「詐欺」だと言われる「ワールドベンチャーズ」に実際に入会して確認してみた

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

20年間公務員をしていた、行政書士で投資家の天野ひろしです 

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「詐欺」だと言われる「ワールドベンチャーズ」に実際に入会して確認してみた

あなたは「ワールドベンチャーズ」って知ってますか?「WV」と略したりもします。今急世界で最も成長しているアメリカの旅行会社のことです。

この「ワールドベンチャーズ」の会員増やし方が、ねずみ講で有名な「アムウェイ」と同じ手法で、会員を勧誘し増やしています。

なので、ネット上で「ワールドベンチャーズ」は詐欺だと言われています。

私は「ねずみ講」とか、「アムウェイ」とか名前と噂しか知りませんが、私が今までどんな事業でも成功させてきたのが、「詐欺だと言われているものの中に本物がいるので、とりあえずやってみる」というスタンスです。

これはあの有名なホリエモンが言った言葉ですが、私はこの言葉のおかげで、年収5000万円をこえるまでに成長させてきました。

インターネットの噂、雑誌の記事なんて結構、嘘が多いです。

原因は聞いたことをうのみにして書いているだけで、実際にやってないのですから。

やった人だけが詐欺か本物か、稼げるか稼げないかが分かるのです。やってもいない人が白黒つけられるわけがないのです。

「マルチ商法」というのは実は法で認められた合法的な販売方法なのですが、私は「マルチ商法」=詐欺だとばかり思っていました。「ワールドベンチャーズ」の会員になった今でも思っています。

結局、構造の上で、一番先にやった人が儲かり、後からやった人のほとんどが儲からないという構造だから末端の儲からない人からの多くクレームが多いと推測されます。

ということは、やはり早いもん勝ちなので、私としては「マルチ商法」「ネットワークビジネス」が合法であるのならば、先にやれば誰でも儲けられるということに気づきました。

だから「ワールドベンチャーズ」をやってみようと考えたのです。

2018年9月からこの「ワールドベンチャーズ」が日本で会員を本格的に増やすことを始めたのですが、なぜ会員が増えているかというと「会員を自分や自分が紹介した仲間で30人以上会員にさせることが出来たら、毎月最低15万円以上の不労収入が得られるようになるから」です。

1500人以上勧誘できた方なら毎月の報酬が1500万円以上になるのです。

ワールドベンチャーズに向くのは旅行好きなお金持ちです。お金が無い人は入らないほうがいいと判断

ワールドベンチャーズのメリットは4つ星5つ星ホテルをビジネスホテル並みの値段で泊れるということですが、結局毎月の会費を払わないといけないので、かなり海外旅行が好きなお金持でないと合わないなという感じがしました。

このワールドベンチャーズを紹介ビジネスで稼ごうと思っている人は、この旅行好きなお金持ちをターゲットにするしかないのですが、そんな人どこにいるのでしょう?

お金持ちの旅行好きなんて、そんなにどこにでもいるわけではないので、せっかく加入してもらえても、毎月の会費1万2500円が無駄だなと感じてやめるのが現状です。

ワールドベンチャーズの会員のランク

初心者QR(Qalified Representaitive)紹介4人

SR(Senior Representaitive)紹介30人

DR(Director  Representaitive)紹介90人

MD(Marketing Director)300人

RMD(Regional Marketing Director)紹介450名

NMD(National Marketing Director)紹介900人

最高位IMD(International Marketing Director)紹介1500人

の順番にランクが高くなっていきます。

ですが、別に偉いとかではなくただ直接入ってもらった会員が多いということです。

ですが、IMDの1500人というのはスゴイですね。

会費は数年前は入会金3万6000円、毎月の会費が1万2500円になります。

しかし、今は値段が上がり、入会金が6万円、毎月の会費が1万2500円になります。この値段はとても安いです。

この「ワールドベンチャーズ」で宿泊するホテルは4つ星5つ星のホテルだけなのです。ただ、値段が安いというわけではないのです。

他の旅行会社の入会金が100万円を超えているのを見ればこの値段は脅威です。

ワールドベンチャーズに加入すると、航空券などの交通費だけは自費になりますが、宿泊費食事代などはセット価格で激安です

また、実際に宿泊するとすると例を挙げると、シンガポールの5つ星ホテルに3泊、泊ると20万円を超えるのですが、1年後にポイント割引を使って宿泊すると、1泊1万円位の激安、ここはビジネスホテルかと思うような値段で泊れてしまうのです。

なぜ、こんなに安く宿泊が出来るようになるのかというと、「ワールドベンチャーズ」に加入している会員の数が世界で既に700万人をこえているので、宿泊するホテルに対して、強気の値段交渉ができるのです。

また、宿泊させるホテル側としては、確実に世界の700万人の会員が引っ切り無しに宿泊してくれるというメリットがあるので値段交渉を受け入れているということです。

ツアーと言っても、現地で集合し現地で解散するのと、宿泊中はイベントに参加しても、しなくても、1日目はイベントに参加して2日目、3日目はイベントに参加せず、自由行動ということもできるのでかなり自由度の高いものです。

また、食事は宿泊料金が安くても、3食付きますし、空港までの送迎もあります。

さらに到着時にはウェルカムパーティーまであります。

それもすべて込みの値段です。

唯一実費になってくるのが、日本から、日本への航空券などの交通費です。

これは別途必要ですが、それでも日本で有名なHISよりかなり安いのです。

実際HISはこの「ワールドベンチャーズ」を脅威に感じているようです。

また、仲間の中に一人でも「ワールドベンチャーズ」の会員がいると、その他の友達、家族はみな、人数に関係なく会員価格で泊れるのもすごいところです。

こんなすごい魅力的なツアーを格安で行けるなら誰しも喜びますよね。

ですから、「ワールドベンチャーズ」の会員に紹介してすぐ4人くらいなら見つかるので、毎月の会費がすぐ1万2500円から2500円になります。

次の段階でSRの30人を集めるのにも、自分と、自分が紹介した人が紹介した人が見つけてくれても人数にカウントされるので、すぐに30人になるのは目に見えます。

そして、その30人くらいになった時には毎月の報酬が50万円から100万円くらいにはなるのです。

「ワールドベンチャーズ」が凄いのは「旅行業界」だけでなく「決済業界」クレジットカード業界の革命を起こそうとしている その名は「フライカード」

この「フライカード」というのは、「クレジットカード型の小型端末」のことです。見た目も形も大きさもクレジットカードなのですが、実はカード型の端末なのです。

この「フライカード」の表面に小型のディスプレイがあり、それを使って、事前に多くのクレジットカードの情報を登録しておくことで、選んでカードを使用することが出来るというものです。

なので、この「フライカード」の中に何枚ものクレジットカードが入っている状態のイメージになります。

あるときはアメリカンエクスプレスカードに切り替え使用したり、ある時はVISAカードとして使用するということが出来るので、今まではクレジットカードを複数枚もつため、財布がかさばっていたものがすっきりします。

また、この「フライカード」は実際のクレジットカードではないため、カードを持ち歩き紛失した時の手間がなくなるというメリットもあります。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

https://youtu.be/tyKekkJIfOk

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP