もうすぐ衣替え。お金持ちは「ユニクロ」が好きの様です

願いを叶える方法

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金持ちは「ユニクロ」が好きの様です

公務員や会社員の方はもうすぐ、衣替えですね。私が、公務員の時は、夏服は、カッターだと妻が毎日アイロンがけが大変かなということで、ナイロン系か綿のポロシャツで、アディダスのものを好んで来ていました。

最近は、多くの年収1億円を超える方たちと出会うことが多くなりましたので、どんなメーカーの服を着ているのか気になりませんか?

私はとても気になるので、どこのメーカーのものを着ているのか、聞いてみることがあります。

もちろん高級なめーかーで、グッチとか、ルイヴィトンとかアルマーニとかも多いのですが、不思議なことに、3割くらいの方は、「ユニクロ」を愛用しているのでした。

お金持ちの方も愛用している、「ユニクロ」の服

ちょっと、びっくりですが、お金をとても大切にしている習慣がついているから、服にはお金をかけないということなのでしょう。

特に、「投資」をしているお金持ちの方に多い傾向があるように感じます。

1000億円の資産を持ち、「ネットビジネス」「仮想通貨投資」「不動産投資」などで、年収何十億円を稼いでいるかたで、「ユニクロ」の服を愛用している投資家の方に話を聞けたのですが、基本お金はなるべく無駄な使い方をしたくないとの考えでした。

特に、腕時計などは1つ5000万円とか、8000万円とかするものをお持ちなのですが、毎日その腕時計を使っていて中古になっても、それぞれの時計にプレミアがつき、買ったときの値段以上になるものばかりだといいます。

なので、安い大量生産されたロレックスや、Gショックは、買ったときより値段が下がるので買わないのだそうです。

それって、「投資」です。

でも、洋服で値段が上がるものって、ビンテージジーンズとか、アロハシャツとかでしょうか、でも、そのあたりは買わないそうです。

「ユニクロ」がお気に入りのようです。気のせいか、ちょっと矛盾する気がしますね。

お金持ちの方とお話ししているうちに、お金持ちの情報が聞けました

私は、結構、井の中の蛙だったと思い知らされる今日この頃。年収2000万円とか3000万円なんて、収入が少ない部類なんだなということが本当によくわかります。

さらに、最近私が出会う方たちは、「ネット」を駆使した方法や、「仮想通貨」の情報でも、超一流の情報をお持ちの方ばかりです。

どれくらい一流の情報かというと、「仮想通貨」の場合、その「仮想通貨」を開発した方と親友であるとか、「仮想通貨」事態を作った、開発者であるということです。

ちなみにあなたは、仮想通貨で一番儲けている人は誰だかご存知ですか?

「仮想通貨」で一番儲けている人は、「仮想通貨」を開発した人なのです。

市場に出る前の仮想通貨を少しだけ分けてもらいました

ということは、仮想通貨を開発した人たちに近いか、その本人なので、お金持ちなのは当たり前です。

そのかたから、少しだけ、市場に出る前の「仮想通貨」を分けていただけました。

どれくらいの爆発力があるのかとても楽しみです。

私はとりあえず、何百億とかを目指してはいません。

とりあえず、年収1億円をきちんと突破することが出来れば、優れた投資案件ならどんなものでも投資をします。

ちなみに、私は今まで、「仮想通貨」のことは知っていたものの、全く手を付けたことがありませんでした。

上場前の仮想通貨を買うために、「ビットコイン」を買ってみました

また、やってみて初めて分かったのは、仮想通貨を売ってもらうためには、まず「ビットコイン」を購入する必要があるのです。

なので、その私の信用している、超お金持ちの方が運営する、「仮想通貨取引所」に口座を開設し、お金(法定通貨っていうんですって)を振込み、ビットコインを購入。

その後、その大金持ちの方に、メールでビットコインを送金しました。

今までに、やったことのない方法でのお金の動かし方だったので、ちょっと恐々でしたが、何とかやれました。

やってみるととても簡単でしたよ。

また、その「仮想通貨の取引所」で、ビットコインを買う時は、私の得意な「株のトレード」みたいな感じで、値動きしていました。

この辺りは「株式投資」をしていたのでとてもなじみやすかったです。

ちなみに本日の「ビットコイン」の1ビットコインの値段は、935,000円くらいでした。

残念ながら、私はビットコインの知識が全くないので、何百万円と入れることが出来ませんでしたので、チャンスを逃がしてしまったかもしれません。

でも、これも経験です。

こんな素晴らしいチャンスが次があるかと言えばありませんが、仮想通貨についてとても勉強になりましたし、とても評判の良いコインの様ですので、とても楽しみです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP