私の相談者の方たちは「主婦のためのお金持ちになる方法」をしてます

願いを叶える方法

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私の相談者の方たちは「主婦のためのお金持ちになる方法」をしてます

2017年の3月に公務員を辞めてから、現在私の副業の不動産投資の年収は3000万円になりました。

そこから、私のもとに収入が少なくて困ってますとか、離婚を考えているのですが主婦で、収入が少なく生活することができません。

何かいい方法はないですか?といった収入が少なくてお困りの方や、私のようなお金持ちになる方法を相談される方がとても多いです。

私のところに「収入を増やしたい」「早期退職したい」という気持ちの方が多く見えるので、口コミでお友達が来て、またそのお友達も相談に来て見えます。

主婦のためのお金持ちになる方法」私の相談者はこの収入を増やす方法でお金持ちになる準備をしてます

主婦がお金持ちになるにはどうしても、資金が少ないという問題があります。私のところに相談にみえる方はほとんど、自分の持っている預貯金が100万円以下の方です。

中には年収は300万円しかもらえてないけれど、株式投資で4000万円に増やした方もいます。

こんな4000万円株式投資で稼いだ方でも、毎月の年金が10万円以下なので、老後に豊かな生活が出来るには相当足りていません。

不自由ない老後の生活を100歳まで送るには、毎月の年金が25万円あった上で、預貯金が5000万円必要なのです。

これは私の長年の公務員で生活相談をしていた経験から導き出した、最低基準です。これに満たしていない方はみな、何かしらの対策が必要なのです。

また中にはお父さんから引き継いでしまった500万円の借金があり、年収も300万円しかないため、利息の支払だけで、元金の返済を銀行に待ってもらっている方もいます。

そうなると、「不動産投資」などの融資を受けるのは非常に困難なので、「株式投資」「FX」などのお金に働いてもらう増やし方で、一気に爆発的にお金を増やす方法で、安全なものを選んでいくしかありません。

今年になって私は多くの大金持ちの方たちでネットビジネスの成功者たちにたくさん会うことが出来るようになってきたため、その大金持ちの方たちが手にしている情報から、年収が300万円以下で、預貯金100万円以下のかたにとりあえず、お金持ちになるための種銭1000万円に増やす方法を考えました。

1000万円までとりあえず種銭を増やすことが出来れば、それを1億円にするためにはたった10倍に増やすだけで済んでしまうのです。

ということを私の友達に話すとみんな、そんなことできるわけないじゃんと言います。

ですが、10倍に増やすことが出来ないのは、ただ10倍に増やすために必要な情報が手に入ってないからと考えています。

「複利」を利用し、「儲かる仮想通貨」の情報で10万円を使い1000万円のお金持ちになるための「種銭」を作る

とはいっても100万円の預貯金しかないかたないかたが、100万円投資しますとはいきません。せいぜい出せて10万円です。

ですから、10万円の種銭から1000万円に増やす方法を見つければいいのです。

私が始めに考えたのは、一発で10万円を1000万円に増やす方法ですが、実際、私の経験からすると株でも何でもですが、一撃で100倍に増やすのはかなり難しいです。

なので、それを小分けにすることにしました。私も含めお金持ちの人が使っている、お金を増やすには必ず、2つ使っています。

それは「レバレッジ」と「複利」です。

今回の場合は、そのうちの「複利」を使って、10万円を1000万円に増やしていきます。

「複利」とは、「単利」が毎月1万円づつ貯金して1円も使わずにいると12か月後に12万円になるということなのです。

「複利」は1万円を毎月2倍に増やすものを利用して、増えたお金を1円も使わず、翌月も元の元金と増えた利息を合わせて再投資していくのですが、それを12か月繰り返すと、12か月後には8,190万円になるというものです。

簡単に私は「2倍に増やすものを利用して」といいましたが、そんなことは普通ではありえません。とくに毎月2倍なんて無理です。

ですが、毎月出ないならば実際に2倍にする方法はあります。

私が実際にやってきたことや、現在手に入れている「一流の情報」から判断すると、それを実現する方法は3つ、「株式投資」と「FX」と「仮想通貨」です。

「一流の情報」がなくても「株式投資」でも2倍以上に増やせることは誰でも可能です

「株式投資」ではタイミングによっては4年かければ6倍にすることは私は確実にできるのでそれも一つの手です。

「FX」の場合は、日本のFX取引所ではマイナスになると追証といって、マイナスになったお金を穴埋めするため、更にお金を払わないといけないということになるので、マイナスにならないようにすれば、可能性があります。

ですが、私が現在手に入れている「一流の情報」の中でもダントツに儲かる可能性があるのが「仮想通貨」です。

「仮想通貨」の場合は、実際に儲かる仮想通貨の情報を手に入れられれば儲かるというものすごく分かり易い増やし方です。

「株式投資」や「FX」の場合のトレードだと、社会情勢、大資本の投資家の動きに翻弄されてしまうのですが、「仮想通貨」の場合は、安い値段で購入できれば、2倍以上は確実に増やせてしまうのです。さらに枚数を増やせば掛け算で利益が増えていきます。

2019年の今ならビットコインを買うだけで2021年までに3倍は確実に増やしていける 私達はマイニングでビットコインを増やしています

2020年にビットコインの半減期が来ます。これによりビットコインの値段が2倍以上に増えることでしょう。

なので、私と私の主催するコミュニティのメンバー全員でビットコインを増やしています。

ビットコインを買うのではなく、増やしているのです。これはビットコインをもらうことが出来る、「マイニング」の手法を使っています。

2019年9月現在ビットコインの価格は100万円くらいですが、2021年には300万円くらいになります。これは私が手に入れるお金持ちの方からの情報です。

それに、更にビットコインの枚数を増やすことを合わせていけば掛け算で利益が増えるのです。

なので、マイニングをしてビットコインの枚数を増やしているということです。

ただ、いずれの投資も早く資金を入れ、早く勝ち逃げした人が勝てるので、早めに始めたほうが良いでしょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP