幸せな生活のため投資が必要 私はお金で苦労したくないから投資する

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです。

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金が無くても幸せな生活がしたいなんて、寝ぼけたことを言っていると気付いた時には手遅れです

幸せな生活を送るためには最低限のお金が必要です。お金がないだけで生活が苦しくなり、幸せな生活を送るのは難しい。

お金を得るためには、働くことも大切ですが、高齢になればいつまでも働き続けるわけにはいきません。

なので、どうしても「投資」が必要になってくるのですが、何も投資をしていない人は多いのです。

「投資をしない理由はなんですか?」と聞いてみると、みなさん同じ答えが返ってきます。

それは、別にお金持ちになるなんて必要なく、お金はなくても幸せな生活がしたいだけというものです。

私はお金持ちになりたくて、株式投資をしてお金を儲けたり、不動産投資をしてお金を儲けたりしたわけではないのです。

私の場合、税金が高く、年金が月に20万円しかもらえないとなると、年金は年額240万円しかもらえないので、このままだと幸せな生活ができないというのが分かったから、お金を増やしたり、儲けたりする方法を探し始めたということです。

何ともならないのに、何とかなると考えているのが本当に不思議で仕方ありません。気づいた時には遅いのです。

幸せな生活を送るためにはいくら必要なのでしょうか?

幸せな生活を送るには毎月いくらあればいいのでしょううか?月の年金額25万円以下だと、「幸せな生活がしたい」と思っても、実現はほとんど無理です。

なので、足りない分を補うだけは最低投資でお金を増やす必要があるのです、「普通に幸せな生活を送りたい」から「投資」をする必要があるのです。

もし、「投資」をしないで、幸せな生活が遅れるというのならば、あなたはどういった計画でいるのでしょうか?

私の親せきの場合は、「定年するまで働いて、退職金を2700万円くらいもらえるから、毎月の年金の収入で足りない時は、退職金と、それまでに貯めた預貯金を取り崩して生活する。」というものです。

これが実現するできるのは、退職金の2700万円以外に、預貯金が2000万円以上あれば、ぎりぎり大丈夫です。

安全と言われる目安は毎月の年金25万円と預貯金5000万円です。

ですが、退職金で住宅ローンの残りを返済するという方は、これが守れないので即アウトです。

なぜかというと、年金生活になった時にお金が不足する原因となる2大問題が、インフレの進行と、介護施設費の問題です。

インフレ率は、現在1.3~1.4%です。これを安部総理は2.0%にしようとしていますので、それが叶い、さらにインフレが進むと、物価の上昇から5000万円のお金の価値が目減りし、2500万円以下になってしまうこともありうるのです。

安部総理はなぜ、そんなお金の価値を目減りさせるようなインフレに進ませようとしているかいうと、日本が1985年ころの不動産バブルのころのインフレ率が2.0%くらいだったから、そのころの好景気に日本を進ませたいと考えているからだと思われます。

要するに、あなたの現金の量は今は多いけれど、1円の価値が低いので、それを元に戻そうとしているだけですから、インフレ率2.0%に上げようとするのは、何も問題ありません。問題は、あなたが所有しているお金の少なさです。

投資しない日本人が多いのは、日本では助け合いの気持ちが強い人が多いから

投資をしない人、投資をしない日本人が多いのは、日本では助け合いの気持ちが強い人が多いからです。

これは海外の先進国などでは珍しいことです。海外では基本自己責任なのです。

本音を言うと私は、自己責任なのだから、お金が儲けることができないとか、お金で苦しんでいる人はどうなっても知らないというスタンスでいこうと考えたこともありました。

しかし、身近な人であっても、なくても助けてしまう自分がいます。

私は初めは、自分がもっと稼いで、高額納税とか寄付とかで人を助ければいいと思っていたのですが、助けるべき人自身それぞれが、お金を稼げるようになるほうがもっといいのではないかと気づきました。

お金を儲ける方法を見つけるのは私はかなり得意なので、見つけて、実際にお金を儲けるとこが出来るのを確かめた上で、情報提供してあげればいいことに気づきました。

ネット上の少額でお金持ちになれると言われるものは、ほとんど実現が難しいです。特に自動売買ツールはダメです

世の中のインターネットなどで提供される情報の中の多くは、小資金ではうまくいかないものがとても多いです。

私の場合資金が豊富にあるので、試してみてだめでも、何も問題ないのです。

ですが、なけなしのお金をはたいて手に入れたものの、詐欺の情報だったとか、お金を増やせる本物の情報だったのだけれど、少額で始められてお金持ちになる情報だったはずなのに、何百万円という資金が本当は必要で、そのお金がないために始められないということが起こっているのです。

仮想通貨やFXの自動売買ツールは特に注意してください。

これは私がネット上で、儲かると言われて売っているたくさんの色んな商材や、ツールを実際に購入して、確かめたから分かることです。

これをお金がない方が私と同じことをすると、いっそう身動きが取れなくなってしまいます。

私の主催するコミュ二ティでは「仮想通貨の投資」と「FX」をみんなでしています

私の主催するコミュ二ティでは値上がりが期待できる「仮想通貨」をみんなで購入しています。

私には「不動産投資」が絶好調ですし、毎月30万円儲けることができる「ネットビジネス」の「転売」「サイトアフィリエイト」の手法も自分が実践して出来るようになったので、同じように出来るようにさせられますが、なぜかみんなやらないのです。

その理由は「不動産投資」だとお金が高額で、ちょっと怖いということ、「ネットビジネス」の「転売」「サイトアフィリエイト」は稼げるのですが、実際に作業する時間がたくさんあるので、既に本業で働いているうえで、更に作業をするのをためらう方が多いのです。

そんな時、私のネットビジネスの先生から、「仮想通貨の投資」で最も信用と実績のある方を2人紹介してくれました。

その方たちからの情報で、成功させることは可能です。

また「FX」では私以外は全員お金を既に倍以上に増やせ続けられています。

信用でき、成功できている人からの情報が入れば、お金を増やすのは難しくないのです。

まとめ

お金がなくて困っているとか、お金がなくて大切な家族と幸せな時間を過ごすことが出来ていない人が多い。

お金で苦労することが多かったり、お金がないせいで必要な治療も受けさせてあげられなかったりと、沢山の後悔をしてきた中で、お金があれば助かったのにということが多かったです。

お金は多くて困ることはありませんが、お金が無くて困ることは多いのです。とくに、それは癌治療についてもそうですし、介護施設の入所についてもそうです。

介護施設なんて入りたくないじゃないですか。でも、在宅で介護をするにはお金が必要です。

お金がないから、施設に入るしかないのです。お金がなくて施設に入れず、家族と共倒れの不幸な生活を送ることだってある。

お金があれば、選択を自由にすることが出来る。投資などのお金を増やすことを悪いことだと考えているなら、見直しをしたほうが幸せな生活を送れると私は考えます。

気づいた時には私たち家族は手遅れでした。早めの対策をしたほうがいいと思います。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP