お金持ちになる「決まった手順」があるのはご存知ですか?成功者はもれなくこの手順通りに従っているだけなのです。公務員、会社員のあなたへ

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました。公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

お金持ちになるには「お金持ちになる決まった手順」があるのです。お金持ちの皆さんは、もれなくこの手順に必ず沿っています。それも、始めはお金が無い、普通のサラリーマンである、公務員や会社員投資家たちもです。案外、お金持ちになるには、先祖代々お金持ちでないとなかなか、お金持ちにはなれないんじゃないかと思いがちですが、それは間違ってます。今回は、お金持ちになるための手順をお伝えしたいと思います。

お金持ちになるための手順 普通にお金を稼ぎながら、失敗を恐れずどんどん挑戦しましょう

お金持ちになるためにまずは、お金を普通に稼ぐ必要があります。それは、会社員や公務員以上の収入と社会的な信用力があるのがベストです。ベストな状態ですから、あらゆる投資が可能です。不動産投資や企業投資の場合は銀行の融資が必ず必要になってきます。それにも投資ができるということです。その他の投資では、株式投資、FX、仮想通貨、バイナリーオプション、ネットビジネスなら、アフィリエイト、転売、インフルエンサーなども融資無しでもできますので、会社員、公務員はチャンスがその他の職業の場合より実はあるのです。

別にアルバイトやパートでも構いません。構いませんが、アルバイトやパートになると銀行の融資がおりないので、不動産投資と企業投資だけはすぐには出来ません。でも、大金を増やせたなら、自力で不動産投資や企業投資をすることもできます。アルバイトやパートでも、落ち込む必要はありません。私の主催するコミュニティのメンバーの半分はパートの女性なのです。それでも多い方だと副業の仮想通貨の投資だけで毎日4万円以上お金を増やせています。一番少ない方でも毎日1000円以上確実に増やせているのです。

毎日4万円増やせているパートの女性の場合、既に副業だけで年収1400万円なわけです。これは

私のような、優れた情報を集め続けている人さえいれば、パートでもアルバイトでも、お金を増やせるようになるのです。私のようなメンターを探すのは容易ではないでしょうが、お金を払って情報を探したりメンターを探すのが、成功への近道なのは間違いありません。

そして、会社員、公務員であるうちで、遅くとも30代前半までにビジネスで稼ぐ方法、投資でお金を増やす方法をひたすら勉強してください。株でも、FXでも、仮想通貨でも、ネットビジネスでも、不動産投資でもなんでもいいので、どんどんチャレンジして、少額で失敗をしてみるといいです。 少額なので100万円から300万円くらいでしょうか。

成功者は絶対に沢山失敗しているので、失敗したくないという気持ちでは絶対に成功しません。「トライアンドエラー」の繰り返しで、成功することが少しづつ増えていくのです。なので、失敗をしないというのは成功しないのと同じなのです。 だったら、挑戦したほうがよくないですか?どうせ、失敗したくないという気持ちがあるために、一生成功せず、成功のないまま終わってしまうのはもったいないような気がしますが、いかがですか? あなたがもし、挑戦しないことで、人生の失敗が確実になっているのならば、挑戦し続けることで、必ず成功するのですからやらない理由はないと思います。

会社員、公務員は毎月の給料があるので、何度でも挑戦すればいい

会社員、公務員だと、必ず毎月給料が入るので、こんなに安心なことはないですよね。その、安心なうちにどんどん失敗を恐れずに挑戦していけばいいと思います。

あなただけの力で、どんなに遅くとも挑戦できるのは、40代前半までだと思います。それを超えると、挑戦したくてもチャンスすら来ません。なぜなら、人間は年齢とともに衰えていくのです。動けるうちにできるだけ、挑戦しておかないと、動けなくなってしまいます。もちろんお金持ちになる方法を実践しているメンターがいれば、定年間際でも間に合います。なぜなら、あなたの代わりにメンターが山のように失敗をくり返しながら得た、最短最速で成功させる方法を持っているのですから。

私もそうですが、成功している人ほど、小さな失敗を繰り返しています。でも、「失敗は成功の基」という言葉は、本当です。失敗すればするほど成功するのですから、失敗を恐れる意味はないです。その考えが出来れば成功間違いなしです。

そして、少額から始められる、ネットビジネス、株式投資、FX、仮想通貨、不動産投資、企業投資をすればいいと思います。その中で、得意なものでお金を増やせるようになれば、いずれ、早期退職が訳もなくできるでしょう。

次は、会社、不動産に投資です。ここまで出来たら、大成功です

でも、ここで必ず忘れてはいけないのは、自分は生身の人間であるので、ネットビジネスや、株で儲けることが出来ても、必ず、自分が病気などになった時に、自分の代わりにお金を稼ぐもの、つまり、不労収入である不動産投資、企業投資などに、資金の移し替えを必ずしておくべきです。

急にお金が出来た人は、今までに大金を手にしたことが無いため、大金の使い方を知らないので、投資をやらずに、元の木阿弥で、文無しになってしまいます。いつの時代も、その繰り返しです。繰り返しているのに、勉強せず、また繰り返しです。

企業投資、不動産への投資で、資産形成と、運用が出来れば、本当のお金持ちになります。その時には、お金は物凄く増やせるようになっているでしょうし、労働時間は1年で1時間かからなくなっているでしょう。

実際、私はその1年で労働時間1時間で、食べていけるようになってしまったため、暇すぎて、わざわざ労働をしているところがあります。ただ、その労働時間も、連続して時給1万円以上にするつもりでいます。 まだとぎれとぎれで1万円だったり、しますので、今からが勝負だと思います。

まとめ

●「なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも、なさぬは、人のなさぬなりけり」(上杉鷹山(ようざん))

行動すれば成功できる、行動しなければ成功できない、どんなことも。成功しないのは、人は行動しないものだからである

● 大変だけれど、失敗を恐れず行動し続ければ必ず成功します。多くの昔の偉人たちが、多くの失敗を繰り返して得た成功法則を教えてくれているのです。その偉人たちの言葉を学び、その通りに行動すれば成功するのは確実なのです。成功が確実なのにやらないのはもったいないと私は思います。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP