「お金を増やすには、お金をたくさん使うこと」ってどういうこと?

子供の教育

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【一番大切なのは自己投資です】

私は、お金を投資に使っています。多くは不動産投資、株式投資、FX、仮想通貨に投資していますが、2017年から一番投資しているのは「自己投資」です。

とにかく私はお金を爆発的に増やすための情報量が少ないのと、自分の知らないお金持ちになるための情報が手に入れられていないことに気づいたので、自己投資にお金をかけています。

私はやっと2019年11月現在、副業の不動産投資だけで年収4000万円までに増やすことが出来ました。それ以外も含めれば年収5000万円です。

それでも、世の中には私を遥かに超える、年収1億円、月収1億円を稼げている人がいます。

そういった方に少しでも近づき、つながり、自分も同じように稼げるようになりたいと考えて、今も行動し続けています。

今回は、お金持ちになるために絶対に必要な行動「お金を増やすには、お金をたくさん使うこと」についてお話しします。

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【お金は天下のまわりもの】

お金は天下のまわりものって言います。この意味は私は最近分かりました。

自己投資、株、不動産投資、FX、仮想通貨を使った投資、ビジネス、企業投資も全てやったので分かったという感じです。

この意味が分かる方は、自分で、ビジネスをして成功しているとか、投資で稼げている人でしょう。

公務員や会社員のかただと、なんとなくは分かってもはっきり分からないかもしれません。

現実、稼げてない、お金を増やせてないから、稼ぎ方、増やし方が分からないのです。

稼ぎ方、増やし方が分からないから、稼げず、増やせないのかもしれません。という私も、公務員の時は分かりませんでした。

なぜならば、私はお金を貯金することしか知らなかったのです。お金を貯めてはいけないという本当の意味が分かってなかったのです。

お金を使うことのうち、お金を増やす使い方「投資」と、お金を減らす使い方「浪費」の分けがあいまいで、お金を増やす「投資」が中途半端だったからです。

お金が貯めたままだと、なぜ良くないかというと、「インフレ」によって、何もしていなくても、持っているお金の価値が下がっていくので、貯金やタンス預金をすると、それだけでお金が減ってしまうからです。

お金を減らさないためには、お金を増やすしかないのです。その唯一の増やす方法というのが投資です。

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【自己投資】

自己投資でも、自分の身なりにお金をかけ、お金持ちのかた達と接触し、お金持ちになる情報を得ようと努力をするというのであれば、投資かもしれません。

しかし、お金がないのに、無駄に着飾るというのであれば浪費です。

株やFXで確実にお金を増やせる先生に教えてもらうこともせず、我流でお金を増やせないのにFXや株をやっているのも、ギャンブルと一緒になるので浪費です。

浪費」にいくらお金をかけてもお金は増えていきません、自分のところにお金はまわってきません。

投資」にお金をかけることで、お金が循環し、かけた投資額以上にお金が戻ってくるのです。これが「お金は天下のまわりもの」の意味です。

もう一つは、人に見返りを求めずに与えることができると、まわりまわって自分のところに幸せが舞い込むのです。

お金は自分のところにとどめておいては意味がありません。浪費よりはましですが、タンス預金ではお金を減らすだけです。どんどん良い「投資」にお金を使っていきましょう

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【株、FX、仮想通貨、企業投資、不動産投資】

「お金を増やすには、お金をたくさん使うこと」の、お金を使うとは、お金を投資するということです。

その投資先は、自己投資株式投資FX仮想通貨を使った投資企業投資不動産投資が良いと思います。

株やFXはまず、株やFXで儲けられる訓練を実際に成功させている先生に習って実践しなければなりません。しかし、多くのかたは自己流で、適当にやっています。

せいぜい本を読んでるくらいでしょう。うまくやれている人に聞いて、訓練し実際に稼げるようにならなければ、株やFXは単なるギャンブルでしかありません。

しっかり稼げている人に教えてもらい、訓練し自分で実際に稼げるようになれば、株とFXも投資になります。訓練もせず適当にやるから、損をしてしまうだけです。

うまくやれるようになれば、利益を増やせます。うまくやれるようになる訓練さえすれば、できるのにやってないだけです。

そして、うまくやれるようになれば、金額を増やしていけば後は頑張っただけ増えるということです。

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【投資をしてお金が安定して毎月持ち続けることが出来る人がお金持ちです】

お金持ちはお金を貯めていません。お金持ちというのは、貯金をたくさんしている人のことではないのです。

お金持ちは、お金を、自分、不動産、ビジネスに投資して、投資したお金により、より多くのお金を得る、また得たお金を投資するというのを繰り返しているので、毎月たくさんのお金が安定して入って来るようにしている人のことです。

その安定した収入というのは、アパートなどの「不動産投資による不労収入」、企業にお金を払ってその見返りとして、毎月利益の一部を手にする「企業投資による不労収入」、土地などを貸したりして毎月お金を受け取る「権利収入」を毎月手に入れているのです。

それが、お金を減らさずに、お金を持ち続けることができるということです。お金を安定して毎月持ち続けることが出来る、これが本当のお金持ちです。

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【ビジネスも投資も自分に能力がなくてもできる】

ここで、ビジネスや投資と言っても、自分でビジネスや投資をしなくてもいいことを知ってますか?

ビジネスや投資をうまくやっている方に、お金を出して代わりにやってもらって、お金を得るというのもビジネス、投資です。

この場合、自分は投資家として、お金を出すことで会社にビジネスを代わりにしてもらうのです。

私はこの方法を多く使っています。ただ、この場合は自分にお金がある場合のみできる方法です。

不動産投資の場合は、自分にお金が少なくても、そのお金をあまり使うことなく、銀行からお金を借りて、借りたお金と、不動産に働いてもらう感覚です。

私が、公務員よりビジネスを選択したのには、不動産投資でお金を増やして、そのお金を使って、ビジネスをうまくやっている会社に自分の代わりにやってもらうことができることが分かったからです。

そういったものの数を増やしてゆけば、サラリーマンでは1人でどんなに働いても労働時間、行動範囲、作業量に上限がありますが、ビジネスや投資はお金や、やれる方に代わりに働いてもらうのですから、無限大なわけです。お金と、やれる方を増やしてゆけばどんどん加速していきます。

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【私の主催するコミュニティで実践している投資の順番は、自己投資、株、仮想通貨、FX、不動産投資、企業投資です】

私の主催するコミュニティには年収200万円代の方が中心です。それを数年の内に年収500万円以上に全員をさせるプロジェクトを2017年に立ち上げ、早い方だと間もなく実現しようとしています。

私は何事にも基本は大切だと思っています。なぜなら、土台をきちんと積み上げていかなければせっかく積み上がってきても崩れてしまうからです。

なので、私の主催するコミュニティでは、

自己投資をまず行い

FX、株、仮想通貨を使った投資で1000万円つくり、

不動産投資でお金が増えたら

起業投資やFX、株、仮想通貨でもっと増やすそれを元手に、

不動産投資を増やす

という繰り返しです。

自己投資とは何かというと、お金持ちになるための考えを実践することです。

普通なら、ここでお金持ちの先生に、お金を払って教えてもらうのですが、それを私がメンバーに教えています。

何を教えているかというと、成功している私がしていることと、メンバーとの差を理解してもらい、その差を埋めていくということです。

成功者がやってる通りに考え行動すれば成功するに決まっています。なぜなら、成功者と同じことが出来るからです

なので、私の主催するコミュニティのメンバーには私のまねをしてもらい、やれてないならやるようにし、判断を間違えていたのなら切り替えていく作業をしてもらっています。

たとえば、私は感謝するのは当たり前で、「感謝される人になる」ために毎日真剣に取り組んでいます。

ですが、もし「ありがとう」の感謝の言葉も言っていないなら、まずそれを言うことから始めさせています。

なぜなら、成功者の中では、「ありがとう」というのは当たり前だからです。当たり前のことが出来ていないと、次に進むことは出来ません。

なぜ、仮想通貨、FX、ビジネス、不動産投資を全てしていかないといけないかというと、一つのものでいくら稼げても、それがダメになってしまえば終わってしまうからです。

ですから、お金が増やせているうちに他の投資に移し替えていくのが大切だと感じています。

お金を増やすには、お金をたくさん使うこと【あなたが自力でお金を増やすなら、自分にあった投資法を見つけ、先生に教えてもらいながら、成功するまで継続すること】

確かに、自己投資で、株などで稼ぐ方法を、年間1億円稼げている先生から教えてもらい、自分の力で株式投資だけで年収1億円とか稼げてしまう方もいるでしょう。

不動産投資でうまく稼げている人から稼ぎ方を教えてもらい、公務員の優位性などを使って、1億円稼げてしまう方もいるでしょう。

皆さんも、まずは株、FX、仮想通貨の先生を探したり、または、銀行から融資が得られるなら、不動産投資をするのによい不動産屋さんをみつけ、私はいいところまでいけましたので、あなたもすぐに行動だと思います。

あなたを成功させるのは、私でも、誰でもありません。あなた自身です。あなた自身を成功させるのはあなたしかいないのです。成功させるには続けること、継続できることがとても重要です。

ということは、いくら儲かるからと言っても、あなたが辛いとか、面白くないと思うものでは続けられません。続かないということは成功しないということです。

なので、お金を増やす方法、お金を稼ぐ方法はそんなに多くはありませんがとにかくやってみることです。

投資でも、ネットビジネスでも、始めは成果が出ないので面白くないなと感じていたものでも、続けていると結果が出て来て面白くなってくることも多くあります。そのためにも続けてやることが大切です。

続けられると結果が出るので当たり前に成功してしまうのです。それが私がいつも成功させている成功の法則です。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

 このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP