公務員や会社員がお金持ちになるのに必要なことはたった一つ「DO」(行動)だけ

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私が、営業が得意なかたとお話をしているときに、「PDCAサイクル」というのが出てきました。彼はこのPDCAを徹底してやることで、一流の仕事をしてきたことが、聞けました。

PDCAをご存じない方もいると思いますので、少し説明をしておきますと、P=PLAN(計画する)、D=DO(実行する)、C=CHECK(評価する)、A=ACTION(改善)の頭文字を並べて、「PDCA」といいます。

私も、公務員の時に確かに、この「PDCA」という言葉を研修で、聞きましたが当初、なるほどこういう流れが大切なんだなというのは何となく分かっていましたが、なんか少し、違和感があったのは覚えています。

PDCAサイクルは、DOが完全にできてからでないと意味がない

私が、強く思ったのは、PLANをたてるよりも、DO(行動)すべきだと考えますし、CHECKは、DO(行動)をやれていればCHECKする意味があるかもしれませんが、DOがちゃんとやれていない状態から、いちいちCHECKしているのは時間の無駄だと考えますし、ACTION(改善)はやはり、DO(行動)が完全にやれていれば改善できるでしょうが、DO(行動)を満足にしていない状態で、ACTION(改善)は意味がないと思います。

なので、私が実際に行ってきた中で、最も効果があるのは、「DDDD」だと思っています。「DO(行動)、DO(行動)、DO(行動)、DO(行動)」、「行動、行動、行動、行動」とにかく、行動だけできていれば、必ず成功します。

しかし、DO(行動)が十分にできていない状態だと、成功しません。なぜなら、成功するのは勢いが大切ですし、人の何倍も努力する必要があります。なので、DOさえできてしまえば、P、C、Aはおまけでしかないと本気で思っています。

多少の失敗や、ミスは、DO(行動)が良くできているなら、誤差でしかないことに気づいてくるでしょう。なので、DO(行動)だけにまずは集中すべきであると考えます。

私の感じるのは、DO(行動)をしてひたすら頑張っている人で、うまくいかなかったという人は、あまり見たことが無いのですが、始めに、とにかく綿密なP=PLAN(計画)をたてている人ほど、動けていなくて、動くまでに時間はかかり、結局DO(行動)出来ていない人がものすごく多いように感じます。

頭で考えるより、直感でこれは行けると思ったらすぐにDO(行動)すればいいのです。細かいことは、誤差でしかないので、とにかくDO(行動)すればいいのです。

それさえできれば必ず成功します。失敗も、間違いも、迷いも、誤差であって、通過点でしかなかったことにあとで分かりますので、とにかくDO(行動)することです。

「DDDD」ができたら、やっと「PDCA」にすれば、「DDDD」だけで成功した状態より少し良くなるでしょう。計画よりも実行、確認よりも実行、改善の前に実行です。

とにかくDO(行動)できないのは、失敗したくないと考えるからです。失敗せずに成功している人は一人もいないのが分かっていないのです。失敗すれば成功するのです。

失敗した数が多い人ほど成功しているように私は思います。成功したいなら失敗を恐れてはいけません。失敗を恐れるから成功できないのです。大きな失敗が怖いのなら、小さな失敗で済むものから始めればいいだけの話です。何も、いきなりのるかそるかの大勝負に出ましょうと言っているわけではありません。

DO(行動)して、小さな失敗をしていくことで必ず成功の糸口が見えてきます。何が正しいのかが見えてきます。成功するためにはあなたの行動力次第です。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP