「投資」で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単です

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円にした、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

投資で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単です

公務員や会社員のかたの場合、独立起業したいとか、不労収入を得て早期退職したいという考えの方は多いと思います。

私はそれを実践し、成功したわけですが、「失敗することなく独立企業」もできましたし、「早期退職」もできました。それが出来たのは「不労収入」である「不動産投資」の収入が安定して入ってくるようになったからです。

安定した収入が沢山入るようになれば、「失敗することなく独立起業」できます。多くのかたは、安定した収入がないのに一気に収入を増やそうとして失敗をしているのです。

少ない金額でも数が増えれば大金となります。そういった毎月の収入を一つづつ増やしていくことで、「失敗することなく独立企業」ができます。

もちろん、「不労収入」の「不動産投資」での安定した収入が入ってきますから、「独立起業」なんてしなくても生活は出来ていきます。人によってはそういう選択をする方もいますが、私はより多くの収入を得たいので、ついでに「独立起業」した感じです。

「投資」で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単【お金の増やし方は色々あるが、公務員や会社員ができるものは限られている】

公務員や会社員の方は、毎月給料を受け取り、それ以上にお金を増やすとなると、バイトや副業を選ばないと思います。

なぜなら、仕事を毎日こなし、疲れているので、さらに働くなんてできないからです。となると、株やFX、最近だと仮想通貨でお金を増やすほうが、楽だと思います。

私が現在、年収4000万円になってきた理由は自分の働く時間をより少なくし、お金と、不動産投資と、会社に働いてもらうこと、つまり「投資」に全力で取り組んでいるので、それを可能にしたのです。もちろん、年収4000万円というのは現在の通過点でしかありません。

多くの人は、労働しないとお金は増えないと思い込んでいます。世の中探せば労働せずにお金を増やせるものは少ないですが、存在するのです。あなたは、そういったものを探す方法もなければ、探したこともないだけです。

「投資」で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単【収入は高いほうがいい。楽しい仕事がしたい。矛盾した現実】

あなたは、好きな仕事をしてたくさん収入を得たいと考えると思いますが、実際はなかなか実現しないことのほうが多いと思います。

好きではないけれどもお金が高い商売があったり、収入が高いかもしれないけど難しくて自分ではできないような仕事であったり、好きな仕事だけど給料が安くて食べていけないとかでバランスが取れません。

ところが、私はその、収入が多いものと自分がやりたいものを組み合わせることで、収入を増やし、好きな仕事ができています。

「投資」で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単【コロンブスの卵「不動産投資」で安定収入が入るので、好きな仕事ができるようになった】

私が今お金を増やしているものは大きく分けて2つあります。

一つ目は、「投資」です。自己投資、不動産投資、FX、仮想通貨の投資、企業投資をしています。

二つ目は、「ビジネス」です。自分の主催するコミュニティの運営、バッグの修理業、相続相談業、コンサル業、ビジネスなどです。

こんなにいっぱいやってるの?とよく言われます。うちの奥さんは、もうこれ以上広げないでと言ってます。

いっぱいやってますが、この中で私が労働力を使ってやってるのはコミュニティの運営と相談くらいで後は、その道の一流の方たちにやっていただいてます。

もちろん、その道の一流のかた達なので、収益は安定してたくさん稼げています。

ここでとても大切なことは、自分が労働する時間、作業する時間を減らし、自分以外に働いてもらうものを増やすことで、どこまでも収入が増えていきます。

好きな仕事だけを選んでやってるのに収入はどんどん増えていきます。

「投資」で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単【まずやってみるということの大切さ】

私が公務員の時に始めた副業の「不動産投資」は、今の仕事のスタイルのベースでした。

自分は公務員をやって、「不動産投資」は管理会社さんがきちんとやってくれるので、時々通帳の入金を確認し、年始に税理士さんに申告お願いします。

税理士さんに言われた書類を持っていくぐらいで確定申告は簡単に出来てしまったことからでした。

「不動産投資」は収入が安定して入ってきますし、インフレにものすごく強いですし、立地がいいため空き家問題は全くないですし、本当に、いい投資方法だと思います。

「不動産投資」により安定した収入が増えてきたので、本業が公務員ではなくて、自分が好きなことをやるということに置き換えればいいのではないかと思って今の理想形の原型ができたということです。

まず、「不動産投資」をやってみたから今があるわけです。「不動産投資」をやってなかったら今ごろも私は公務員のままだったことでしょう。

「投資」で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単【ショッピングセンターに出店した時の驚きの事実 成功している人はオーナーばかり】

実は2017年4月から4か月間だけ「ショッピングセンター」に自分の店を出してました。上記の通り、「不動産投資」という安定した収入源が他にあるので、やりたいようにやってみようと思い。

商売の基本を体験してみました。はじめは、私は1対1商売をしたことが無かったので、お客さんから、お金をもらうことができるかどうかが問題でした。

初めてのお客さんが、靴の修理の職人を東京の浅草で、何十年と続けてきた方が来てくれて、自分で靴をなおすから、靴をなおすための材料だけ売ってくださいと言うことだったので、初めてのお客さんということもあり、原材料費400円なので、400円だけもらうことができました。

商売は何を言ってもお金をもらえなければ始まりません。お客さんが喜んでもお金をおらえないなら、ビジネスではなく、「ボランティア」です。

今でもその時にいただいた400円は記念にとってあります。

「ショッピングセンター」に入っている店の多くは、お客さんが全く来てないのにもかかわらず20年以上やってる店が多いのです。

すごいな、客単価が高いのかな?なんて考えたりしてました。

よくよく聞いてみると、実はそのショッピングセンターは共有で、区画ごとに所有権があり、その所有権がいくつもある中で、別の人に貸し出して収益を得ながら自分の好きな店を出しているということでした。

要するにオーナーのかたばかりでした。

なんだ、私と考えが一緒だったんだ。という結果でした。収入源が他にあるので、お客さんが来ても来なくても生活していけて、自分で好きな仕事を選ぶことができている、典型的な例です。

「投資」で収入を増やせば「独立起業」や「早期退職」は簡単【失敗せず起業するには、労働収入以外に安定した収入源を作ることです】

若くして、独立起業とする場合は、本業をやりながら、副業を温めて、副業だけで食べられる成果を出してから、起業したほうが安全です。

その場合、初期投資のほとんどかからないので、「投資」や「ネットを使ったビジネス」から始めるのががいいと思います。

私が実際に経験したこととしては。店をショッピングセンターに出店するだけでも400万円くらいかかり、それとは別に、家賃が毎月18万円くらい、通信、光熱費が3万円くらい、人件費が10万円くらい、広告費が、毎月25万円くらいかかるので、最低50万円の収入がないと1円も自分のところに入ってこないことがあります。

もし、この店だけしか稼ぐ場所が無いとしたら、こんなことでは生活できません。

店を出したから、広告を出したから、ホームページを出したから必ずお客さんが来るわけではありません。

また、ホームページを見てお問い合わせがあったとしても、成約するのはごくわずかです。ほとんどの場合、広告会社が一番儲かる仕組みになっています。

副業禁止規定のある公務員や会社員のかただとネットビジネスはできないかもしれません。

もし起業するとしたら、現実に稼げている人に教わって、稼げるようにするのが、借金などのリスクなどもなく、安全なお金の増やし方、起業の仕方かと思います。

また、投資の場合はすぐにやるべきです。

定年退職してからでも元気のいい方、パソコンが得意のかたなら時間がかかってしんどい「ネットビジネス」にも時間をかけてもいいのではないかと思います。

「ネットビジネス」では、高額な出費をしなくても、お客様との取引、売買、集客、教育販売の基礎が学べるので商売の理想形だと私は考えます。

投資なら、本当にお金を増やせるものを手にし、お金を増やすためにどうしたらいいのかを極めていけば必ず成功します。

なぜなら、私が実践して成功させているからです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP