目の前の仕事を全力でやるのが成功への近道。後は成功してる先生を探す

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

目の前の仕事を全力でやるのが成功への近道。そして、成功してる先生を探そう

目の前の仕事を全力でやるのが成功への近道。そして、成功してる先生を探そう

あなたは、今目の前にある、あなたに与えられた仕事を全力でいつもやれていますか?

もちろん、目の前に出てくる仕事は、誰でもできるものとか、傍目から見るとつまらない仕事もあるかと思います。

でも、成功者の人の行動の中には、今与えられた仕事を全力で取り組んでいる方が多いなと感じています。

その姿勢があるから成功するんだなという感じがします。

目の前にある仕事を手を抜かず全力で取り組む姿勢が成功につながる

多くの成功者の方に共通するのは、何事にも取り組む姿勢がすごいということです。

成功者の方は全力で取り組んでいるので、他の人がなかなかまねできないように見えます。

ですが、そんな成功者のかたもあなたと同じ人間です。

集中して、目の前のことに取り組める姿勢が常日頃からあったかたがとても多いのに、気づきました。

そういう私も実は同じなのです。

ですが、普段私も全力で何でも取り組んでいるので、当たり前すぎて人に話すことでもないと思い込んでいましたが、意外にできていない方が多いことにびっくりします。

でも、常に全力で頑張っている方は、成功のカギをすでに手にしていると私は感じます。

今後も続けていってください。あとはチャンスを掴むだけだと思います。

チャンスさえ掴めば、成功するための基本は出来ていますので、いずれ成功します。

常に全力で頑張っているかたは、チャンスが訪れ、成功するためにあとは頑張るだけとなったとき、全力で頑張ることが出来るので成功するのは当たり前なのです。

でも、日ごろ頑張れていない人が、チャンスが目の前に現れても、私には無理だとか、始めたものの頑張れずに途中であきらめてしまうということがおきてしまいます。

実は、もう一つ成功者の方にいるタイプがあります。

それは、チャンスが目の前に現れてから、死に物狂いで頑張って、成功させたかたです。

面白いですね。

私からすると絶対に成功できないように見えますが、死に物狂いで頑張ることで成功できます。

私は、成功できるのなら、1日に睡眠時間4時間ぐらいでつらい作業をこなすことはいつもしていますし、成功させてきました。

ですが、死に物狂いでやると、判断力も低下し、1日2日は頑張れても半年1年経たないと芽が出てこないこともあるので、長期戦には向いていないと思っていましたが、中にはいらっしゃるのです。

死に物狂いは私にはまねできません

さらに多くの成功を収めるためには自分の世界を広げることが絶対に必要ですが、成功者の中には出来てない方もいます

あなたの成功って、どれくらいのことですか?

中には今働いて、給料でもらっているお金と同じくらい不労収入が得られたら成功という方もいるでしょうし、月の利益が100万円稼げるようになったら成功という方もいるでしょう。

確かに、私と色んなコミュニティで一緒にさせていただいている方たちには、それで生活が激変し、今も継続して続けられているという方が本当に多いです。

そして、次は自分ではなくて外注化していくという計画で広げようとされています。

とても素晴らしいことです。

ですが、年収5000万円稼げるようになった私からすると、少し違和感を感じます。

それは、もし、外注できなくなったらどうするのかという点です。

私も商売をしていますのでそれはよく考える点なのですが、外注するには、依頼する人が十分満足できる支払いができないといけません。

しかし、最近はクラウドソーシングと言って、ランサーズなどで比較的簡単に依頼先が見つかってしまうのですが、やめてしまうのもとても早く、常時外注先を探さないといけないという感じがします。

それって、結構綱渡りな感じがして仕方ありません。

また、せっかく外注化して年収3000万円になったとするじゃないですか。

でも、外注する人が途切れてしまう、要するに外注先もより値段のいいほうに飛びつくのは当たり前の世界ですから、そういう動きが出ます。

そのため、もともと薄利であるネットビジネスの「物販」「転売」だと、結局外注化がうまくいかず、いつまでたっても規模が拡大できないのだと感じます。

もちろん私がやるとしたら、高給を出して自分の分身を教育し、ひたすら外注先を探させて回すということを考えますが、自分の分身に高給を支払うために安定した資金を生み出すものが別途必要になるので、普通は難しいはずです。

私はそんな無駄なことをせずに不労収入を得られているので、積み上げが不安定なものに投資することは無駄だと考えます。

成功するために必要な「近道」それは、全力であなたよりはるかに多い年収を稼いでいる人が多い「環境」「コミュニティ」に入ることです

現状、あなた一人で頑張っている場合や、官公庁、会社などの組織に所属しているだけだと、収入は増えていきませんし、定年したら収入は少ない年金だけになってしまいます。

私は、公務員の時にはコミュニティに入っていないと思っていましたが、実は、近所、親戚のコミュニティに所属していることが、最近になって気づきました。

どういうことかというと、私の住む場所は田んぼや畑が多く、相続の問題が発生した時に、相続税対策としてアパート事業をする方が非常に多いのです。

アパートを建てることで、年収1000万円、年収3000万円、多いかただと年収7000万円は普通にいます。

という「環境」が私の普通の「環境」だったので、自分の周りの人の年収で自分の年収が来まるということからすると、当然年収3000万円くらいは稼げて当たり前なのです。

それだけの「一流の情報」が普通に入ってくるのですから。

ということで、あなたも必ず今の年収より増やしたいと思うのであれば、お金持ちになる「環境」を手に入れることから始めたほうが早いと思います。

私は、ちなみに主にお金持ちになるために、私よりはるかに年収の多い方たちが集まる、コミュニティに所属しています。

確かに、月の会費は3万円と高額ですが、その効果は絶大です。

何が効果絶大かというと、年収の多い人からまず今まで手に入れられなかった「一流の情報」が手に入れられます。

でも気を付けてもらいたいのが、それを手に入れるためには、お金がかかります。

それを手に入れるためのお金は50万円から100万円は最低必要となります。

よく、そういった一流のコミュニティに所属しながらも、詐欺だとか、お金持ちになれないと不満を漏らす人はいますが、それはそのあとに続くお金がなくて手に入れられなくて成功できないからです。

でも、それらの「一流の情報」の中には、数少ない「本物」がとても多いのです。

コミュニティに所属するだけで、偽物情報がフィルタリングされ、本物だけが手に入るだけでもすごいことだと思いますが、あなたはどう思いますか?

その一流のコミュニティで手に入る物として、さらにすごい物が手に入ります。それは「一流の人脈」です。

確かに、その「一流の人脈」を知っただけでは、意味がありませんので、またここでお金が必要なのですが、お金を払って「一流の方の友達である一流の方」の「コミュニティ」に所属することができれば、どんどんあなたの成功は加速していきます。

ちなみに私が手に入れた情報としては、「ネットビジネス」「サイトアフィリエイト」「転売」「情報発信」「メルマガ」「仮想通貨」「FX」です。世の中にあふれている情報の中から、本物を探すのは本当に大変です。

ですが、一度「本物」を見つけてしまえばあとは芋ずる式に「本物」が連続してあなたの目の前に現れるようになります。

それが、私がこの半年間で多くのお金を投じながら見つけた最短最速で、お金持ちになるための「一流の情報」の集め方です。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP