普通の公務員の私が「1億円」稼げたのは「逆」を選ぶから実現した

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

普通の公務員だった私が「1億円」稼げたのは「大衆は常に間違っている」 ので「逆」を選ぶから実現した

私が常に成功し続けることが出来ているのは多くの人が選ぶほうと逆を選ぶということが出来ているからです。

面白いことに大事な決断で迷ったときは、その辺の誰かに聞いてみてみんなが選んだほうのものではなく、選ばなかったほうを選べば、9割がた成功します。

なぜなら、「大衆は常に間違っている」からなのです。

ですから、多くの人が選ぶ間違っているほうと逆をすればおよそ成功するわけです。

大衆は常に間違っている【ならばあなたはどうしたらいいと思いますか?】そこに成功への答えが隠されています

「大衆は常に間違っている」という言葉は、ナイチンゲールの名言です。この意味は戦争、貧困、社会問題など当時の状況からナイチンゲールが感じた言葉だったと思われます。

戦争が起きてしまうのも戦争をするしかないと考える人が多数現れてしまうから起きてしまうということさえあります。

あの前世紀最悪の民主党のナチスのヒトラーも結局、間違った民意がヒトラーを戦争に進ませたことからも「大衆は常に間違っている」という言葉は本当に核心をついた言葉だと思います。

ナチスドイツは共産党でも、社会党でもないんですよ。実は「民主党」だったのです。

民主党とは、民意つまり国民の気持ちを反映させる政党です。

その民主党であるナチスドイツが、前世紀最悪のヒトラー率いるナチスドイツを生み出して、世界を相手に戦争を始めてしまったのです。

大衆は常に間違っているのですから、こういった大間違いになることがある悪い見本です。

日本でも、鳩山総理の民主党が第一党になりましたよね。

政権はとったものの大した施策も打てず、日本を間違った方向に進みそうだったのを体感したと思います。

だからと言って、今の自民党が特に安倍政権が一番いいのかは怪しいです。

原子力発電はもうやめないと、核廃棄物処理を日本国内ではできないことから、日本では生活できなくなる恐れがあるのに、なぜか再稼働を進めてしまっています。

政治も結局選挙という民意で進んでいくものですから、その民意の煽り方で、大衆を悪いほうにも導いてしまうこともあるのです。

政治などの話もそうですが、結局あなたの目の前にある、毎日の判断も疑ったほうがいいと思います。

なぜならみんながやっている公務員や会社員というサラリーマンとして生きるのは本当に正しいのか?

公務員や会社員のサラリーマンとして給料だけで生きていくのが本当に最善の方法なのか?

公務員や会社員というサラリーマンの収入以外で生活する方法が本当にないのか?ということです。

ここに「大衆は常に間違っている」という言葉を当てはめてみると、今の生活よりも豊かな生活が手に入る可能性があるのです。

私は常に、多くの方がやることの逆をしたり、逆をするとか、逆をやることを意識的にやっています。

なぜ、逆をやるのかというと、「大衆は常に間違っている」のですから、人と同じことをしていると、多くは間違っているのですから成功するわけがないのです。

ですが、間違っているみんなと逆をするので、それが正解なのです。

それを常に私は行動し、実践しているので成功したり、いい情報が入ってきたりしてどんどんお金持ちになっていくのです。

あなたも「大衆は常に間違っている」ので、逆のことをしてみて下さい。

逆のことを常にしているだけで成功確率がどんどん上がっていきますし、いい情報が入ってくるようになります。

ですが、その時必ず、いい情報が入ってきているのに気づかないとか、気づいても実行しないというのでは成功しません。

成功するためのチャンスは一瞬で過ぎていってしまうのです。

お金持ちになるための成功法則【まとめ】

大衆は常に間違っている。なので多くの人が選ぶのと逆を選ぶだけで成功します

「大衆は常に間違っている」のだから、多くの人と同じことをするのでは成功しない。成功するには多くの人が選ぶことと逆をすれば成功するのです。

9割以上の人が、公務員や会社員をしているなら、それ以外で収入を得る方法を探せば成功するといえます。給料という労働収入だと、年収1,000万円程度が限界です。

ですが「不労収入」「権利収入」であるなら無限なので、増やせば増やすほど収入が増えるのに、自分の仕事は全く増えない。なので増やすのも容易である。成功するために必要な行動の一つは、多くの人が選んだものと逆を選ぶだけです。

チャンスは一瞬で過ぎてゆく なので、常に研究し成功のイメージを持っていてください。

「チャンスは一瞬で過ぎてゆく」チャンスが来たら即決することができないと、二度と同じチャンスは来ない。チャンスは一度きりなのです。チャンスを掴み続ける小さな成功の積み重ねと、小さな失敗を恐れない挑戦する心をもてば、大成功できる。実は多くの人がどんなにいいチャンスがあっても、決めあぐんでいるおかげで私がそれを手に入れることが多くできています。

常日ごろから、不動産投資でも、太陽光発電でも、ネットビジネスでも、仮想通貨でも、株でもFXでも最低限の知識を吸収し、失敗を繰り返しながら研究していくと、こうなれば理想的でお金が儲かるなというのが分かってくるので、その理想像と、急に現れるチャンスが一致するなら即断即決できるようにしておくと成功できます。

実際私の場合、「不動産投資」では、ものすごく収益の高く、投資家から見てもこれ以上良い条件のものは探せないという不動産投資物件を他の方が迷っている間に私が契約してしまいました。

太陽光発電でも、一時単価42円の20年保証という瞬間があったのですが、今後それ以上の高い単価で、20年保証されるのはないという「上流の情報」を手に入れられたので、そのタイミングで購入しました。現在の太陽光発電の単価は22円程度ですから、およそ2倍の儲けです。

まだあります。私が祖父から引き継いだ、貸すも売るもできない二束三文の土地があったのですが、隣と隣の田んぼがあったので、それを含めて勝手に高齢者施設などで収益を上げられるものが出来そうだなとイメージしていたところ、なんと食品を販売する小型の「スーパー」が好条件で貸してほしいと言ってきたのです。それを30年貸すだけで1億円の収入が借金0円年間の固定資産税40万円だけで、手にすることもできました。

常日頃から、こうなれば儲かるというイメージをしていたから、チャンスは一度きりなので、ものの5分でチャンスを手に入れることができたのです。スーパーの建築費、解体費すべて、スーパー持ちなので、本当に高収益です。結果たった5分で一度きりのチャンスで「1億円」手に入れたのです。

もし、常に研究し、成功のイメージが出来ていなかったら、そのチャンスに気づかず、営業マンの提案を断っていたら、1億円を失っていたわけです。それどころかチャンスが来たことにも気づかなかったことでしょう。

詐欺と言われているものの中にしか本物はない【詐欺だと言われているだけで避けていると成功できません】自分の目で本物を確かめてくださいそれが成功へのカギ

私をお金持ちに導いてくれている、一流の情報を発信している彼ら、彼女らは、ことごとく詐欺と言われています。

彼ら彼女らは、あまりに高い知名度と、人気のため、その力を利用している輩がいるからです。

詐欺ではないのに詐欺と書いている人は、それで食べているからなのです。

私がネットを使ったビジネスで成功するきっかけになったのは、ネット上で詐欺と言われている方たちで、その教え子が本当に稼げているとか、儲けていることを確認していきました。

そうすることで、本物のお金の増やし方、お金の稼ぎ方を教えている人物が分ってきたのです。

そこからは収入が増えるのは早かったです。

なぜなら、本当にお金を増やせる方法、稼げる方法を教えてくれる先生に会うことが出来、その先生からどうやってお金を稼ぐとか、お金を増やすのかを手に入れて実行したので、本当にお金が増えていくのは当たり前のことでした。

ですが、そこまで1年もの間たどり着けずにいました。原因は1年くらい、ネット上で詐欺だと書かれている人たちを避けていたのです。

その間も、一生懸命本物のお金を増やす方法や、お金を稼げる方法を教えてくれる先生を探し続けました。

しかし、見つからなかったのです。

原因は詐欺と書かれているだけで避けてしまっていたからです。

ですが、多くのネットを使ったビジネスをしている人たちを詐欺だと書いているブロガーは、実はほとんど当たっています。

なぜなら、世の中の95%くらいのネットビジネスの塾などは、稼げるようにならないし、FXや仮想通貨の自動売買のツールなども稼げません。

世の中のネットビジネスでプロダクトローンチという手法で、嘘、大げさ、紛らわしい感じでみんな買いたいと思わせ、売ってくる嘘つきなやつばかりなのです。

ですから、詐欺、詐欺ととりあえず書いておけばおよそ正しい記事なのです。

ですが、残念なことにその中に一部だけ本物のお金を稼げる、お金を増やせるネットを使ったビジネスの先生も一緒になってしまっているのは残念です。

私がビジネスで年収1,000万円を増やすことができたのは、ネットを使った集客方法を教えてくれる先生にたどり着けたからです。

自分より年収の高い人の話しだけ聞くこと。自分の年収より少ない人のアドバイスは、アドバイスではない

私は副業の不動産投資の年収4000万円でさらに本業の収入もあるので、お金を増やすとか、お金を儲ける相談について、公認会計士や、税理士、ファイナンシャルプランナー、保険会社の外交員、銀行員の話はノイズだと思っていますので、聞きません。

どちらかというと、私のお金の増やし方を教えてあげているくらいです。

要するにお金を増やすとか稼げないので、年収が1,000万円以下の給料収入に頼っているわけです。

お金を増やせない人がお金を増やせるアドバイスができるわけがないのです。

出来ていない人はあなたがアドバイスを聞くべき先生ではありません。

その中で、保険会社の社員から独立した人で、代理店で1億円以上毎年稼げている方がいるのですが、結局稼げるから、独立しているのです。

保険会社の場合でも、私はこの方の話しだけは真剣に聞きます。

お金持ちの方で、年収1億円以上稼げている人からは、何かしら自分にもマネできるお金の稼ぎ方や、お金の増やし方を持っているものなのです。

彼らの場合も、必ずレバレッジ複利を使ってお金を増やしているのです。

自分はあくまで、お金を投資する決断と、お金を入れるという行動をして、あとは会社や、お金、不動産などに働いてもらっているので、レバレッジが効いてお金を増やせているだけなのです。

その中で、お金を2倍以上にやせるものがあれば、毎月入ってくるお金から、増やしてゆき、再投資をする複利で増やしたりもします。

だからお金を増やせるのです。

ですが、労働収入である給料だけでお金持ちになろうとしても絶対にかないません。

それどころか、病気や、怪我、解雇などで給料がもらえなくなったら終わりです。

なので多くのお金持ちがしている、レバレッジと複利でお金を増やすこと、そして、自分以外の収入の柱を増やしていくことに力を入れてください。

奥さんに相談すると成功しない【聞く人を間違っています】奥さんもお金の増やし方、お金持ちになる方法を知らないから聞くだけ無駄

私の小学校からの友達で、大企業に勤めながらも、お金持ちになれずにいる友達がいます。彼は、投資を全くやったことがありません。

ですが、彼自身は投資にとても興味があります。ですがやってないのです。

その原因を最近突き止めたのですが、せっかく私がお金持ちになれる情報を教えても、奥さんにどうするか相談しているのです。最悪です。

なぜなら、奥さんはお金を増やす方法を知らないからです。お金を増やす方法を知らないどころか、投資もしたことがありません。

投資をしないのはお金を大切だと思っていない証拠です。お金を大切にしている私は、絶対にお金を減らすのは嫌です。

お金を減らさないために常日頃投資を続けているのに、彼の奥さんは投資をすると危険だと思っているのです。

お金を増やすことが知らない人に聞いていてはいつまでたってもお金に困るのは当然なことです。

彼は聞く人を間違っているから、お金に困ったり、お金持ちになれないのです。

私からすると、投資をしないから生活が苦しくなっているのが分っていないことがとても危険に感じます。

銀行にお金をあづけているだけでお金は自然にお金の価値を減らしていくのです。なので、年利0.0001%というふざけた利息では、お金を減らさないようにすることは不可なのです。現金で持っていても一緒です。

お金を投資で年利0.046%以上で増やさないとトントンにすらならないのが分かってないのです。

このことも「大衆は常に間違っている」で説明がつきます。

彼がお金を増やすことが出来ないとか、お金持ちになれないのは、聞く人を間違っているからなのです。

「大衆は常に間違っている」のです。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP