一流企業に勤めながらも、お金が少なく生活が苦しいのはあなたの選択が間違っているからです

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

今日は、一流企業に勤めながらも、お金が少なく生活が苦しいあなたに、私からのメッセージをお送りします。年収が800万円ありながらも、生活が苦しく、お小遣いも少ないのはなぜだか分かりますか?あなたは、もしかして、住宅ローン、自動車ローンを使ってませんか?また、資産を増やすための投資を全くしていないのではないですか?

でも、それって、普通に誰もがしていることですよね。何が悪いのか分かりづらいと思いますので、一つづつ説明していきます。

住宅ローンはあたなの大切な財産を奪っていくものなので苦しくなる。なぜなら住宅ローンは「浪費」だからです

私は、住宅ローンは「浪費」だと思っています。浪費というと、ギャンブルなどが思い当たりますが、住宅ローンも一緒です。まだ、ギャンブルなら、借金していないのも住宅ローンよりましですし、勝てばお金が増えるのもまだましです。

しかし、住宅ローン、特に土地は持っていて、家をフルローンで建てたのは最悪です。土地から、買った場合は、まだ、ローンの返済が終われば土地が手に入りますが、もともとあった土地に家を建て、返済しているとなると、家は22年後には価値がなくなりますので、お金も消えて、利息も払っていたので、どれだけ多くの無駄な出費だったかということです。

自動車のローン、自動車自体が「浪費」

自動車は「浪費」です。ギャンブルと一緒です。なるべく避けるべきですが、今の自動車社会で車なしでは生活できない方もいると思います。また、自動車に働かせて、お金を稼ぐことが出来るのならば、これは浪費ではなく、お宝だと思います。しかし、その自動車でお金を生み出すことが出来なければただの「浪費」です。

お金を増やしていくには、必ず、すべきなのは、自ら働いたお金を、家のローンとか、自動車のローンとかの「浪費」に使うのではなく、「投資」をする必要があります。

なぜ、あなたは「投資」ができないのかというと、理由がある

「投資」が出来ない人は、まず「投資」をしたことがないから、怖くて出来ないか、「投資」で失敗したことがあり、怖くて出来ないかのどちらかかと思います。

「投資」は、誰もが言う通り、余剰金、つまり余ったお金でやる必要があります。そしてもう一つ、「投資」にはリスクがあるため、失敗を必ずしますが、その失敗を乗り越えて、初めて成功確率が上がってゆき、失敗をした経験から、詐欺の商品に騙されないようになったり、より利益のあるものにたどり着いたりしていきます。

失敗を恐れずに、やり続けることで、成功するということです。もちろん、失敗しても、何も思わないで、考えないで、失敗をする返しているのならば、いつまでたっても、失敗し続けるだけで成功はあり得ません。

投資は、やりたくないのではなく、もうやらないと生活できない時代になってきています。なぜなら、2.0%のインフレに向いているため、今が、インフレ率1.3%あたりのことから、あと今の倍ほど、お金の価値が下がっていきます。それが分かり易いのが、ガソリンの価格です。

ガソリンの価格が上昇しているように感じますが、実は、インフレのため、お金の価値が下がってしまい、たくさんお金を払わないとガソリンが買えないということも、同時に起こっているのです。 なので、30年後には、ガソリン価格は250円くらいでしょうね。

50年前の初任給1万5000円くらいだったのが、今は20万円くらいになったのは、おかねが増えたのではなく、インフレのため、お金の価値が、何十分の一に減ってしまっただけなのです。

私があなたにできることは、あまりありませんが、あなたにこの事実から、どうしたらお金に困らない生活にしていけるのかを気づいてほしいのです。困っている人がいたらほっておけない性格のため、どうしても踏み入れてしまいますが、正しいことは正しいので、間違った考えをしていることに気づいてもらえるだけでうれしいのですが。

お金持ちの人との格差が開くのは、実はあなたの選択が間違っているだけで、それを直せばあなたもお金持ちに実はなれるのです

お金持ちがお金持ちになり、お金に困っている人が、より困るようになるのは、実は、あなたの選択が間違っているからだけです。お金持ちは、「浪費」をとにかく嫌います。しかし、「投資」は積極的にしています。お金のない方は、逆で、「浪費」をして「投資」ほとんどしないのです。だから、お金持ちのほうに行けないのに、格差社会だとメディアがあおるのですが、あなたも正しく判断するだけで、お金持ちになれるのです。

浪費」を嫌い、「投資」に積極的になりさえすれば、あなたも本当のお金持ちになれます。あなたの気持ちが邪魔をしているだけですね。それを「マインドブロック」といいます。マインドブロックって本当に厄介ですね。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP