「1億円」稼いだ元公務員の私がお金持ちから学んだ「お金持ちになる」のに必要な行動を明かします

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/?preview_id=27605&preview_nonce=8a95f18d65&preview=true

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

あなたも成功体験したことがあるのです その成功体験とお金持ちになるのは何も変わりません お金持ちになるにはお金を増やす方法を知るだけなのですから

あなたは、成功をしたことはありますか?その成功は、どんな小さなことでもいいのです。

例えば、希望の高校へ行けたとか、行きたかった会社に就職できたとか、なかなか勝てなかったスポーツの大会で、一勝できたとか、自転車に乗れたとかです。

そんな成功体験をあなたはしてきたと思います。

ならば、あなたは成功するための方法を既に知っていて、出来た体験もしているのですから、成功の経験者なのです。

ですが、私が多くの方を成功に導く指導をする中で感じるのは、やる前から「成功するなんて無理」だとか、「そんなの違う世界のことだから自分には関係ないこと」と思い込んでいるということです。

確かにスポーツの世界では、生まれ持った才能から、他の人より、足が速いとか、バク転が上手いとかがないと、難しいのでしょう。

ですが、世界はそればかりではないのです。

あなたは、お金持ちになる人たちをどう思いますか?年収1億円を稼いでいる人たちを見ると、成功しているなと感じることが多いと思います。

では、年収1億円を稼いでいる人は日本に何人いると思いますか?実は2万人以上もいるのです。

オリンピックで金メダルを取れるのは、全世界で全種目で数十人ですが、年収1億円の成功者は日本だけでも2万人以上もいて、世界では何百万人もいるのです。

ということは、お金持ちになるくらいの成功は、スポーツ選手になって、オリンピックで金メダルをとるより、圧倒的に簡単だということです。

お金持ちなんて簡単です。なぜなら、お金を増やすだけなのですから。

成功するためには当たり前のことを、当たり前にするだけで成功確率が高くなる 成功するための当たり前のこととは?

成功するための当たり前のことは、私は2つあると考えます。

一つ目は、既に成功している人のマネをするということです。

受験でも、就職でも、スポーツの大会でも、自転車に乗れたことでも、既に成功した先輩や、先生、両親をまねて、教えてもらって成功したはずです。

それで、成功できたと思います。

二つ目は、成功している人がいる環境に入り、そのメンバーが当たり前にしていることを、真似してあなたもやるということです。

その成功者のいる環境に入ると、あなたはきっと、「なるほど、そんなことをしているのか」とか、「自分も出来ているな」とか「そんなことできるわけないよ」と思うことでしょう。

その時の「そんなことできるわけないよ」というものがとても重要です。

なぜなら、成功者がしていることで、あなたが出来ていないことなのですから、あなたが成功するためにはそれをするだけなのです。

その成功者とあなたのギャップを一つづつ埋める作業が成功確率を高くする方法なのです。

お金が無いと、成功する方法を手に入れることが制限されます ですが、お金が無くてもあなたの希望を叶え、成功させてくれる先生を探すことが必要です

あなたの年収が300万円以下と少なく、預貯金も100万円もない時に、年収500万円以上、預貯金1000万円以上あれば儲かる不動産投資ができると言われても、あなたは出来ないわけです。

私が指導している方たちの大半は年収300万円以下なのでよくわかります。

そういった困った時に必要なのが、お金が無くてもあなたの希望を実現させてくれる先生が必要なのです。

私は投資とビジネスでお金を増やすのは得意なので、本気で、資金100万円以下の方でも、年収1000万円以上にしてあげるために必死です。

結果は既に出ています。年収200万円代のかたも年収500万円超えました。

要するに、お金を増やすのに成功できていない人には、私の様なお金を増やすのが得意な人が必ず必要です。

成功するためには、成功している人のマネをすればいいのですが、真似をする人がいなければ真似ができないので、成功できないということです。

ですが、成功者が目の前にいるなら、成功者のマネをすればあなたも成功するに決まってます。

あなたが自転車に乗れたのと一緒です。

どんどん成功者のマネをしてください。

特に思考は完ぺきにマネしてください。

それであなたの生活は劇的に改善していきます。

お金持ちになるには、お金持ちになる当たり前のことをするだけです お金持ちになるには「感謝される人になること」です

私もそうですが私よりお金持ちの方たちがしている思考で、特に重要なものがあります。

この思考だけでお金持ちになれるどころか、何でも物事がうまくいくようになります。

特に人間関係が良くなるのは明らかに効果を感じるでしょう。

お金持の方たちは、感謝される人になることを常にしています。

人に喜んでもらうにはどうしたらいいのだろうとか、何をすれば人の悩みを解決することが出来るだろうかとかをいつも考えています。

そしてそれを解決するために先ほど、先生のマネをするのがよいと言ってきましたが、お金持ちの成功者の方も、同じように、その問題解決が出来る答えを持っている人にお金を払って教えてもらい、真似をしているのです。

この感謝される度合いが大きくなればなるほど、本当ののお金持ちになれるのです。

本当のお金持ちとは、お金を持ち続けることが出来る人のことです。毎月決まったお金がたくさん入ってくる人のことです。

この感謝される度合いに比例して毎月のお金の入ってくる量が増えていくのです。

あなたの給料も同じです。あなたの雇い主側の感謝の気持ちです。

もし給料が少ないのならば、それはあなたが感謝されている量が少ないということです。

これを私の相談者の方に言うと、自分はすごく働いているのに給料が少ないのはおかしいというのですが、雇用者側の立場になれば分かるはずです。

それは、あなたでなければ解決しないことが出来ていますか?ということです。もし、誰でもできるなというものなら、給料も安くても仕方ないわけです。

あなたしかできないことをしていないから給料が安いのです。

私はとても弱い人間なのです。

弱いから何とかしようと毎日必死に行動しています。

その苦しみを知っているから、私と同じことで困っている人を助けてあげたいとも思っているのです。

多くの人は収入が少なく困っている。

要するに自分しかできないことが見つからずに困っているのですから、それを私は解決しているだけなのです。

他の誰もその悩みを解決できない中で、私だけがそれを実現しているのですから、それが多くのかたに感謝されることに繋がり、私の収入が増えていくことに繋がっているのです。

あなたは、今はまだ、多くの成功者の様になれていませんが、成功者のマネをして成功者になれば、今度はあなたがマネをされる側になるのです。

それはあなたが「感謝される人」になれたということです。

成功者は、あなたが今から進む成功者の道の少し先を進んでいる人にすぎません。

成功者の背中を見ながら、真似をすればいずれあなたも成功するのです。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/?preview_id=27605&preview_nonce=8a95f18d65&preview=true

不動産投資の動画講座

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP