「お金持ちの職業」ランキング1位それは公務員投資家です

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在、副業の不動産投資だけで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

私は、2001年に国税庁が発表した高額納税者名簿から年収3000万円以上のお金持ちの割合を、調べた人を見つけました。

年収1000万円以上とか、1500万円以上とかはあるのですが、探しても探しても年収3000万円以上の人の調査をしたデータが出てもなかったのです。

その、年収3000万円以上のお金持ちの調査を京都大学経済研究所の橘木教授が調査してくれていました。

あなたも、お金持ちの職業というのがまさか、公務員の中にいる思わなかったと思います。私もびっくりしました。

私が小さかったころは、お金持ちの職業と言えば、医者か弁護士でした。ところが、時代は大きく変わりました。公務員のあなたはチャンスなのかもしれません。

「お金持ちの職業」ランキング1位それは公務員投資家【お金持ちの人数が一番多い職業は、その他が一番多い。その他の中に公務員投資家がいる それも年収1億円越え】

お金持ちの職業の割合が一番多いのは、なんと、1位その他の仕事の38.7%です。

2位は企業経営者、社長や最高責任者が33.3%。3位は医者15.4%。4位は会社の幹部が11.6%。5位は芸能人、スポーツ選手が2.2%。6位に弁護士が0.4%です。

この、一番お金持ち割合の多いその他の仕事の正体こそ公務員投資家のいる「サラリーマン投資家」なのです。

実は、結構将来のことを考えて、投資をしているサラリーマンは多いのです。具体的には、株式投資や、FX、投資信託、不動産投資などを組み合わせて、資産と収入をどんどん増やしているということです。

それも、サラリーマン投資家は順位がただ1位だという訳でなく、手に入れている収入がものすごく多いのです。その金額は平均1億円以上の様です。

ということは、公務員というサラリーマンであれば、誰でも、収入を増やしていくことができるということが明確です。特別な職業である、医者や弁護士、スポーツ選手の収入を、普通の公務員が抜くことができる良いお手本です。

でも、あなたにもチャンスは平等にあるのですが「行動」しなくてはいつまでたっても、収入は増えません。

定年し、年金暮らしになったとたん、収入は年金収入のみで年収300万円以下に激減し、生活が苦しくなるのですから、投資をしないとダメだということです。

投資はやりたくなくても、やらないと、今より生活に困ってゆくことが目に見えているのです。何もやらないリスクを取るか、やって38.7%の年収3000万円以上のお金持ちの仲間になるか、どうしますか?

年収3000万円増やすのは難しいと思っても、年収300万円は難しくありません。なぜなら、私が年収300万円増やすことから始め、年収2000万円までに増やせたのですから

お金持ちの職業ランキング1位公務員投資家になるために【許可を受け不動産投資の年収1000万円にするには】

とは言え、株やFXで1000万円作れても、毎年1000万円を安定的に増やすのは難しいです。そんな中、私が見つけたのが不動産投資でした。

不動産産投資で多くの方が失敗しているのは、不動産投資で成功させる方法を知らずに始めてしまい、失敗しているからです。

私は公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円でした。金利も不動案物件を増やすたびに安くなり、現在超低金利0.65%です。

なぜ銀行の評価が高くないとできない金利0.65%を実現できたのかというと、始めの一棟目から不動産投資で成功させられたからです。

不動産投資を成功させるのは難しくありません。どうすればいいかというと、不動産投資で成功させている数少ない人に、どうしたら不動産投資で成功できるのかを教えてもらいマネすればいいだけです。

私はそれをしたので、不動産投資で成功させられました。私は、動産投資で許可を受けながら増やした、とても珍しい人物です。

許可を取るのは難しくありません。やったことが無いから、みんな知らないだけです。

私のように副業の不動産投資だけの年収2000万円は難しいと思う方でも、年収300万円増やすのは難しくありません。私も初めは年収300万円増やすことから始めたのです。

どうすればそれが出来るのかをこれにまとめました

公務員の時、不動産投資で許可を取って年収2000万円にした手順。現在副業の不動産投資だけで年収4000万円なのですが、それも解説してます
▼【公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした方法】【実際の許可証も見られます】▼

公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした事例

投資」は時間がかかる、時間を味方につければ成功する

投資は、時間がかかります。なので、一秒でも早くやった人が成功するのです。ですが、多くの人は、定年目の前になっって、怖くなり慌てて投資を開始するのですが、多くは手遅れか、リスクの高い投資に手を出し、失敗しています。

現役の内に、時間をかけてリスクを、最小に抑えながら、リスクコントロールのできる「不動産投資」が一番いいと思います。銀行にある、他人のお金を使って、アパートの入居者に自分の代わりに銀行への返済してもらい、残りのお金はもらえてしまい、さらに、銀行への返済が終わると、ただで土地と建物を手に入れられ、それを売れば1000万円単位で、お金が手に入るのです。

そこまでいっても、ほとんどの人は「行動」しません。行動しないので、行動した人にあなたに来るはずだった利益さえも奪われています。世の中お金だけではないですが、そんな行動できない方というのは本当にお金で困ったことが無い人だと思います。

私の後悔

お金は人を幸せにできるかどうかの時にそのお金が重要なことが多いのは事実なのです。

両親が病気になった時でも、もっとたくさんのお金があれば、もっと良い治療をさせてあげ、死ななくてもよかったということや、もっとよい介護施設に入れてあげれば、もっと長生きさせて上げれたのにという、後悔の気持ちから私はお金を増やし、自分と、家族、自分を頼ってくれる人すべてが幸せになるように頑張って、私はお金を増やし続けているのです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます。

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます。

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP