共済組合積立年利1%~2%は少なすぎ。私は年利11%で元本保障

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

副業の不動産投資だけの年収が2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

共済組合積立年利1%~2%は少なすぎ。私は年利11%で元本保障

私は2017年3月までの20年間公務員でした。私が公務員で新人だった時に周りの先輩から、「共済の積み立て貯金」をかけたほうが絶対いいと言われてきました。

私が公務員になった20年前は確かにものすごく高い金利でした。

現在でも銀行の定期預金と比べても高めの年利1%~2%です。

なので、100万円預けると、1%なら1年で1万円増える計算になります。

ですが、私は新人の頃のこの金利があまり高くないなと感じていました。

これは恐らく感覚的なものなのでしょうが、私は当時から世の中を探せば絶対にこんな年利1%~2%を超えるものなんて出てくると思っていたからです。

ですが、普通に探しても、やはりメガバンクの定期ですら0.1%以下なので、公務員の共済組合の積み立て預金の年利1%~2%は奇跡の高さだといえます。

ですが、それはあくまで公務員の世界の話であって、他の世界を見ていないからものすごくよいものに見えてしまうだけです。

共済組合積立の年利1%~2%は少なすぎ【私の一番利益が少ないものが、年利11%で元金保証】年利1%で元本保証でない共済組合の積み立てをする意味ある?

私が公務員の時には全く、共済組合にお金を預けることはしてませんでした。なぜなら、利息が安過ぎるという感じだったからです。

私が公務員を2017年3月にやめて、ビジネスで知り合った会社から、優良な情報をいただき、お金を預けることにしました。

これは、預けたお金に対し、年利11%保証するというものです。さらに、利益の支払いは毎月いただけます。

私はとりあえず600万円預けているので、毎月5万5000円が手元に入ります。私の預けているものは元本保証までされているのです。

共済組合の積み立ての場合は、年利が低いばかりか元本が保証されていないのです。共済組合の積み立てなんてやるだけ無駄です。

結局公務員や会社員での常識は、大したものが無いということです。

あなたの常識では考えられないようなものが、私は普通に手に入れられているのです。

あなたがものすごく頑張って、稼いだお金で元本保証が無いリスクを冒しながらの1万円と、元本保証され、年利も11%と高い、11万円が同じ100万円から生み出されたものなのです。

結局公務員、会社員の場合は私が公務員だった時に感じたのは、運用会社にいいように利用されているということです。

おそらく、多くの運用益は運用会社が奪い取っているのでしょう。それにあなたは気づいてほしいです。

一生懸命働いて稼いだお金から、税金で奪われ、共済にはなけなしのお金を元本保証が無い中、たった年利1%~2%の利益しか与えられません。

そして、運用会社に多くの利益を持っていかれ、運用が失敗したら、元本保証がないのでしょうがないですと言われ、電気、水道、ガスではいいように利権者からお金をむしり取られているのです。

それが普通になりすぎて、このままではいけないとも思わなくなっているのでしょう。

ですが、私が今いるビジネスの世界、投資の世界では全く違います。

全てが公務員や会社員の常識では考えられないものばかりです。

私は常時、何も自分がしなくても年収はあなたより高いのです。

それは投資による不労収入があるからです。

先ほどの毎月5万5000円の配当も「不労収入」の一つです。

お金に働いてもらっているので、私は何もせず、毎月5万5000円入ってくるのです。

また、得意の「不動産投資」は毎月200万円以上入ってきます。税金や返済をしても、毎月100万円は手元に残ります。

それとは別に、私の会社ではなく、別の会社に私の代わりに働いてもらい、毎月最低20万円の権利収入があります。

その他、太陽光とスーパーに貸している土地にも働いてもらっているので、凄いことになってます。

確かに私の様にできるのかというと、出来ないものもあります。でも、私はもともと、浪費家で、なけなしの全財産200万円を株に投資して、1200万円にふやすところから始めたのです。

勇気を出して行動しただけです。勇気を出して「行動」すれば私の様にできるのです。

お金を増やすには必ず投資という「行動」が必要です。私がやっていることは「一流の情報」を集め、それにお金を「投資」しているだけです。

それをしたのでお金がどんどん増えていくのです。

「なせばなる、なさねばならぬなにごとも、なさぬは人のなさぬなりけり」(上杉鷹山)という言葉があります。

みんなこの言葉を知っていて、成功法則なのにもかかわらず、ほとんどの人はやらないのです。

この言葉の通りやれば成功できるのにやらないのです。

成功するためには本当にやるだけです。私はこれを実践しているだけですから、あなたとの差は実践するかしないかだけだと感じます。

お金を増やすために必要な手順、必要なものをお教えします

お金持ちになるためには、お金を増やすための情報を「お金持ち」のかたに教えてもらうということです。

そのお金持ちの方はネット上で、詐欺ともいわれながらも、多くの成功者を輩出している人たちです。

本物はそこにしかいません。しかし、ネット上で直接お金持ちになる方法を公表しているわけではありません。

私の場合、「株式投資」についても、株式投資で稼げている先輩投資家のお金持ちのかたから「オリックス株」を教えてもらって、お金をかけられたので、150万円から1200万円に増やせました。

当時一株2700円くらいだったので安く買って、高くなってから売っただけです。

また私が得意な不動産投資も優良な情報を与えてくれる不動産会社の社長さんからいただいた情報です。

8500万円でうれるアパートを、7500万円で買って、毎月45万円の家賃収入が得られてます。

買った瞬間に、リスクが無い物なんて普通は買うことが出来ませんが、私にはその一流の情報をくれる不動産会社の社長さんが味方に付いているのです。

また、ビジネスでは、100万円あずけると年利11%元本保証、解約は1年後であればいつでもできるものも、仲良くさせていただいている社長さんからいただいた情報です。

また、毎月その他私の代わりに営業をしてもらい、私に最低でも毎月20万円以上、人件費、諸経費、税金を差し引いた手残りの状態でもらえています。

これもその社長さんからもらった「一流の情報」からです。

まだあります。私はとある関係者の方から、太陽光発電の売電価格が単価42円20年間というタイミングでやるべきだという「情報」をもらいました。

その後はご存知単価22円になってしまっています。

要するに最高額で太陽光発電をできたのです。

その方からはその後22円ぐらいに下がってしまうのでいま設置すべきであると教えてもらえたからです。

まだあります。私は祖父から引き継いだ雑木林を毎月30万円を超える価格で借りてもらうことができました。

30年で1億円弱の利益ですこれも、とある不動産会社のかたが持ってきてくれた情報からです。

さらに普通なら10万円程度でしか貸せないのを、3倍の30万円で借りてもらうようにできたのも、不動産会社の一流の情報があったからです。

まだあります「ビジネス」の先生からもらえる情報は、この情報の上を行く「一流の情報」ばかりです。

どんな人でも1億円以上のお金が稼げるものですが、そんな素晴らしいものでも、多くの人はやりません。

なので私が一人勝ちになっていってしまうのですが、あなたの想像をすべて超えてしまっているので、他人事、私にはできない、天野だからできるという感じになってます。

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

これが出来たのは、私が公務員だったからです。

不動産投資で成功させるには、こうすればいいんだというお手本を見て、マネすれば成功できるのだと私は思います。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私が実際に副業の不動産投資で許可を取って年収2000万円にした経過をまとめたものです(退職後、副業の不動産投資の年収4000万円にしたことも記載)

▼【公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした方法】【実際の許可証も見られます】▼

公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした事例

あなたが得られる情報は、普通の情報しか入りません 私の情報は優良な情報なので、人が奪い合う情報です それを私はメルマガで手にしています

あなたがお金持ちになろうとする場合、あなたの情報の入手元は、テレビ、ネット(ホームページ、ブログ、ユーチューブ、SNS)、ラジオ、本、雑誌、新聞ですよね。

私の情報の入手元は、実はお金持ちの方からのメルマガだけです。

ネット上で直接お金持ちになる方法を公表しているわけではありません。

メルマガやコミュニティに参加した人だけが一流の情報を手にできるのです。

もちろん私も、どの人が私をお金持ちにしてくれる情報を与えてくれる人なのかを探していた時は、ネット(ブログ、ユーチューブ)と本で探しました。ですが、一旦見つかってしまえば後は、そのお金持ちの方のメルマガをチェックするだけで、チャンスが度々訪れます。

お金持ちの方に、自分で直接本人に会ってみて、多くの素晴らしい実績を残しているのを確認します。

そして確認出来た人だけ、その人のメルマガを手に入れて、欠かさず全てチェックするのです。

お金持ちの方で、多くの人をお金持ちにさせてあげたいと思っている人は、メルマガで情報発信をしていることが多いのです。

そのメルマガから私がお金持ちなる情報だけ選別して手に入れているのです。

ただし、詐欺師も同じことをしていて、あなたがお金持ちになる方法だと嘘をついているものがほとんどですので、十分注意をしてください。

私のことを信用している妹ですら行動しないのですから、あなたが行動しないのはあたりまえなのかもしれません。

ですが、行動すれば私の様に年収をどんどん増やすことが出来るのです。

大切なので、繰り返しますがお金持ちで、本当に稼げている人から「一流の情報」をもらって、あとは実行、「行動」するだけです。

私も、井の中の蛙でしたが、「一流の情報」をたくさんもらい始めました。その結果、現在でも2つ確実にお金を増やすことが出来ています。

参加する人数が多いと利益を出せなくなってしまうので、奪い合いです。ですが、手に入れられれば、確実に利益を出せるのです。

公務員の狭い世界にいると、こういった凄い情報は絶対に手に入りません。

あなたの心の中にある「安全装置」が実はあなたをお金持ちにするのを邪魔しているのです

「株式投資」が苦手で、「不動産投資」は大きなお金を借金するのが怖くて、公務員や会社員を辞めたら生活出来ないから「ビジネス」には踏み込めなくて、何も動けていないのだと思います。

私の主催するコミュニティにも同じかたがいますので、それは普通です。

なので、私は常に大金持ちの方から一流の情報を集め続け、少ないながらも、少ないお金を大きく増やせるものを手にしています。

それは10万円用意すれば、2年前後で100万円増やせるものです。ポイントは「複利」をうまく利用することです。

私のこれらの確実にお金が増やせる手法が出来ないのは、あなたの心の中にある「安全装置」が働いているからです。

今のままの生活に満足してしまっている部分があって、挑戦できないのです。

だからと言って、金融庁も、トヨタ自動車をはじめとする大企業も、2019年の春に終身雇用はもう無理ですと発表がありました。

なので、あなたは何かしないといけないとは思っているのです。

私は、今まで大きく失敗したことはありませんが、小さな失敗は常にしています。

常に小さな失敗を繰り返しながら苦しんできたので、何とかしようと必死に行動しているのです。

きっと本当に苦しんだことが無いので、ある意味幸せなことだと思います。

「窮鼠猫をかむ」の勢いがないとどんなに私が「一流の情報」を持っていて、あなたに与えても使わないのでは意味がありません。

とにかくお金持ちになるために必要なのは、「行動」ができるということです。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

 このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP