お金を増やし方は、FP、証券マン、銀行員、税理士などは知らない

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金を増やし方は、FP、証券マン、銀行員、税理士などは知らない

私は、リーマンショックの起きた時ですから、9年ほど前だったでしょうか、「株式投資」をするチャンスだと思い、株式投資をなけなしの全財産の200万円で始めたことがあります。

その時は私は「株式投資」も他の投資もしたことが全くなかったので、買うべき株の銘柄が全く分かってませんでした。

そのため、株式投資をすでにやっている友達から聞いたり、証券マンのかたに聞いて決めようとしていました。

その時の私の年収は400万円くらいだったのですが、証券マンや、株式投資をしている友達の意見はとても貴重で、重要なものでした。

その時に友達から教えてもらった株の銘柄が、「オリックス」だったのですが、その時初めて聞きました。

友達から聞いたその銘柄「オリックス」につて証券マンに聞いてみると、いい銘柄に気が付きましたねと言ってもらいました。

なので、早速全財産の150万円分オリックスを買いました。

それが、何年か後に1200万円まで増えたので、本当に良い情報をもらえたと感謝しています。

ですが、最近の友達からの情報や、証券会社からの情報は私にはあまり価値のある情報が無くなってきてしまったというか、逆に教えてあげるようになってきてしまいました。

この状況は私の成長に関係するのですが、自分の成長に合わせ、聞くべき人を変えていかないと駄目であるということを今回お伝えしたいと思います。

これを知っていると知らないとでは、より一層収入を増やしたり、お金を増やしていくことは難しいです。

自分の年収より年収が多い人の話以外を聞く必要はない 自分より年収の低い証券マン、税理士、FPの意見は、アドバイスではないので注意

私が年収400万円だった時の証券マンの話、友達からの話は本当に私の資産を増やすのに効果があり貴重でしたが、最近私の年収が3000万円を超えてからは、一つもよい話やアドバイスを手に入れることは出来なくなりました。

それは、自分自身がお金を増やすための情報が多く入るようになったのと、より質の高い情報を得られるようになったことから、お金を増やすことが出来るようになったためです。

そういった情報は、結局自分よりも稼げていない、お金を増やすことが出来ない人には持っていない情報なので、年収が自分より低い人から聞くべきお金を増やす情報は得られないのです。

これらは、ローバートキヨサキ氏の有名な本「金持ち父さん、貧乏父さん」にも書かれているのですが、税理士は、お金を集計することはできても、お金を増やすことはできない人です。

銀行員は、お金を貸すことは出来ても、お金を持っているのは銀行自体であって、従業員にお金を増やすための能力、情報はない。

FP(ファイナンシャルプランナー)はあるお金の使い方、今後起きるであろうことをアドバイスはできても、先ほどの、税理士や、銀行員と同様、お金を増やす方法は持っていない。

そんな、お金を増やすことが出来ていないから、年収も1000万円以下なのです。年収が1000万円しかないのに、年収1億円になるためのアドバイスなんて絶対にできません。

やれますとか、考えますとか言ったところで、できるならすでにやっているはずです。できないので、アドバイスできないのです。

自分の年収が上がってきたら、自分の年収より多い人のアドバイスを聞く必要がある

自分の年収が上がってきたら、自分よりもはるかに年収が多い人に、年収を増やすためのアドバイスをもらう必要があります。

私の場合、既に、証券マンや、会計士、税理士、ファイナンシャルプランナー、その辺のコンサルタント会社なんかよりも、お金を増やすための情報が圧倒的に優良なので、私の情報を超える情報は存在しません。

結局「より良い情報」を得ることが出来れば、年収もどんどん増やしていくことが出来るのです。

そのため、日本国内の「証券会社」「銀行」「保険会社」「不動産会社」ではもはや、私が求めるような「一流の情報」を手に入れられません。

逆に私の情報が欲しくて待っているくらいになってきてしまいました。

実際彼らの中では、私の情報を手に入れ、早く退職したいなと言っている人がいます。まあ、それは正しいです。

最近へんなことを行ってきた税理士と銀行員がいるのですが、私の投資に対して、詐欺にあわないように気を付けてくださいと言いました。

これはレベルの低いことを言ってるなという感じでした。

私もありがとうとは言っておきましたが、私がそもそも投資で一度でも失敗したことが無く、どれだけ慎重に調査をしたのか分かっていないのと、彼らは投資でのお金を増やしかたを知らないので稼げていないため、私がしている投資が危ないように思えているのです。

それはアドバイスではないです。

やっぱり、アドバイスはお金を増やせない税理士、銀行員、証券マンから聞いてはダメです。

「一流の情報」の中には、お金を増やす情報のみならず、最高のがん治療の情報を得ることもできる

私が、驚かされるのは「一流の情報」の中に、最高のがん治療の方法も含まれていることです。

例えばそのガンの治療方法は、保険適用外の治療方法で、1年で4000万円弱ではありますが、末期がんと言われる、ステージ4のがん治療により、ガンが完全に完治するところまで治ったというものがあります。

治療方法としては、抗がん剤「オプチーボ」「ヤーボイ」の使用と「水素」の使用です。

これを聞いた時は、芸能人のかたで、若くして亡くなっている方々は、お金はあっても、こういった「一流の情報」を手にしていなかったので残念なことになってしまったのだとも思いました。

本当に情報でこんなにも結果が違ってくるのは驚きです。

市川海老蔵さんの奥さんにこの情報が届いていればと本当に残念な気持ちでいっぱいです。

私が現在持っている、「一流の情報」の例

私が手にした、「一流の情報」としては、「ステージ4の末期がんが完治する」「毎月15万円ずつ積み立てていくと、25年後には14億円に増える海外の積立商品で、現金の90%保証」「すぐに8500万円以上で売れるアパート、年間手取り156万円を7500万円で購入できる」「170万円投じると、毎月10万円以上増える仮想通貨の投資」「50万円投じると、毎月20万円以上増えるFX」「元本保証年利11%の企業投資」など一部になりますが、私が実際に手に入れたものです。

これらの、私の手に入れた「一流の情報」はなんか詐欺っぽくないですか?楽して、そんな都合のいいようにお金が儲かるわけないですよね?

普通の常識ではありえませんが、私の普通の常識では当たり前になっています。

これは、あなたと住んでいる世界は一緒ですし、あなたにも受け取ることが出来る情報なのに、あなたが手にできていないだけです。その原因は、あなた自身です。

私は、どんなにネット上でも、雑誌でも、テレビでも、詐欺だから注意しましょうというものであっても、実際に本当に稼げている人が多くいるとか、お金を本当に増やしている人が多くいるならやるべきであると考え、実際に手に入れています。

私とあなたが全く同じものを目の前にしても、私はお金を払って手に入れますが、あなたはお金を払わず、手に入れないという選択をするのです。

たったそれだけの違いで、大きく差がついてしまっているのです。

私は、もともと普通の公務員で毎月の給料を、車とバイクに全てつぎ込んでしまうような「浪費家」だったわけです。ですが、「投資」に目覚めてからは、人が何と言おうと自分で正しいと判断したものを次々に取り入れています。

それは、「株式投資」でも一緒です。わたしが「オリックス」を買ったときは、それはみんな売りたたいていました。

ですが、私は絶対に回復するという調査と確証があったので、買いました。

それが1200万円までふやしたわけですし、「ネットビジネス」の「サイトアフィリエイト」でも、ほとんどの人が集客できず、リタイヤする中、私は初めてまだ間もないのですが、毎日150人以上の方が見に来てくれています。

どれでもそうですが、やらなければ成功は絶対にできません。

やれば必ず成功するのは、絶えずそういった挑戦をし続けているからだけなのです。

挑戦も時間がかかります。やるなら少しでも早いほうがいいです。

特に投資で威力を発揮するのは、お金ではなく「時間」だからです。

「レバレッジ」、「複利」はこの「時間」を味方につけて初めて効果を発揮します。

定年してからでは手遅れです。

何度でもやり直しのできる公務員、会社員の現役の今だからこそチャンスです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP