お金持ちになった普通の公務員の行動を全てお話しします

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金持ちになった普通の公務員の行動を全てお話しします

こんな投資とビジネスが得意な私ですが、実は10年前までは、全く株の投資すらしていませんでした。

それどころか、毎月の給料の30万円を趣味の車とバイクに使い切ってしまうような浪費家でした。

そんな私が公務員を2017年3月に辞めて現在までに、副業の不動産収入だけで年収4000万円以上にし、本業のフランチャイズの本部事業、ネットビジネス、仮想通貨などの投資でも稼げるようになってしまったのはなぜなのかを自分自身を解体、分析してみたいと思います。

お金持ちになった普通の公務員の行動【確実にお金持ちになる方法 既にお金持ちになっていて、その人が多くの人をお金持ちにさせている人を探すこと】

私が実際にお金持ちになって、この先どんどん大金持ちなっていくのが現実になってきたのを振り返ってみると、全て、どのときにも、その分野でお金持ちに既になっている人の話を聞いていて、それをすぐに実践していたというのがあります。

これが出来てないと確実にお金持ちになれたかというと、難しかったと思います。

あなたにも身に覚えがあると思いますが、私はテニスが好きなのでテニスで例えるならば、テニスではフォアハンドとバックハンドでボールを打つ方法を覚える必要があります。

まずはラケットの持ち方、ラケットの振り方から覚える必要があります。そんな時に先生がいなくても、最近ならユーチューブなどの動画を見て、見よう見まねで覚えませんか?

その時に見てマネをすべき人は、ド素人のテニスが上手くない人のをマネしようとしますか?もちろんテニスのレッスンプロの動きをお手本にしますよね。

その通りなのです。上手な人のマネをすることで、あなたもテニスが上手くなるのです。これは実は、確実にお金持ちになるのでも一緒のことです。

確実にお金持ちになるには、お金持ちに実際になった人のマネをすればいいのです。なので、私は実際にお金持ちの方のかたを探しました。

私が公務員だったころに始めた不動産投資とうしについては、すでに不動産投資だけの年収が7200万円稼いでいた、親戚の叔父さん達に聞くことから始めました。

その結果、数年で実際に私も不動産投資だけの年収が4000万円を超えたのです。この先は、それを繰り返し増やしていくだけです。

私が2017年10月から本気で、探していたのが、ネットビジネスで私をお金持ちにさせてくれる人、小玉歩さんでした。

私は、不動産投資やリアルのビジネスでも少しづつ年収を増やしていき、30年間で10億円以上を稼ぐことは、出来ていたと思うのです。

でも、ネットビジネスの世界では、それをはるかに超える年収を得ている人がいるのに気づいていました。

一生に一度の人生ですから、年収をどこまで増やせるのかも試してみたいとも、うすうす感じていたのです。

そんな時、年収が300万円以下と少なく、預貯金もあまりない、もしくは借金500万円もある、私が公務員だった時の先輩たちが、助けて欲しいと言われたので、私が億万長者になるついでに、年収の少なく借金を抱えた先輩を億万長者にさせるプロジェクトを立ち上げ、私を億万長者にしてくれるヒントをくれるネットビジネスの先生を探し始めたのです。

お金持ちになった普通の公務員の行動【お金持ちの中にも私たちをお金持ちにさせてくれる方法を与えてくれる人と、そうでない人がいる】

お金持ちには二種類の人がいます。

本人はお金持ちで、ビジネスの取引相手としてはいいのですが、私たちをお金持ちにさせてくれる方法を与えることが出来ない人。

もう一方は、本人はもともとお金持ちではなかったけれど、お金持ちになったので、そのお金持ちになった方法でみんなにもお金持ちになってほしいと考えている人です。

それが分かってきた私は、私たちをお金持ちにさせてくれる人をネットで探しました。

でも、探し始めた時は詐欺だと言われている人をことごとく避けていたのですが、それが間違っていることに気づき、詐欺と言われている人でも、本当に多くの人をお金持ちにしている実績がある人に、実際に会いに行って確かめました。それから私の大きな革命がおきたのです。

ネットで本物を探すのは容易ではない実例が、2018年11月ころに起きた詐欺事件「SENER」の事件で分かったと思います。

パソコンやテレビだけで本物を見つけるのは本当に難しいのです。詐欺は画像だけならなんとでも作れてしまうからです。

SENERの事件でも、アメリカの有名なニュース番組をそのまま再現して、多くの人を騙したという内容でした。

その通りのものが、日本でもはびこっているので、本物を見分けるリテラシーの高い私でも、パソコンの画像だけでは実は本物を見分けられません。

絶対に本人に直接会うことです。それも、頻繁に会うのがいいです。

結構最近の詐欺は手が込んでいて、実際に主催者に会えても、会場にいる人たちや、実践して効果があったと体験談を話す人も役者だったりします。要注意です。

詐欺や偽物の共通点。会社を最近設立した。会社を最近移転した。主催者に引き続き会うことができない。これらに当てはまれば、結構詐欺の確率が高いです。

お金持ちになった普通の公務員の行動【お金持ち本人以外にも、お金持ちになる方法を教えてもらえた】

私が得た、大金持ちになれる情報というのは、実は、私のネットビジネスの先生である、望月高清さんから直接伝授されたものの他、彼らのお友達などからの情報のものも多くあります。

私がこれで大金持ちになれるなというものの一つに、2019年の4月から始めた仮想通貨を使った投資法のマイニングの手法で、マインニングシティというものがあるのですが、それを私の望月高清さんのお友達の坂本よしたかさんから情報をもらって手に入れたのでした。

これはものすごいもので、月利10%でお金を増やせ、更に複利運用できるのです。世の中他を探しても見つけることは出来ないでしょう。

私がネットビジネスの先生望月さんに直接お金持ちになる手法で勉強していたのは、実はサイトアフィリエイトの手法です。

なので、当初は全く私は仮想通貨も、仮想通貨でお金を増やすということも予定していませんでした。

でも、結構棚から牡丹餅的なことが私は、振り返って多かったなという感じがします。

一つのものに一生懸命打ち込んでいるうちに、そのわきから思いもよらない情報を手に入れるのですが、結構多くの人は、わき目も振らずに集中しすぎて、わきから出てくるものすごい情報を見落としています。

これは、望月高清さんの主催するコミュニティDFLでも起きていました。メンバーは1400人当初いたのですが、9割以上のかたは気づかず見落としてしまっています。

望月さんのセミナーで勉強していた方のお一人が、望月さんのネットビジネスの先生のコミュニティに参加しているのを聞きました。

そして、彼から、海外のサッカーの賭け事から、確実に儲ける手法を教えてもらったのです。負けない賭け事ってあり得ると思いますか?

そうです、私以外の方たちは、全く興味が無かったようです。

でも、私はお金を増やす方法で、ギャンブルも負けなければ儲かるのは常にイメージ出来ていたので、それを手に入れる約束をしました。

お金持ちになった普通の公務員の行動【チャンスは一瞬で過ぎていく とにかく取りこぼしが多すぎます】

セミナーにいた方のほとんどは、投資に対してのリテラシーが極めて低いため、こんな千載一遇のチャンスを簡単に手放してしまうのです。

本当にもったいない。この賭け事の凄いのは、このかたは既に実践していたようで、一度も負けてないというので、100万円を既に1年で1000万円以上に増やしていたのです。

こういう信じられない、ありえないことは私は数多く手にしてきたので、直感でこれはいけると思いました。

私が、この賭け事で何故負けないのかというのを確認し、その方は丁寧に教えてくれて、さらに、既に1年間負けてないという実績もあり、実際にお金も増えているのです。

また、そもそも、望月さんの先生ですし、望月さんから、ネットビジネス業界のなかで数少ない信用できる人だというのも確認できていたので、詐欺なものを提供するわけがありません。

こんな裏どりが出来たので、ギャンブルでも大丈夫だと確信しました。でも、私の他の方たちは20名ほどいましたが、避けてしまっています。

私から言わせてもらうと、だからお金持ちになれないんですよということです。

2019年5月7日現在、2019年3月から私も10万円で始めたのですが、ひと月に15000円増えています。

投資額が少なく、うまく私が使いこなせていないのですが、月利10%は出ているので凄いですね。

また、一度も負けることが無いので、FXと同じく安心して過ごせています。

また、複利で増やせるので、10万円でも、1年後には50万円以上になり、2年後には250万円になるわけです。

そこまでいくと、毎月60万円くらい増えるようになるので、公務員やサラリーマン以上の収入です。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP