望月こうせいのDFLに入って分かった。私は成功の思考ができていた

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できます。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

望月こうせいのDFLに入って分かった。私は成功の思考ができていた

私は2018年5月2日から、ネットビジネスの重鎮の一人、望月高清(もちづき こうせい)さんのDFL(デザイン フォー ライフ)というコミュニティに所属しています。

入会金は30万円と標準的な値段ですが、望月高清さんからもらう情報が、私の世界に革命が起きるほど、大きく広げてくれました。

なのですが、同じ時に入ったメンバーが1400人いるのですが、どうも反応が私と違っているのです。

私は今まで公務員出身の中では屈指の不動産投資が出来ており、この先10億円くらい稼ぐのは簡単だなと思っていたくらいなのに、望月さんのこのDFLでは、それが井の中の蛙だと感じたくらい、桁違いのお金の増やし方が出てくるのです。

それなのに、なぜか儲からないとか、何も情報をもらっていないというのです。どういうことなのでしょうか?

この現象は、以前に一回体験しました。それは、ネットビジネスの先生、小玉歩(こだま あゆむ)さんの主催するFMCに私が入った時にも同じことを言っている人が大勢いたのを覚えています。

要するに、多くの人は「情報の取りこぼしをしている」ので、私と大きな差が出来てしまうということが分ったのです。

情報が貴重な情報なのかが判断できていないので、情報の取りこぼしが多い

望月さんの主催されるDFLというコミュニティには、基本の30万を支払った上に、300万円のコース、120万円のコース、50万円のコースもオプションであるのですが、情報としては標準の30万円のコースと差はほとんどありません。

ですが、300万円のコースの場合、望月さんに名前を憶えてもらいやすいというメリットはあります。

でも、私が驚いたのは、その300万円や、120万円や、50万円を支払って入っている人の中の多くが、望月さんから頂いたものすごい情報を取りこぼしているという事実です。

望月さんの場合、性格が穏やかな感じのため、人にごり押しするということが出来ません。

ですから、かなりの感度で情報を取りこぼさないようにしていないと、貴重な情報を逃してしまうことがあると考え、私は、繰り返し望月さんからの情報を確認したり、音声や動画でもらったものは、何度でも繰り返して聞いてます。

結構こういった情報は、自分が成長すると、以前は理解できなかったのが、よく理解できたりしてより効果が大きくなることや、時が経って自分が成長した時点で見直すと新たな発見をすることがあります。

同じものでも、違う角度から見てみると新たな発見をしたりすることが多いのですが、多くの方はそれをやってないのです。

また、夜にみんなで居酒屋で話をしていた時に、Mさんというかたで望月さんから教えてもらった方の話をしたのですが、Mさんは仏頂面で、毎日キャバクラに遊びに行っては300万円を使っている、自由な人なのでみんな好きではないというのです。

まあ、それはそうなんでしょうが、Mさんの情報は、先生である望月さんは信用できる人だとお墨付きをしている人なのです。

ですが、そういった見た目や、素行のためMさんからの情報を手にしていないことに驚きました。

このDFLはお金持ちになるためにある場所なのに、見た目や、素行が嫌いだからというだけで、マインドブロックをして情報を手にしないのには驚きました。

私がお金持ちになれたのは、好き嫌いで行動するのではなく、目的がお金持ちになるためなら、積極的に情報を手にするべきだと考えているのです。

なので、そこにいた人たちが私に追いつけないのはきっとそこに問題があると感じました。

このMさんの情報はその辺のSNSやネットで出てくるような情報とは明らかに違います。

1億円、10億円を確実に狙える情報なのです。

それを、ただ、嫌いだからと情報を手にしないのはもったいないことです。これではいつまでたってもお金持ちにはなれないでしょう。

望月高清さんの友達や先生にはまだまだすごい人がいっぱいいます。1万円を100万円にすることができるひとたちです

望月高清さんの周りにはすごい人がいっぱいいるのです。

私は望月さんと出会うまでは、年収500万円、預貯金1000万円以上の人ならお金持ちにすることは出来るのですが、年収200万円、預貯金10万円の人をお金持ちにする方法がありませんでした。

それを探して2017年10月にネットビジネスの世界に飛び込んだのですが、現実的に普通の人なら無理だなという感じがしました。

お金が無いということは、毎月寝る間も惜しんで疲れ果てるまで仕事をしているのですから、ネットビジネスどころではないのです。

お金が、無い人はお金もないし、時間もないのです。私の家は貧乏だったので貧乏暇なしというのはとても理解できます。

ですが、私がネットビジネスの世界に誰か、そんな時間もなくお金もない人を救うことが出来る人がいないか探すのが一番の目的でした。

というか、これが出来れば世の中のほとんどの悩みが解決できるものですから、私をはじめ、私の周りの人もお金での悩みをなくすことが出来るのです。

私はネットビジネスの世界で中途半端な仮想通貨やFXの自動売買ツールを買って試しましたが、どれも全くお金が増えません

それどころか、ゼトラスという仮想通貨の自動売買ツールはお金を減らしたのです。

アイアンFX、ゴールデンバード、まーこれらはインチキでした。とはいえそんな失敗をしながらも、本当にお金が増やせるものを2つ手にできました。

その中において、仮想通貨のマイニングとFXの凄さ、実績の凄さは半端ないです。

これこそ私が求めていたものです。ここにたどり着くまでに、私は500万円くらいかかりましたが、何とかたどり着いて本当に良かったと思います。

まとめ

● 取りこぼしをしていることにも気づかないのはもったいない。取りこぼしをしないためには先生の言うことを忠実に守ること、先生からもらった情報を確認し、実践すること。

お金を出せばお金持ちになれるのではなく、もらった情報を生かして、実行しないと、いつまでたってもお金持ちになれません。

● ほとんど、詐欺やペテンな奴らが多いネットビジネス界ですが、本物もいます。

見た目が嫌いとか、好きじゃないというだけで億万長者になるチャンスを逃さないようにする必要がある。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP