離婚を考えている公務員、会社員のかた。年金分割だけでなく「投資」をしておくと生活が楽です

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私もそうですが、人が何かに挑戦するとか、決断するとかのきっかけになるときの多くは、窮地に追い込まれるとか、トラブルに巻き込まれるとか、将来の不安が大きくなった時のように思います。

私のもとに相談に来られる方は、もうすぐ定年するけど、仕事がなくなったら、年金だけの収入では生活できないとか、離婚したいんだけど、自分の収入や資産が少ないので、何とかする方法はあるのかなども多いです。なので、今の生活がある程度満足していて、将来困るであろうビジョンが明確に描けていない人は、私がどんなに素晴らしい提案が出来ても、聞く耳を持つことはないのです。

窮地に追い込まれているとか、生活が困っている人ほど「行動」するので成功しやすい

一見、生活で窮地に追い込まれたり、困ったことが起こっている人のほうが、どうも成功する可能性が高いように感じます。現状がそこそこ良いと、行動しないのです。私のネットの先生たちは皆、借金を抱える失敗をしている人が多いです。そのために必死で、どうしたら稼げるかを探す「行動」が出来たということです。

一番怖いのは、徐々に状況が悪くなっている人です。少しづつ状況が悪くなっていることに慣れてしまって、気づいた時には手遅れになるということは多いと思います。

ですが、窮地に追い込まれた人は、すぐに「行動」するしかないので成功しやすいと考えます。私が思うには、成功のカギは全力で「行動」するということです。これが、全力で「行動」できないと、結果が出ません。なので、困っている人は必死で何とかしようと考えますので、実はチャンスなのです。この困った状態でも行動できない人は、成功は絶対にできないでしょう。

離婚した後の生活で困らないためにも、年金分割の他に、何か「投資」をしましょう

毎日、どうしたらいいのか、どうしようとか、悩み続けると思いますが、それが出来ればあとはその「悩みを解決できる先生」を探すのみです。探す先は、ネット上で探せばよいと思います。ですが、ネット上に出てくる情報は、あなたにあっていない解決方法であるとか、あなたが実践しても結果が出せない情報であることが多いのです。

なぜなら、購入するときには、あなたにあっているとか、実践できるとかは分からないのです。他の人がうまくできても、あなたがうまくいくとは限りません。とくにそれを感じるのが、「ネットビジネス」や、「不動産投資」、「株式投資」です。

自分への投資「ネットビジネス」(インターネットを使ったビジネスのこと。ネットワークビジネスではありません)は、私からするととても簡単に稼げる感じますが、私の周りで、私と同じもので成果を出せた人は誰も今のところいません。私がいいなと思ったものでも、なかなか、人によってできないもののほうが多いように感じます。

ですから、あなたにも簡単にできるとか、毎月100万円を半年頑張れば稼げるようになりますというのは、本人の行動量や、淡々とどんな困難があっても続けられる気質が必要だったりするようです。

安全に不労収入を得るようにするには、順番がある

また、挑戦中は絶対に、本業の収入もちゃんと得られるようになっていなければなりません。なぜなら、挑戦するけど失敗する可能性は絶対にあるからです。

なので、私は公務員を本業にしていた時は、「株式投資」から始め、そこで資金を増やすことに成功したので、「不動産投資」に移っていけたということですし、その不動産投資も成功できたので、私以外の会社にお金を支払って働いてもらうということもしてもらい、めでたく、公務員の本給の5倍の収入が得られるようになり、完全な不労収入状態になったので、公務員を辞めることが出来ましたし、好きならやめなくてもいい状態にできていました。

そこに公務員を辞めたことで、日中に時間がものすごくできます。どれくらいの時間ができたかというと、一日1秒も仕事をしなくても生活できるようになってしまいました。ちょっとやりすぎた感じもします(^^ しかし、その出来た時間をほかに有効活用できるわけです。そこで、始めたのが、「実店舗」や、「ネットビジネス」でした。

年金収入以外に、「不動産収入」「ネットビジネスの収入」があると、離婚後も、老後も安心じゃないでしょうか?

「不動産収入」としては、大手以外の、そして、新築の区分所有マンション以外の物件の中で、焦らず、立地がよく、手残りが多い収益性の高い物件を無理のない返済計画で手に入れることが必要だと考えます。

「不動産投資」は「事業」です。副業としての意味合いとしては、立派な事業ですから、副業と言っていいかは分かりませんが、私が行っている通り、管理運営は管理会社が低料金で管理してくれますし、銀行への融資の返済は入居者の方が全て、支払っていただけますので、本当に何もやることがない素晴らしい投資方法だと思います。

リスクは、買うべき不動産会社さえ間違わなければ、必ず成功するので、他の株式投資や、FX、などとは大違いです。確かに、買うべき不動産会社を間違えれば、大損しますので注意が必要ですが、繰り返しますが、買うべき不動産会社を間違わなければ成功します。 全て4棟44室とも成功している私が言うのですから、間違いないです。ですが、私の様に成功している人からその不動産会社を紹介してもらえれば、成功するのですが、私の様に成功している人はほとんどいません。

不動産投資は買うべき不動産会社を間違わなければ成功する。私はその不動産会社を知っているから成功しているだけ

私の「不動産投資」はかなり質の高い、「不動産投資」をしています。どんな「不動産投資」かといいますと、不動産投資物件を安く手に入れ、銀行からの融資を利息を安く借りるということが出来ているのです。

ですが、ほとんどの投資家がやっているのは、良くて、そのいずれか一方だけが出来ているだけか、両方できていないのです。それは、コンサルタントをしているかたや、有名な不動産投資かのかたでも、なかなかできていないようです。

私は無名であるがゆえに、見栄を張る必要もなく、本当にリスクの少ない不動産投資を極めようとしているので、マネが出来るわけがありません。ですが、私のやり方は、実は、公務員や会社員で年収が普通ぐらいで、預貯金が500万円くらいあるかたなら、誰でもできる可能性があります。

要するに、質の良い情報を私は得られるのに、ほとんどの不動産投資家の人は得られていないだけです。なぜ、私がこれほどまでに質の良い情報を得られるようになったかというと、とにかく「行動」をし続けているからです。

もし、必要なら私がその不動産会社を紹介します。ですが、だれでも紹介できるわけではありませんので、ご了承ください。

年金収入、不動産投資のほかにも高齢になってもできるのが、ネットビジネスです

「ネットビジネス」やってみると分かりますが、若いうちに取り掛かったほうがいいです。そして、定年してからも稼ぐことが出来れば、歩くことが出来なくなって、介護が必要になっても、ベットの上で、お金を稼ぐことが可能です。これってすごくないですか?

自分自身で、頑張れば収入が増えるものは一つはあったほうがいいですよね。例えば、毎月年金収入が7万円あって、不動産収入が20万円くらいあって、ネットビジネスの収入が50万円くらいあれば、楽ですよね。 私自身も、あなたもこれを目指すべきではないかと思い付き、今実践しているところです。

私が勉強している「ネットビジネス」のコミュニティは4か所あります。転売などの物販が2か所、アフィリエイト、情報発信、コンテンツ販売、投資などが2か所です。どのコミュニティも、加入者の方のほとんどは稼げるようになっているのがすごいです。中には、資金の面、行動量が足りないなどで、稼げずにリタイアする方もいますが、行動力のある人なら、いづれでも成功すると思います。

私の場合、ネットビジネス一日10時間くらいは時間を投下しています。でも、成果は出つつありますので、少しづつ成長しています。ところで、なぜ、4か所も所属しているかというと、私がまずそれぞれで勉強し、実践し稼げたなら、あなたに紹介しても稼げるかどうかの判断が私ができるようになりますようね。もし、あなたが稼げないものなら、私は紹介するわけにはいきません。でも、この4か所のコミュニティは本物です。

ネットビジネスのつらいのは、孤独で、仲間ができにくく挫折してしまうという点があります。ですが、いづれも、月一の集まりがあり、自分が躓いているところを、相談できる同じ境遇の仲間がいます。なので、お互いに励ましあい成功できるという流れがあるのです。

また、自分の進み具合が遅すぎるとか、うまくいっているとかも確認できるので、モチベーションが上がらないなんて言うことは発生しにくいのです。

何をやっても稼げる人、それが私ということになり、私の実践したノウハウを、みなさんに提供していきます。目指すは、老後に、年金なしでも、月収100万円以上の生活を本気で私は実現するために行動しています。あなたも私と一緒に行動しませんか(^^?

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP