お金の増やすには「貯める」のと「稼ぐ」をやめればお金は増える 

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろし

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金の増やし方は「お金を貯める」のと「お金を稼ぐ」をやめればお金は増える

私は自分では自覚はありませんが、周りから「お金持ち」だと言われています。

お金は通帳や手元にお金が沢山あるからお金持ちなのではありません。一定のお金が毎月毎月継続的にお金が入ってくるのが「お金持ち」なのです。

「お金持ち」というのは自分が働かなくても、「お金がお金を増やしたり」「不動産がお金を増やしたり」「自分以外の人や会社がお金を増やしたり」するのです。

要するに「自分がいなくても、お金が出ていってもまたすぐにお金が入ってくるのが継続すること」が本当のお金持ちなのです。

お金を稼ぐ副業 お金を稼ぐ裏技

「お金を稼ぐ裏技」はあります。裏技なので長くは続きませんが、それは「ネットビジネス」の中でも「転売」です。

それも本業の公務員や会社員をしながらでも十分できます。

物を安く仕入れてそこそこの値段で売ったり、他では手に入らないものを輸入して国内のAmazonで売ったりすることで収入が得られるようになります。

究極簡単な販売としては、自分の持っているものをヤフオク、メルカリで売るというのもありです。

特に昔あった20年前のビデオデッキなどは6000円前後から1万円前後で売れてしまいます。

なんでこんなものが売れるんだろうというものが売れます。それも埃をかぶっていたのを綺麗にして、動けば売れてしまいます。

動かなくてもジャンク品(故障品)としても材料として売れるのです。まずそこからやってもいいでしょう。

アマゾンで物を売るときは「Amazonセントラル」に登録する必要があります。登録が終わったら、アマゾンの倉庫を借りて、アマゾンに売ってもらうアマゾンの「FBA」を利用するとよいでしょう。

これも簡単で、アマゾンに「FBA」の申請をして、売る商品の写真、値段、詳細内容をアマゾンのあなたのサイト、アマゾンセントラルに入力し、アマゾンのFBA,Amazon倉庫に売る物をダンボールに詰めて送れば、アマゾンのサイトからあなたの商品を見てくれた人が購入すれば、アマゾンがあなたに代わって、購入者のかたのところに商品を届けてくれます。

また、その商品の代金もAmazonが集金してくれて、翌月にはあなたの通帳に振り込まれることのなります。

要するに、公務員でも、会社員でも、主婦でも、学生でも空いた時間にFBAを使って、アマゾンの倉庫に商品を送れば販売と集金を自動でやってくれるのですから、空いた時間にやればやるほど利益が上がるということです。

ですが、公務員や会社員の場合多くはまだ副業禁止です。

ですから職場に「転売」で儲けたお金がばれると困ると思います。ですがその副業がばれずにやれる方法があります。

それは、あなた以外の通帳に売れたお金を入金するようにすればいいのです。

奥さん、ご両親、子供で十分です。たったそれだけで職場に副業の「転売」をして儲けているということがばれることはないでしょう。

お金のないときの過ごし方

私は、収入のほとんどを投資にかなりつぎ込んでいるため、時々資金が少なくなり、身動きが取れなくなることがあります。

もともと私の家庭は貧乏だったので、お金が無くても生活できる方法は小さいときから身についています。

なのでそんなお金がないときの過ごし方はどうしているかというと。飲み物は完全に「水」のみで過ごします。

さらに、冷蔵庫は電気代がかかるので、コンセントからプラグを抜いています。これは暑い夏でもやってます。

投資でお金を増やすためには、絶対に「種銭」をどれだけ多く作れるかも非常に重要です。

私は過去に株式投資で種銭を6倍にしたことがありますが、その種銭を作るために、車を売り、バイクを売り、ケーブルの契約を解約し、WOWOWの契約も解約し、職場に水筒でお茶を作ったものを持っていき、片道5キロの自転車通勤をして、種銭を作ったのです。増やすものが見つかってしまえば、あとはどれだけ多くの種銭を作れるかだけなのです。

お金がないのはなぜ?それは「ためる」「稼ぐ」をしているからです

先ほど「転売」を紹介して、転売を裏技だといったのは、一時的にしか稼げないからです。

あなたが動けるうちは「転売」で稼げるでしょうが、あなたに何か起きたらどうしますか?途端に収入がなくなってしまいます。

それは、公務員も会社員も一緒です。なので、私から見れば「転売」も「公務員」も「会社員」も裏技にしか見えません。

「お金を貯めたり」、「お金を自分で稼いでいる」限りは一時的な裏技でしかないのです。

ですが、あなた以外にもお金を稼ぐ、お金を増やせば、もしあなたに何かあった時でも、収入が途絶えてしまって困るということは起きないのです。

私が実践した「お金持ちなる方法」を具体的にお教えします。それは「お金や不動産や人に働いてもらえばいい」そのためにはまず「種銭」を作りましょう

お金持ちになるための第一歩、学生の場合の「種銭」の作り方

学生の場合、お小遣いも少なく、種銭が少ないため、株やFXなどの投資ではなかなか増やすことが出来ません。また物販なども数十万~数百万の運転資金が必要なので難しいです。

なのですぐにお金を増やす方法は無いように思えます。なので学生の場合、とにかくアルバイトなどで「種銭」や「運転資金」を、しかし、家族の協力が得られるのであれば可能なものがあります。それは無料ブログを使った、「サイトアフィリエイト」と「YOUTUBE」です。

私は「サイトアフィリエイト」が得意なので何が一番いいかは分かるのですが、無料のブログはお勧めはしません。おすすめは有料ブログの「ワードプレスとエックスサーバー」の組み合わせです。

しかし、有料のブログサイトでブログを書いていくとなると、サーバー代が毎月1000円かかってきます。学生で収入が仕送りとバイト代しか無い場合、例え1000円でも毎月必要となるときついはずです。

無料のブログの最大の欠点は「せっかく書いたブログを勝手に何の警告もなく急に消されてしまうとか、アカウントを停止されてしまうことがある」からです。

多くの方は気づいていないのですが、無料ブログサイトで、もし自分の記事を全て消されるとか、アカウントを停止され使えなくなることへの対策として、「毎回マイクロソフトのワードなどに記事をコピペして保存しておく」ということをすれば、消されても、またほかのサイトでやり直せばいいのです。

お金持ちになるための第一歩、主婦の場合の「種銭」の作り方

主婦の場合在宅でできるお金の増やし方で何かないかということですが、いっぱいあります。学生と同じく「サイトアフィリエイト」や「YOUTUBE」でもいいですし、「転売」もいいです。私と一緒に「ネットビジネス」をやっている主婦のかたは、既に生徒さんをもってコミュニティで多くのことを教えているようです。

なので、自分の「転売」と、「コミュニティの運営」で月に200万円以上は稼げているようです。主婦の場合で、私のコミュニティの女性の方は年収300万円とすくないのですが、「株式投資」でなんと4000万円以上お金を増やした方がいます。

ただ、彼女のお金の増やし方は私からすると、怖くてマネできません。女性はやると決めたらやれるのでしょう。彼女の「株式投資」の手法は「空売り」です。株式は普通値段が上がったら利益になるのですが、その逆で、値段が下がったら利益になるというものです。

彼女の空売りは3倍レバレッジをかけたものです。普通は3倍レバレッジをかけるともし損をした時には3倍損をしてしまうので、私はやらないのですが、どうも平気なようです。面白いもので私はその代わり「不動産投資」は全く怖くないのですが、彼女にとって不動産投資は怖くて出来ないようです。

お金持ちになるための第一歩、お金の増やし方サラリーマンの場合

公務員や会社員の場合日中は仕事なので、家に帰ってからのわずかな時間と休日の時間を使ってできるもので探します。資金はある程度あるのですから限られた時間を有効に使うことでお金を増やす方法は結構多いです。

それに合うものは「サイトアフィリエイト」「転売」だと思います。「YouTube」は意外に撮影や、編集時間がかかるためかなり大変です。

ですが慣れれば簡単な作業しかない「転売」か、文字を書いていけばいくほど集客出来て、アフィリエイト報酬がはいる「サイトアフィリエイト」がよいと思います。

私が「転売」の勉強をさせてもらった小玉歩さんは夜中の12時から朝3時まで「転売」をして稼いでいたようです。なので、コンビニに配送をお願いするのが朝の3時だったわけです。

ただ、今はそんな苦労をすることなく稼げる方法がありますので、「転売」も選択肢の一つだと思います。もちろん「株式投資」「FX」「仮想通貨」でもいいですね。

お金持ちになるための次の一手「種銭」が出来たら次は爆発的にお金を増やすために「株式投資」「仮想通貨」「不動産投資」でレバレッジをかけて増やしましょう

種銭が出来たら、次は1000万円をまずは目標に増やしましょう。もし、1000万円まで増やしてもそれを全部次の投資に回してください。そうしないと元の木阿弥になってしまいます。

「増えたんだからちょっとくらい使ってもいい」と思ったらアウトです。絶対に再投資してください。その再投資する金額が1万円でも多いと早く、沢山のお金が入ってくるようになるのです。

私がやってみて少し時間はかかったものの簡単にお金を増やせたのは「株式投資」でした。

やり方は簡単で、安い時に買って高いときに売ればいいだけです。

なので、投資のタイミングは日経平均株価が大暴落し、もうこれ以上下がる余地がない、日経平均株価が7000円代でたくさん買うといいでしょう。

それも、日経平均株価が22,000円の好景気の時に、ものすごい優良株を2、3個しらべておけばいいでしょう。

私はリーマンショックの時に「オリックス」を買いました。それで200万円を1200万円に増やしました。とても簡単です。

今のトレンドは絶対「仮想通貨」です。仮想通貨を販売している人の多くは「ICO割れ」と言って、売り出し価格よりも下がって損をしてしまうことがあるようです。

なので、多くの販売者は4つ売ったとして1つも値上がりした仮想通貨が無いということが本当にあります。なので、大概は1つ2つで売るのを辞める様です。お客さんからのクレームが多いせいです。

また、年収500万円以上、預貯金1000万円以上ある方なら「不動産投資」がいいでしょう。ですが、私が所有するような「儲かる不動産投資物件」を手に入れることは非常に困難です。ですが、私に問い合わせていただければ、お教えいたします。

最終形態は「不労収入」である「不動産投資物件」を現金買いです

私は多くの大金持ちの方とお会いすることが多くなってきました。その中で、多くの大金持ちの方は必ず、自分が病気やケガになってしまったり、そして自分の会社が倒産してしまっても、生活していけるようにしています。

それは「不動産投資」です。

というか、大金持ちの方の場合銀行から融資してもらうことなく現金でマンション、アパートの一棟買いをしています。

なので、購入時には億から10億を超えるお金がかかりますが、アパートの一棟買いなら毎月数十万円から、数百万円の家賃収入、マンション一棟買いなら毎月1000万円以上の家賃収入を得ています。

これが大きいのは「不労収入」だということです。私もこれを実現するために本気で頑張っています。

サラリーマンである、公務員や会社員の方も、私が出来たように、銀行から融資を受けて、アパートの「不動産投資」で毎月数百万円を手に入れることは出来るのです。

投資は時間を味方にすればリスクを少なくしてできます。

ですが定年して退職金を手に入れたらやろうと思っても、時間が既にない為、銀行からの融資がおりません。銀行は返済完了を75歳に設定しているのです。

ですから45歳の方ならフルローン30年でやれますが、60歳になってローンを組もうとしても、15年で返済するきつい返済プランになってしまいます。

もし、既に60歳ということならば、「種銭」を作り、爆発的に短期間でお金を増やすものにチャレンジし、増えたお金で、「不動産投資」を現金でアパートを一棟買ってやればいいのです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP