そんなうまい話はあるが手に出来ない。原因はあなたが邪魔してるから

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をだった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できます。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

そんなうまい話はあるが手に出来ない。原因はあなたが邪魔してるから

あなたが、「そんなうまい話」を手にできないのは、そんなうまい話は詐欺とか、危ないとか思っているから避けているのです。それは正しいことです。

自分を詐欺から守る、危険から守る行為なのでとても大切なことです。

ですが、その自分を守っている自分が、自分をお金持ちにするチャンスを邪魔をしているのです。

そんなうまい話の多くは詐欺なので絶対に乗ってはいけません。ですが、本物も詐欺と見た目は何も変わらないのです。なのでかなりのリテラシーの高い人でも詐欺に遭ってしまいます。

リテラシーの高い人が、詐欺に引っかかってしまうと、かなり自信を無くし、本物が出て来ても既にお金を奪われてしまっているため、本物を手にする資金が無くなってしまっているのです。

そんなうまい話はあるが手に出来ない。原因はあなたが邪魔してるから【お父さん、お金持ちにどうしたらなれるの?】

私の友達夫婦と話をしていた時にこんな話を聞いたとことがあります。

友達夫妻の小学三年生になる息子から私の友達に「お父さん、お金持ちにどうしたらなれるの?」という質問を友達は受けたそうです。

でも、私の友達は、大企業の年収1000万円しかかせげない会社員なので、どうしたらお金持ちになれるのか答えられなかったそうです。

また、私の友達の奥さんも一緒だったようで、答えられなかったようです。この答えは、簡単です。

「お金持ちになりたいなら、お金持ちに、お金持ちになる方法を聞けばいいんだよ」と答えてあげればよかったのです。

私が10年前の公務員で年収360万円しか稼げていなかったのが、たった10年で、副業の不動産投資だけで年収4000万円に増やせたのは、不動産投資で、実際に年収7200万円稼げているおじさんや、不動産投資だけで年収4000万円稼げているおじさんに、私がどうやったら不動産投資で成功できるのかを聞いたから成功できたのです。

また、フランチャイズの事業の本部を現在はやってますが、それでも、フランチャイズの事業で成功している会社の社長さんにどうしたら成功できるのかを聞いて、それをまねしただけです。

さらに、ネットビジネスや仮想通貨を使った投資手法についても、うまくやれている人にお金を払ってやり方を教えてもらったり、うまくやれている人を教えてもらったりしただけです。

そうなのです、お金持ちになるには、その分野で本当にお金持ちになり、多くの人をお金持ちにしている実績のある人に相談すればいいだけです。

そしたら、そこからお金持ちになる方法はいくらでも手に入ります。

お金持ちになる方法を手にしても、実践しなければ何にもなりません

私がお金持ちになっていない人から、お金持ちになるにはどうしたらいいのか相談を受けることがあるのですが、私がこの方法が良いよと言っても、手にしないことがものすごく多いのです。確率で言えば50%以上手にしません。

お金持ちになる方法を教えてくれる人だから、ちゃんと言った通りにするんだよと言っても、それをしません。これには正直驚かされます。

研究してみると本当に人って、それぞれだなと思います。私のことを信じ切ってくれている人は、僕がいいよと言うとすぐにやります。

でも、私を信じてくれている人でも50%くらいはやらないのです。

これは、自分自身が成功や、お金持ちになることから邪魔をしているのです。詐欺や、危険から守るのも自分、お金持ちになることや、成功を邪魔するのも自分なのです。

私がありとあらゆるお金を増やす分野、不動産投資、仮想通貨、株式投資、リアルビジネス、ネットビジネス、金融商品、保険商品などで成功させてきている実績があり、裏どりも十分してきて、実際に自分が試して、お金がしっかり増えているのに手に取らない人が半分です。

貧困の格差は、あなたがお金持ちになることをあなた自身が邪魔しているのが分かれば解消される

貧困の格差は、お金持ちが何か悪いことをしているように見えますが、私はもともと貧乏だったので、お金持ちになるにつれ分かってきたのが、貧乏なのはお金持ちになる方法をお金持ちになれる方法を持っている人から手に入れようとしていないからだということが分かりました。

私はとにかくどんなことでも、うまくやれている人に聞きます。日本人は人に聞くのが苦手だと聞きますが、そんな国民性も相まって、聞けずに失敗しているとか、現状困ったままだといえます。

これが、貧困格差の原因なのです。

よく、収入の主くない人や、お金が無い人が言うのは、お金が無いからお金を増やせないと言います。

でも、それは間違っています。探せば実際にはありました。マイニングの手法を使ったお金を増やすものです。

実際に私と、私の主催するコミュニティのメンバー4人と試してみましたが、ちゃんと毎日お金が増えています。

私は20万円を入れて、ビットコイン換算で毎日1000円の利益を得ています。メンバーの4人は13万円をいれて、毎日500円の利益を得ています。

月の利回りは10%なので、どこを探してもなかなか見つけられないスゴイ利益です。

そんな凄い物でも、私の友達はやらないというのです。ということは、私のことを全く知らない人からすると、もっとやらないとなうのでしょう。

こういった、自分がやらないということが、お金持ちになれない一番の原因だと気づいてほしいです。

お金持ちになれない原因は自分自身がお金持ちになるのを邪魔しているということです。

世の中騙されることばかり 大手の保険会社は特にひどい

確かに世の中詐欺ばっかりだったり、大手の不動産会社、証券会社、保険会社もいいことしか言わずお客さんが儲からないものを平気で売って、儲けています。

これって詐欺に近いですが、契約したのがみんな悪いと言ってすまされています。

不動産投資は薄利でもなんとか利益は出るので、全く詐欺と言い切れないのでしょうが、保険会社は特にひどく、満期時に積み立てで、500万円を40年かけて積み立てていくと、満期時に800万円うけとれますので、お得ですと売ることが多いです。

でもこれはインフレ率のことを説明せず、インフレでお金の価値が下がってお客さんが損をしているのを説明していないのです。

ですから私は問題だと思います。なぜ、説明しないかというと、説明するとお客さんが損をするのですから誰も積み立ての保険商品を買ってもらえなくなるからです。

もう少し詳しく説明すると、インフレ率の説明をしていない、もしくは理解させていない状態で売っているのです。

40年後にはインフレ率のために500万円積み立てて利益をお客さんが受け取るには、本当なら2000万円とか、3000万円とか、インフレ率を考慮した儲けをお客さんに渡す必要があるのに、たった800万円しか渡していないのです。

お客さんとしても、お金が増えたどころか減ったことに気づかず済んでいるのです。

説明を受けましたとサインをしても、お客さんは理解してないので、サインを取るのに意味があるのかと私は思います。信用第一のはずがひどいですね。

まとめ

● お金持ちになるには、その分野でお金持ちになっている人にお金持ちになる方法を聞けばいい。

● 自分をお金持ちになるのに邪魔をしているのは、自分を詐欺や危険から守る自分自身であることに気づいたほうがいい。

● 貧困の格差の原因は、自分自身が作ってしまっている。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP