受け取れることが多いのです。

もし、解体がそれでも必要な場合でも、大手の不動産会社より低価格で解体してくれる企業はあります。

そういった、私の相談者様の希望にそえる不動産会社が「アスライフ」なのです。

土地、建物で「売れずに困った」全て「解決」する不動産会社を見つけた【売るも、貸すもできない土地や建物。古すぎて更地にしないと買い取ってもらえないと言われた建物もそのまま買い取ってくれる】

<アスライフは一流の不動産に関するお悩み解決会社です>

私自身、4度の相続を経験し、売るも貸すもできない土地、建物の問題で困っていたことから、その問題を解決してくれる不動産会社を探していました。

そして見つけたのです。それが不動産会社「アスライフ」です。

このアスライフの凄いところは、

大手の不動産会社が買い取れないと言ってきた、面倒な建物や土地、ものすごく古いアパートで、大家さんとしては立ち退き費用や解体費用をかけたくないことが多いのですが、解体をするのが前提にした買取を進めてくるのが多い中、そのまま買い取ってもらえる数少ない不動産会社です。

不動産のコンサルタントが得意としているため、難しい買取案件でも解決してくれます。

大手の不動産会社で買い取れないと言われる土地、建物の中に、相続が発生し、相続人全員の実印が揃わず、売るのも貸すのもできないでそのままになっている土地や建物があります。

それも、なんとアスライフでは買取をしてもらえるのです。

アスライフは手間暇を惜しまないから、多くの方に喜ばれているのだと感心します。助かりますね、こういったアスライフのような良心的な不動産会社があって。

では、普通の土地建物の買取ならどうかというと、大手の不動産会社では、広告費、ビルなどの経費が掛かり、その分の料金の上乗せがあるのでその分安く買い取られてしまいます

アスライフの場合はそれが極力抑えられているので、大手よりはあなたの利益が残ることでしょう。

でも、実際アスライフの杉浦社長に聞いてみると、どこの不動産会社でも買い取れる物件は当然買い取れます。

それよりも、売るのも買うのも難しい、畑、田んぼなどの土地やボロボロの古いアパートで、大手の会社が手間がかかり嫌がるそして、買取を拒否されるような難しい不動産のほうが、得意なのだそうです。

アスライフでは、多くの不動産会社が難しいので嫌がる田んぼ、畑、古いボロボロのアパートをコンサルタントが出来るほどの能力の高さと、手間暇を惜しみなくかけ、多くの困った相談者様の問題を一つ一つ丁寧に解決しているようです。

あなたにもし、多くの不動産会社で買取が難しいと言われるような、田んぼや畑などの土地、古くてボロボロのアパートなどがあるなら、一度「アスライフ」に相談されると良いと思います。

土地建物の不動産は、持っているだけでお金が出ていってしまいます。後に残される人が困らない対策が必要ではないでしょうか?それも相続税対策の一つだと考えます。

土地、建物で「売れずに困った」全て「解決」する不動産会社を見つけた【「アスライフ」なら、古いボロボロのアパートで、立ち退きしないそのままの状態で買い取ってもらえる】

<アスライフ入り口 いらっしゃいませ

私の相談者様の中に、アパートのオーナー様がいらっしゃいます。その中で、困っていらっしゃったのが、築40年以上たち、古くてボロボロのアパートを売りたいと思いながらも、まだ住んでいる人がおり、退去費用を払うお金もないので、入居者が全員が出ていくのを待っているのだという相談でした。

その相談者様も既に高齢となっているので、早めにこの古いアパートの問題を解決し、次の子供や孫の世代が相続で困らないようにしておきたいという事でした。

なので、大手の不動産会社などに相談したものの、全員退去をしてもらっても、ボロボロの古いアパートなので、更地にしてもらうのが前提だと言ってきたそうです。

でも、オーナー様は、解体費用を出せるお金もないので困ったそうです。

そこで、大手の不動産会社では、売れたら、解体し、その費用を不動産会社の買取する金額から引きますということでした。

一見問題がないように思えますが、答えになってません。オーナーはそのまま買い取ってほしいと考えているのです。

また、大手の不動産会社の場合下請けのピンハネ代が大きく、解体費用で大きく損することがあります。そこで大手の不動産会社は儲けているので仕方ありません。

それに対して、「アスライフ」の場合。大手の不動産会社がこのように、あれやれこれやれと言うところ、そのままの状態で買い取ってくれます

頭の痛い、退去もさせることなくそのまま買い取ってもらえます。また、解体がもし必要となっても、大手の不動産会社よりも値段を抑えられます。

この事実に、このアパートのオーナー様は大変お喜びいただけたようでした。アスライフのように高い解決能力が無ければできません。そこが大手の不動産会社との差でしょう。

そんな独立起業できる高い能力を持った人の不動産コンサルタント会社である「アスライフ」ならあなたの不動産の悩みを解決できるのは想像できるでしょう。

土地、建物で「売れずに困った」全て「解決」する不動産会社を見つけた【権利や共有名義の土地、建物で貸すも売るも出来ない。そんな困った相談も「アスライフ」なら解決】

<アスライフの接客室 落ち着いて相談できます>

権利や共有名義の土地、建物で貸すことも売ることもできないことはないですか?

実は、アスライフはそんな難しい土地や建物の相談を特に得意とする、不動産の相談が出来る不動産のコンサルタント会社なのです。

私のご近所の方たちも、共有名義にしていたために、金銭のトラブルになっている件もあります。

私の場合は、叔父に代償弁済として、1000万円単位のお金を支払うことで土地を自分のものにすることが出来ましたが、そういったことが出来ない場合は、自分の住んでいる家や土地を売って、お金にして、支払うしかない場合もあるのです。

そういった、相続でもめごとになる前に、アスライフのような不動産会社で、相談し対策を練っておくのが必要なのだと考えます。

そこそこの結果を出せる不動産会社は他にもたくさんあります。

ですが、あなたが満足できる結果を出せる会社は本当に少ないのです。私の相談者の多くの方を救ってくれる数少ない会社が、アスライフなのです。

多くの方の不動産の悩みを解決してくれる会社で、あなたが満足する結果を出せるのは他にはあまりないでしょう。

なぜなら、私も全国を探して回ったのに、満足できる結果が出せる会社がなかったからです。

土地、建物で「売れずに困った」全て「解決」する不動産会社を見つけた【「アスライフ」は土地や建物の、相続税対策、売るのも貸すのもできない困った土地や建物の問題で、解決してくれる不動産会社です】

<「アスライフ」社長 杉浦さんと私>

私自身4回の相続を体験し、20年間の公務員時代に毎日、生活相談、土地建て物の相談を受け続け何千人の問題を解決をし、私自身が不動産投資家として、実践し成功した実績を出し続けている私だから言えることがあります。

それは、相続での不動産、土地、建物、アパートなどの困りごとは、相続での経験が多く、多くの困りごとを解決した先生に聞けばいいということです。

その答えを私が手にできたのが、アスライフだったのです。

私が初めに困ったのは、祖父が相続税対策をするのに困っており、誰に聞けばいいかということでした。

その時は近所のおじさん達に聞いたり、祖父に代わって毎週大手の不動産会社に相談に行ったり、セミナーに行ったり、お金を出して、通信教育をうけたり、本を図書館で連日読んだり、不動産会社の方による来てもらったりしていたのです。

答えが出るまでに100社を超える不動産会社にあったり、毎日毎日どうしたらいいか考え続け、学び続け、1年以上、答えにたどり着いたのです。

ものすごく大変なことでした。

そんな私が、100社以上の不動産会社と話し、苦労し苦労し続けた中でたどり着いた答えがアスライフです。

アスライフにたどり着くまでには、他の不動産会社との関係を持っていましたが、今はアスライフともう1社だけです。

相続問題で起きる、多くの不動産会社から買い取れないと言われ、買取を拒否された土地、売れない土地、建物、大手から更地にしないと買い取れませんと言われる問題の物件をアスライフではそのまま買い取ってくれます。

私の相談者様の全ての問題を解決してくれ、相談者様からの感謝の声が私は何よりの喜びです。

私が思う、不動産会社を選ぶのに最も大切なことは、「あなたが困っている不動産の問題を解決してくれ、あなたが満足できる結果を出せる不動産会社を選ぶこと」です

それができるのがアスライフです。

私や、多くの相談者様と同じく、アスライフに相談してあなたも幸せになってください。

アスライフ株式会社

愛知県安城市桜井町新田101 アベニュー桜井A

電話 0566-45-7816

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP