不動産投資など副業で稼げるようになり「仕事を辞めたい」あなたへ

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

毎日頑張っていて「投資」などの副業で稼げるようになり、今の仕事を辞めたいと思っているあなたに、始めにお伝えしておきたいことがあります。

「不動産投資」などの副業で稼げるようになり、今の仕事を辞めたいと思っているあなたへ だからと言って今すぐ本業を失うことになったら大変です

重要なのは、あなたが副業をすることで本業をやめることにならないようにしなくてはならないということです。それにはポイントがあります。

1 まず、副業禁止規定があるか、確認すること。

2 副業禁止規定があっても、完全に何もしてはいけないのか、どこまでなら許されるのかを確認すること。

もし、株ですら副業として認められないとしたら、怖くないですか?

公務員の場合は「副業禁止規定」は許容範囲のようですが、勤務中だと職務専念義務違反になるようですので、注意が必要です。

とは言え、結構あいまいな部分もありますし、すぐにクビということでもないようですが、何か罰せられると職場にいづらくなることは間違いないですので注意が必要です。

私は人事課のかたとよく話し合ってましたので、微妙なラインまで知ってますが、人が変わると基準もかわる感じがします。

会社員のかただと、大企業になればなるほど副業を禁止している会社が多いようです。

私が公務員をしていた時に就労支援をしてた時のお客さんたちは、ほとんどダブルワークOKどころかトリプルワークOKでしたので大分違います。

公務員のかたは副業禁止に関しておよそ全国的に同じ傾向がありますので、次回以降でお伝えしたいと思います

不動産投資、株式投資、FX、ビジネス、仮想通貨で儲けることが出来るかどうかは情報次第 

「不動産投資」、「株式投資」、「FX」、「ビジネス」、「仮想通貨」のいずれでもお金は増やせます。

ですが、実際にやってみると難しいと感じる方がほとんどだと思います。ですが、定年してから退職金を少し使って始めようという方がいますが、それでは遅すぎると思います。

なぜなら投資には時間が必要なのです。投資は時間がかかるのです。「不動産投資」なら、30年くらい必要ですし、株式投資で、中長期で増やす場合、平均株価が底をついた時点で始めるのが確実な成功法則ですので、その時まで待たないといけません。

また、株式投資のデイトレードで、短期で利益をとろうと思うと、ハイリスクハイリターン、要するにのるかそるかの大勝負に出る必要があります。

ですが、そんな博打ができないので、少額しか投資できず結局大きく利益を得ることが出来ません。

今「仮想通貨」を研究しないともったいないです 「仮想通貨」は今からが本番です

「仮想通貨」については、今この時を逃すと大儲けすることは難しいでしょう。

「仮想通貨」は副業禁止であるかどうかは私は確認できていませんが、もし、問題ないのなら、やるのは今だと思います。

私は現在常にお金持ちの方からいただく一流の情報が入ってくるようになりました。

そのため成功するためにどうしたらいいのか分かるようになったのですが、お金持ちのかたに、お金の増やし方を教えてもらうのが最短距離で、お金持ちになる方法です。私はひたすらそれを実践しています。

私は最近は毎日のように、年収1億円、10億円の「大金持ち」のかたを探し、お近づきになり、仲間にしてもらい、お金持ち仲間のかたを紹介してもらったりできるようになってきました。要するに人脈です。

お金持ちのかたが手に入れる情報と、新聞、雑誌、ネットの情報とでは雲泥の差があります。

玉石混淆で詐欺と本物が混在していてなかなか本物を手にするのは難しいですが、私はやっと到達できました。数年の内に私の主催するコミュニティのメンバーも「億り人」になれそうです。

あなたの周りの人の年収で、自分の年収は決まるのです。なので、年収が高い人の環境に飛び込むだけで、年収は上がります。

なぜなら、お金持ちになる情報があふれているからです。あなたも、年収1億円の世界を目指すといいです。本当に存在します。

なので、お金持ちの方を探し、その方の主催するコミュニティに参加し、お金持ちになり、公務員、会社員を辞めればいいのではないでしょうか。

お金持ちになった上でなら、安心して公務員を辞めれます。目指すは2億円ぐらいでしょうか?私は既に10億円はいける感じになってきました。

仮想通貨で私の仲間の中で、多い人だと毎月150万円手にしている

私と私の主催するコミュニティのメンバーで、仮想通貨を使った投資、アービトラージとマイニングで毎日お金を増やしています。

なぜこんなことが出来るようになったかというと、私が大金とお時間をかけてお金を増やす情報を集め続けているからです。

結局、ネットの無料の情報や有料チャンネルや本でも数千円の情報では大きくお金を増やす方法は全くないということです。

お金を増やす情報を得るためにはお金を実際に増やす方法を持っている実績のあるお金持ちに聞くしかないのです。そのお金持ちにお金を払って教えてもらえば必ずお金持ちになれるのです。

当たり前のことですが、お金持ちの人が実際にお金を増やしている方法なのですから、お金が増えないわけがないのです。多くの人は、情報を得るための努力が少ないと感じます。

特にスマホだけとか、友達の紹介だけとか、証券会社のいいなりだとかでお金持ちになれるはずはないのです。

ただ、私はもうお金を増やすための情報を手に入れ続けられるようになりましたし、私と私のコミュニティのメンバーの実績も出てますので、今度は私が教えられる立場になってきました。本当に幸せです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP