「言霊」「引き寄せの法則」「ついてるついてる」を実践すればお金持ち

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「言霊」「引き寄せの法則」「ついてるついてる」を実践すればお金持ち

私は去年の年末から、毎日繰り返し「ついてるついてる」と口ずさんでいます。これは、日本で納税額6年連続1位の斎藤一人さんがおすすめしている言葉です。

この言葉を知ったきっかけは、私が現在「ネットビジネス」を勉強し始めたのですが、私の「ネットビジネス」の先生である、「望月高清」さんから、去年の年末教えてもらったものです。

それからというもの、毎日「ついてるついてる」と言ってます。

最近だと、ワールドカップの予選がありました。そのため、私の仲間たちも日本の選手たちの応援に「ついてるついてる」と言って応援していました。

そのおかげか何なのか分かりませんが、予選は、相手国の選手のレッドカードから始まり、3試合目では、負けたのに本戦出場まで決まってしまいました。

この辺りの真意は偶然なのかもしれませんが、去年の年末に「ついてるついてる」と言い始めてから、現在の私の人生が革命的な変化が起きたことについてお話ししたいと思います。

ポジティブな言葉を口から出すと、どんどん良いことが起きる

私が、不動産投資を始めた8年前、ひたすらどの不動産会社にすればいいのかわからなかった時期があります。本当にきつかったです。

なぜなら、どの不動産会社もいいことしか言わないので、大きなマイナスを隠した状態で売ってくるから、それをつかんだ瞬間に「不動産投資」の失敗が確定してしまうからです。

寝れない日もたくさんありました。

ですが、毎日していたのが、不動産会社と話をした後、ネットや本で情報をインプットしたあと、口に出してアウトプットを必ずしていました。

それでだんだんまとまってきたら、今の問題点を解決するために「○○になるといいな~」とか「○○が実現する不動産会社が見つかるといいな」というのを独り言に様に繰り返し言ってました。

さすがに、仕事の最中とか、家族の前では頭がおかしくなってしまったのでないかと心配されるので、お風呂の中とか寝室でつぶやいていました。

ですが、ネガティブな言葉は全く入れていません。

そうしているうちに、依頼するべき不動産会社が見えて来て、そして決定することができました。

初めて購入した不動産は今となっては、60点ぐらいのものですが、でもその時は最高の不動産を購入できたと思っています。

私が選ばなかった他の物件は、大手のものですが、せいぜいよくて30点ぐらいでしたので、まずまず初めての不動産投資としては合格かなと思います。

で、その当時の私が購入した不動産の担当のかたといまでもお付き合い出来ているのですが、彼が今の私が100点を付ける不動産を売ってくれる不動産会社の社長なのです。

実は、8年前はまだ、大手の不動産会社の支店長であったのですが、その当時彼と頻繁に会話をしていたことがあります。

それは、「大手の不動産はどれも、広告費や人件費がかかりすぎていて、不動産投資にむいていない。

だから、不動産投資をする私たちがもっと儲かる不動産を売ってくれるようにならないか?」ということです。

そんな話を毎回していました。

そうしたら、なんとその大手の不動産会社の支店長だった彼が、独立して、天野さんがもっと利益がとれる不動産会社を作りますということになったのです。

要するにどういった会社かというと、大手の不動産会社の品質を保ちながら、宣伝広告費など、人件費などをかけず、そして、ありえない値段で市場価格を大きく下回る土地を購入するという、まさに不動産投資の理想形といえる不動産投資物件を売ってくれる不動産会社を作ってくれたのです。

なので、早速そのスゴイ不動産投資物件を探してもらい、売ってもらうことが出来ました。

その物件のすごいのは、新築のアパートなのですが、土地と新築のアパートの値段の合計が、市場で売買される最低価格が8000万円が十分見込める物件をなんと、7500万円で売ってくれたのです。

もちろん、毎月の家賃収入は47万円で、銀行の返済、修繕積立金、管理費、固定資産税、所得税を差し引いても、毎月13万円くらい残り、17年経てば、完済できるものです。

もちろん、買ったときには市場で8000万円以上で売れるものを買っているのですし、7500万円しかかかっていなにのですから、買った瞬間にリスクが全くありませんというものです。

口からこうだったらいいのになというのを言い続けると、反応して願いがかなってしまうことが多い

言ってみてよかったという感じです。結構私がいつも、そこらじゅうで会う人会う人にこうだったらいいのになということを言ってます。

その中で、反応してくれる人が現れ、実現していくということが実際多くあります。

この不動産投資だけではなく、私が住む田舎の土地に、畑があるのですが、人に貸すにも、貸しづらい場所で、売るにも買い手がつかないような場所なのに、固定資産税だけ容赦なく支払うことに困っていました。

なので、当時口から出して言っていたのが、「借金せずに、税金を払うことなく、お金が毎月たくさん入ってくるようにしたい」と言っていました。

それから、私は不動産会社を手あたり次第相談したのですが、あの人たちは、「くれくれ君」なので、自分たちの一番儲かるアパートしか提案してきませんでした。

借金せずにって、私は言っていたはずですが、聞いた私がばかでした。

そして、私が頼る不動産会社の社長にも相談しましたが、いい提案はありませんでした。

借金なしというのが難しかったようです。

でも、安定した収益を上げるには、融資を受けずに、収入だけ入るのが一番いいのは分かっていましたので、ひたすら行動していました。

しかし、すでに半年がたち、アパートしかないかなとあきらめていた時、とあるスーパーから依頼を受けていた、不動産会社が家に訪ねてきました。

立ち話で、5分聞いただけで、私が理想としている「借金せず、税金を払うことなく、お金が毎月たくさん入ってくる」がかなう内容でした。

税金を払うのは何ともなりませんでしたが、それをはるかに超える収入があり、借金も、手出しもなしで、お金がたくさん入ってくるのですから、願いが叶いました。

それが、スーパー「フェルナ」です。毎日特売価格で、お客さんが毎日たくさんみえられます。

引き寄せの法則、これって偶然なのでしょうか?私はすごく神秘的なものを感じずにはいられません

あなたには、引き寄せの法則を感じる不思議なことって、経験したことはありませんか?

私は、実は去年からこの引き寄せの法則が強く働いているのを強く感じています。

私が、2017年3月に公務員を退職しビジネスを開始したのですが、どうしても年収1億円を稼ぎたいという気持ちがありました。

なぜ1億円を稼ぐ必要があるのかというと、お金があることで、多くの人が助かるとか、病気を治せるとか、介護施設を選ぶことができるとか、お金で幸せになる部分があるのがとても強く感じていたからです。

なので、とにかく情報収集をしていました。

ですが私は大の本嫌いで、生まれてこの方学校の教科書をあわせても、何百冊しか読んでいません。

私は、テレビ、パソコンの動画が特に好きですなぜなら、テレビやパソコンの動画が一方的に情報を伝えてくれるからです。

これってすごく楽ちんです。

なので、パソコンの「ユーチューブ」でひたすら、お金を増やす、お金を稼ぐ、年収1億円という部分をとにかく朝から晩まで、ずっと探して、見てを繰り返していました。

そのうち1か月くらい経ったでしょうか、ユーチューブの動画で「ホリエモン」が出てきました。

私はホリエモンのことを良く知りませんでしたが、なかなかいいことを言っていることが少しづつ分かってきて、彼の動画を全て聞きました。

何百時間ぐらい聞いたでしょうか。その中で私の今の革命を引き起こした、革命的な言葉がきくことができました。

それは「詐欺と言われているものの中にしか本物はいない。詐欺だかどうか、とりあえずやってみればいい」というものでした。

それまでの僕は、ネットや本やテレビで調べても、詐欺と言われているのが少しでも見受けられると避けていました。

そのため、今思えば成功するためのノウハウである、本物に近づくことが出来ていなかったわけです。

ですが、このホリエモンの言葉から、詐欺と言われていても、多くの人が本当に稼げるようになっている、「ネットビジネス」という世界があることが分りました。

しかし、実際、誰から学べばいいのかわからないので困っていました。

そのため、本を書くのはもったいないので、市内の図書館で、もう少しホリエモンの本を読んでみようと思って、図書館にホリエモンの本を探しに行きました。

私は愛知県の岡崎市に住んでいます。図書館の名前を「LIBRA(りぶら)」といいます。

とても立派な図書館ですが、本嫌いの僕には縁のない場所でした、さっそく図書館につき、ホリエモンの本を探しました。

ホリエモンの本は、なぜか「哲学」のコーナーにあることがパソコンの検索で分かりました。

「哲学」のコーナーにあるってなんだかすごいです。

で、すぐにホリエモンの本を見つけることができ、夢中で読みました。内容はとても面白いのですが、自分がマネできるものはありませんでした。

なので、ついでにその「哲学」のコーナーで面白そうな本を全て読んでいったのですが、なんせ本嫌いの私ですから、時間もせずに帰りたくなってきました。

で、実はそこで運命的な本に出合うのですが、その本がピンク色なのと、「クビでも1億円」とタイトルも、絶対詐欺に違いないというものだったので、気づいていたものの無視をしていました。

ですが、よさそうな本もないし、もう帰ろうかなと思ったとき、ホリエモンの言葉「詐欺と言われているものの中にしか本物はいない。詐欺だかどうか、とりあえずやってみればいい」というのを思い出し、最後まで避けていた、怪しいピンク色の本「クビでも1億円」を手にしました。

結果、これが私が求めていた「ネットビジネス」の答えだったのです。

その著者の名前は「小玉 歩」さんです。彼が主催する「FMC」には多くの年収1億円を稼いでいる人が集まっています。

早速、小玉歩さんのFMCに加盟することにしました。この加盟から1か月経った11月の下旬に大阪市で交流会があったのですが、実際に年収1億円を稼いでいる人が何人もいるのです。

私は当時まだ年収3000万円だったので、驚きました。

それに私は40歳を超えているのですが、1億円以上稼げている彼らは、みんな30代以下なのです。

これには私は、なんで自分は1億円稼げていないのだろうというイライラ感がわいてきました。

この時本当に年収1億円を目指してお尻に火が付いた感じでした。それからというもの、毎日「ネットビジネス」で、14時間ぐらいひたすら時間を割いてきました。

どこにも行かず、土日関係なくない日毎日ブログを書いたり、メルマガを書いたり、物販の勉強をしたりしてました。

その直後、11月のこれも終わりに、運命の出会いがありました。

今私がコンサルを受けている「望月高清(もちづき こうせい)」さんとの出会いです。

この出会いで私は億万長者確定しました。

引き寄せの法則でびっくりした、不思議な名前の一致

私が「ネットビジネス」に飛び込むきっかけとなった、小玉 歩さんの名前なのですが、私が住む愛知県岡崎市では、新幹線に乗るとき、大阪へ行くのにも、東京に行くのにも三河安城駅という駅が近く、そこから新幹線にのります。

ですが、この駅にはのぞみやひかりは止まりません。

ですので、私がこの駅から乗るのは昔から「こだま」号です。また、私の小学4年生になる娘の名前は歩南と言います。「こだま」と「歩」で小玉歩になります。

また、この小玉歩さんのコンサル生で、不動産投資が私と同様得意な、小林昌裕さんがいます。

今では私は彼の主催する副業アカデミーで「株式投資」の勉強をさせてもらっていますが、彼の名前もビックリです。

「小林」というのは私の妻の旧姓。「まさひろ」というのは私の亡くなった父の名前です。

また私がコンサルを受けさせていただいている「望月高清」さんに関してもあります。

実は彼が信用する、望月さんの仲間で、年収7億円をかせいでいる「天野ヒロユキ」さんがいます。

私は天野ひろしです。名前が私とそっくりなのもビックリですが、彼も私と同じ前職が「公務員」それも、私と同じく市役所の職員でした。

また、「望月高清」さん自身の名前にも不思議な引き寄せの法則があります。

実は私が住む愛知県岡崎市は、有名な戦国武将「徳川家康」生誕の地です。

その徳川家康が生まれた岡崎城のそばにある町があるのですが、私はそこでビジネスを開始したのです。

なぜだか名古屋ではなく、さびれているから立て直そうとその地でビジネスを開始したのですが、その地の名前が、「家康が生まれた」ということから名づけられた、「康生」町といいます。

読み方は、「こうせい」町です。これ、望月さんの名前です。

どうですか。私はとても不思議でいっぱいですが、あなたは、そんなのただの偶然だよとお思いでしょうか?

確かに偶然なのかもしれませんが、現実「私が年収1億円以上になりたいと強く思った」ことから、それを実現するための「情報」、「ノウハウ」をもった人たちと出会うことができました。

彼らからもらう情報は私が今まで持っていた度の情報とも違い、私の情報の遥か上を行く情報ばかりです。

その現実だけは本当のことです。本当に不思議ですが、あなたもマネできることですから、強く願い、口から出してみて下さい。願いが叶います。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP