「サイトアフィリエイト」で稼げない原因をご存知ですか?

成功法則

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円だった。行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

あなたは、「アフィリエイト」をご存知ですか?「ネットビジネス」の中でもうまくできれば、ほかっておいてもお金が入ってくるもの仕組みです。

「アフィリエイト」とは、「広告代理業」になります。

メーカーなどが売りたい商品を、「アフィリエイター」がメーカーに代わって、ネット上でお客さんを集め、商品の説明をし、販売するというものです。

そして、販売して売れたら、その売れたものの一部のお金が「アフィリエイター」に入るのです。

ですが、その「アフィリエイター」の90%以上が月に5000円も売れていないという現実があります。

実際私が「サイトアフィリエイト」をしている中で、なぜ「アフィリエイト」で成功しない人が多いのかを今回お伝えしようと思います。

サイトアフィリエイトはとても大変だった

「サイトアフィリエイト」の何が大変かというと、「お金が入るまでに時間がかかる」だけではなく、「パソコン上のトラブルが多い」のも分かってきた。

そのトラブルというのは、「GOOGLE」との付き合い方です。

なので、グーグルが嫌いとか、苦手という方もかなり、脱落する可能性が高いと思います。

私が、実際に会ったトラブルとしては、「アドセンス広告」の認可が下りなかったというもの。

「アドセンス広告」とはGOOGLEから発行されるバナーをあなたのサイトに設置して、あなたのサイトを訪れた人が、その設置したバナーをクリックするとお金が入るというものです。

これはやってみたいなとなるのですが、許可が私はおりませんでした。原因もグーグルで検索して調べてみて、全て試したもののダメでした。

これはまだ序の口です。

次に苦労したのが、「サイトアフィリエイト」では、「ワードプレス」を利用することが多いのですが、私もみんなが「ワードプレス」がいいというので「ワードプレス」を使ったのですが、思うように動かないのです。

とはいえ、二日かかりましたが、グーグルでいろんな方の解説を読んで何とかブログを書けるようになったのを覚えています。

これもまだまだ序の口です。

今度は、「サイトアフィリエイト」は文章を1記事1000字から3000字の物を毎日書き続け、最低200記事を書かないといけないのですが、私の場合、売りたい商品があっても、その商品を購入してもたものの、記事に書くものが浮かんでこなかったことがあります。

これがかなりの脱落者が出る原因だという事が分かってきました。

幸い私の場合、特定の分野では本を書くだけの知識があるので、それだけはうまくやれています。

ですが、商品知識がまったくない人はほとんど無理と言っていいかと思います。

裏技はありますが、お金が100万円くらいはかかる上に、利益につながるかどうかは分からないので、やはり脱落者は多いと感じます。

これでも、まだまだ序の口です。次にあなたのサイトに訪れる人が何人来たかとかどんな人なのかなど計測できる「アナリティクス」、あなたのサイトを訪れた人が、どんなキーワードで検索してきたかを分析できる「サーチコンソール」というものがあります。

この2つには私はかなり苦労しました。特に、「サーチコンソール」の「サイトマップ」には泣かされました。

設定が少しでもおかしかったり、「パーマリンク」の設定を間違えたり、頻繁に「パーマリンク」の表示を「標準」「日付」「その他」に切り替えてしまって、登録をしてしまうと、「クローラー」といってグーグルの検索エンジンに登録(インデックス)するボットが、せっかく書いた記事にたどりつけずにエラーとなり、お客さんがグーグルで検索した時に、表示されなくなるのです。

グーグルで検索されないという事は、一生懸命記事を書き続けていても、誰もその記事を見れないという事ですから、お金どころの騒ぎではありません。

「サーチコンソール」の「サイトマップ」の「送信」に対して「インデクスに登録済み」が異常に少ない、例えば150記事書いて、送信が150なのにインデックスに登録済みが2とか、本当に笑えるトラブルですね。

それが、これです。赤い線(インデックスされた件数)が、地面に墜落してますね(^^

その解決方法としては、まず「ワードプレス」の「プラグイン」が「GOOGLE XML Sitemaps」を使っていて、バージョンが「4.1.1」以上を使っている場合、「ダウングレイド」で、バージョンを「3.4.1」にする。そして、2週間ほったらかしにしておくと、インデックスが戻ってきます。

最初の1週間は全く反応が無いのですが、1週間ぐらいしたら、1つだけインデックスされ、徐々に回復していきます。

それが、これです

こんなにたくさんの、障害を乗り越えてもお金にならなければ、そりゃ誰でも嫌になりますね。

でも、幸い私はメンタルが強いほうでもないのに続けることが出来ています。

これも、私のネットビジネスの優秀な先生たちのおかげだと思います。

上記のような苦労を乗り越えられたら、あとはアクセスが必ず上がっていきますので、収入に必ずつながっていきます。

半端なく大変ですが、達成感もひとしおですね。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます。

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP