1億円稼げた元公務員の私の原点「自転車通勤」その秘密を明かします

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです。

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「1億円」稼げた元公務員の私の原点は「自転車通勤」その秘密を明かします

2017年の3月までは公務員でしたが、私は年収4000万円を超えるまでになり、今は私が実践してみて本当にお金が儲かるものを多くの方にお伝えしたり、またその実際どうやってやればお金が儲かるのかを教えています。

毎日、「ネットビジネス」や「仮想通貨」の投資、高級ブランドバッグの修理工房の管理センターなどの「ビジネス」と「企業投資」そして、「不動産投資」をし続けています。

続けると、始めはとてもよさそうだと思ってもなかなかお金を稼ぐことができなかったものも少しづつ効果が出て来て、急にどんと儲かるようになるということがあります。

私は公務員だった人の中でもお金持ちになることが出来た数少ないうちの一人です。

実は私がお金持ちになれた理由は「投資家」になったことなのですが、その「投資家」になったきっかけが実は「自転車通勤」なのです。

今日はそんな、普通の公務員どころか「浪費家」だった私が「自転車通勤」によって、どうやってお金持ち「投資家」になっていったのかをお伝えします。

「浪費家」だった私が「投資家」に目覚めたきっかけは「自転車通勤」でした 楽しむことができれば継続できるのを実感できたのが成功へのきっかけです

私は公務員だったころで、今から10年前は毎月の給料を1万円くらいしか残さない「浪費家」だったのですが、結婚と子供の誕生をきっかけに、今まで乗っていた車やバイクを売って、「自転車通勤」に切り替えました。

私は自転車通勤に切り替えてからは、雨でも、台風でも、雪が降っても自転車で通勤しました。

普通の方は、雨や風が強かったり、暑かったり寒かったりするだけでバスや自動車の通勤をしてしまうとか、家族に送り迎えをしてもらうとかがあるのですが、私はそれは一度もありません。

といって、自分が頑張っていることを自慢したいわけではなく、これがもしかしたら、成功させるための行動の一つなのではないかと思いお伝えしたかったわけです。

今まで気づかなかったのですが、普通の方がちょっと手を抜くとか、途中でやめてしまうことでも、私は一度決めたことは成功するまでやり切ります。

例えば、小さなことでもそうですが、20歳ころタバコを吸っていたのですが、当時大学でテニス部に所属していて、たんが絡みやすかったので、それからすぐタバコをやめました。

また、私はテレビゲームがとても好きで、特に信長の野望や三国志などのシミュレーションゲームが好きなので、毎日のように隙間時間でやってましたが、投資やをするのに時間が少しでもいるので、テレビゲームどころかテレビも見なくなりました。

といった具合に、急に決めたことが出来てしまうのです。

よく「継続は力なり」という言葉ありますが、うまくいかなくても、成果が全くでなくてもひたすらに続けていると成功してしまうのです。

私は今まで、それでうまくいかなかったのは、テニスで食べていけるようにならなかったくらいです。

スポーツで食べていくのはとても難しいですが、投資やネットビジネスは色々試しながら続けていると急に成果が出て面白いと思えるのです。

ですが、多くの方は努力が足りないとかではなく、面白いと思えるところまで続けられていないだけだということです。

自転車通勤も一緒で、自転車通勤をするだけで、毎月の通勤手当がもらえ、自動車や電車通勤ではお金がかかるのに、時々自転車がパンクするのでその修理代だけで、あとは何もかかりません。

さらに、ダイエットの効果もあり、病気もすることもなくなり一石二鳥以上の効果がすぐ感じられるのでとても続けやすいものだと感じます。

今思えば「自転車通勤」から、「継続すればお金が増える喜びを得られるという体験が出来た」というのが小さな金額でしたがものすごく大きな成果でした。

成功するには継続が必要【継続するには楽しくないと続けられない】継続するだけで全て成功しました

株式投資

私が始めてやった投資は「株式投資」でした。成果は200万円を1200万円にしたのですが、これもお金が増えていくのが確認できて楽しかったので継続できたといえます。継続できたので成功したわけです。

私が株式投資を始めたのはリーマンショックの時なので、日経平均株価が7000円代だったのです。

その時「オリックス株」が2000円代だったので、200万円をすべてオリックスに投資した直後、4日間連続で、「ストップ高」といって、あまりに買い注文が多く、買いの取引を規制するまでになったのです。

ということで3か月もたたずに2倍にお金をふやすことに成功しました。

確かに途中3.11の震災が起き、株価が大暴落し、株価が大幅に値下がりしてしまいしたが、買った時の金額よりは結構上でしたので、そのまま持ったままにしていました。

株式投資の場合は、売って利益を確定しないと意味がないと多くの人が言うので、逆に持ったままにしました。

そのおかげでそれから数年後1200万円まで増やすことに成功したのです。これはただ株式投資を続けたからだけです。

不動産投資

「不動産投資」の場合は1棟目のアパートを買うまでは本当に大変でした。

ですが、1棟目のアパートを買うのに1万時間費やしたおかげで、利益の多い、儲かる不動産投資物件を買えたので、大成功でした。

そして毎月毎月決まった日にちに決まった金額が私の通帳に入ってくるのが楽しみでした。

そういった苦労はあったものの、楽しいと思えるのは継続できるために必要なことです。

この一棟目アパートの成功から、どういう物件を買えば不動産投資は成功するのかがはっきり分かったのと、どの不動産会社から買えばいいのかが分かったので、始めて不動産投資を始めた時と比べ、成功確率が格段に違います。

そして、更に3棟買い増していったのですが、買えば買うほど成功率が高くなり、さらに収入も増え、事業が年々安定していきました。

そしてついにはあと6年経てばほとんどの返済が終わってしまうので、本当に金銭的に自由になっていきます。これが私が不動産投資が楽しいので続けている理由です。

ネットビジネス「転売」「サイトアフィリエイト」

この「転売」は本当に自転車通勤で通勤手当でお金が増えていくのとか、株式投資でお金が増えていくのと同じで、楽しいです。

メルカリやヤフオク、アメリカAmazon、eBayで安く商品を買って、日本のアマゾンでアマゾンFBAを使ってアマゾンの倉庫を使わせてもらい、売るだけですから本当に続けるだけで毎月30万円くらいの利益は稼げました。

この成功体験は本当に素晴らしいです。

ただ、30万円の利益を出すためには、250万円くらいは売り物を買うための軍資金がかかりますので、注意が必要です。買ったものの、1割から2割の利益が多いです。

また、「サイトアフィリエイト」は継続するだけで、お金もほとんどかからず、1年で毎月10万円は平均して広告代金が入ってくるようになるので、もっと収入を上げたいなら、記事数を増やしていくだけなので、これも楽しいから続けられます。

確かに、お金が入るまでは半年はかかるのでとても大変ですが、それまででも、続けているうちにいままで、自分のサイトにお客さんが1日5人くらいしか来ていなかったのが、急に15人に増える瞬間がきます。

お金にはなりませんが、たったそれだけのことでとてもうれしかったのを覚えています。

そこから数か月後には1日40人、さらにそれから数か月後には1日100人以上が来てくれるようになりました。

1日100人来てもらえれば、始めてアフィリエイトリンクを張って売り始められますので、そこからの毎月10万円の収益は本当にすぐでした。

今まで紹介した中で、この「サイトアフィリエイト」が一番お金が入るのには時間がかかるので、私はすぐにお金が入る「転売」と組み合わせたのです。

楽しくやれればそのうち成功しますといういい例ですね。

私はせっかちです。短気な性格、負けず嫌いは成功までに到達する時間を早めてくれます

私はせっかちです。あなたはどうですか?こんなことを聞いたことはないですか?「釣りの上手な人は短気な人が多い」ということです。

せっかちな人は釣れないのに一か所でじっとしていられないので、すぐに次のポイント次のポイントとかえていき、魚が釣れるのが早いということがあります。

これは「魚がいるところに、竿を垂らす努力を続ける結果、魚が早く釣れる」ということを意味しています。

魚が釣れない気の長い人は、魚がいないから魚が釣れないということも気にせずひたすら、魚がいなくても場所を変えようとはしません。

「気が長い」というのは性格的にはとても褒めるべきところですが、成果を上げていくのにはとても邪魔なものに感じます。

私は「5分で1億円」手に入れられるチャンスを掴んだことがあります。

それは、祖父から引き継いだ、売れない貸せない畑を他の方の土地と合わせて、スーパーを誘致することに成功したからです。

30年で1億円を手入れることをたった5分で成功しました。

これは日ごろから、マインドブロックをはずして、自分の土地以外の隣やその隣の土地と合わせて何かできないかと考え続けていて、老人施設とかアパートとかイメージし続けていたから出来たことです。

また、その営業マンがふらふらっと来たのに断らなかったどころか、即決したのですから普通の方には真似できないかもしれません。

なぜなら、普通の方はせっかくのチャンスをも常に断っているのですから成功するはずがないのです。

私は超短気ですが、怒りっぽい短気とは違います。

成果を上げるためにもっと情報を手に入れたり、普通は考えないようなことも常に考えたりしているのと、即断即決の準備を常にしているだけです。

私は運が良い人だと思っていたのですが、自分がこうしたいんだということを会う人全てに言います。そのおかげでいい情報をつかめたり、協力者が現れたりする

私はいつもしているのが、自分はお金持ちになるためにこうしたいんだというのを会う人全てに話します。とにかくみんなに話します。

言っているうちにそれを聞いた人が、それを実現させてくれる人を紹介してくれたり、私の話に反応してくれる協力者が現れたりします。それがずうっと途切れなく続いているのです。

確かに、私の家にくる営業マンにも、宅急便のお兄さんにもこうしたいんだというのを話すので、ちょっとやばい人かもしれませんが、そうしていくと、なぜか引き寄せられる人がいて、その人がまた引き寄せさせてくれたりする感じがあります。

これを「引き寄せの法則」と言うそうです。

私は、自然にこれをやっているため、うまくいってしまうので、周りからも、自分自身も自分は運が良い人だと思っていましたが、そうではなかったということです。

あなたも、周りの人に自分はお金持ちになるんだということ、そのためにどうしたいんだということを合う人会う人に言い続けてみて下さい。言うだけですからあなたもできるはずです。

お金を増やすとか、稼ぐのには「情報」次第だと私は強く思います。それも、自分が行動し、情報を探し続ければ少しづつ良い情報が入ってきます。

私が「超一流の情報」を得るときにはいつも、誰でも得られる情報を収集するところから入っていき、最後にはものすごい「一流の情報」にたどり着くという感じがします。

それには「気づく」ということと、どうすれば一番効果が大きいのかということをできる出来ないにかかわらず調べます。

例えば、私がフランチャイズの「ドクターレザー」の本部と提携することになった時、私はまだ個人事業主でした。

普通は株式会社などの法人でないと企業は手を組んでくれないのですが、あなたもご存知のとおり「フランチャイズ」で一番儲かるのは本部なのです。

ですから本気で本部と手を組むことにというか、本部にしてもらうことを交渉しました。そうしたらOKが出たのです。

普通はそんなことできないとやる前からあきらめているだけで、やってみたらうまくいくこともあるのです。

この行動は、お金持ちのかたもやっている行動です。

彼は、例えばソフトバンクの孫正義氏と話せるようになりたいと考える場合、普通の人は大企業に勤めて、自分が社長になったら対等に話せるようになると考えるのですが、いきなり孫正義氏と友達になる方法を考えるのだそうです。

それって、先ほどの私のフランチャイズの本部にいきなりなるのと一緒です。これは、世の中にいる、力や権力やお金のある人に引き上げてもらうという、引き上げの法則とか、自分がいきなり力のある人や、お金のある人に近づいてしまうという、超高速エレベーターを使うのが近道だと知っている人の行動です。

私もせっかちだから本当に行動し、実現してしまうのです。

まとめ

● 継続すれば必ず成功する。継続するためには楽しいなとか、うれしいなという瞬間が時々ないと続かない。ですが、なかなか成果が出ないものがあっても、他に得意で楽しいなと思うものを続けながら、片手間でもいいので続けることがとても大切です。成功は継続するだけなのです。この成功方法は「自転車通勤」で訓練できます。

● 「チャンスは一瞬で過ぎていく」良い情報は怖がらずに次々に手に入れましょう。それを次々にやっているとまた、次々に良い情報が入ってきます。その情報を手に入れないと二度と手に入れられないものかもしれません。

● 私の様にせっかちな人はすぐに成果がでないと気が済まない。なので、寝ずに頑張ります。なので成果が出るのが普通の人より早いのは当たり前のことなのです。

眠いからと言って1日1時間も頑張れなければいつまでたっても0時間なので成功するわけがないのです。1日1時間でも2時間でも頑張ればその分必ず成功に近づけるのです。みんなそれをやっていないだけです。

● 短期間で成功したいなら「超高速エレベーター」にのればいいだけ。それをいくつも見つけていけばいいだけ。「超高速エレベーター」の、のり方は簡単やってみるだけ。やらないのは自分自身がやっても無駄だとマインドブロックするため、お金持ちになるための一番の敵は自分です。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/
不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP