仕事の革命が起きている。通勤がなくなり、在宅での仕事が普通になる

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

仕事の革命が起きている。通勤がなくなり、在宅での仕事が普通になる

今は、ほとんどの方が、社会に出るというのは、会社勤めを始めることが多いと思いますが、大昔は、普通は自宅や、店で働くというのが普通でした。

それが、今後は会社勤めをせずに、自宅で仕事をするというのが基本になってくるという流れが来ています。

さらに、会社勤めでも、在宅で勤める感じになるようです。

ZOOM,SKYPEで、世界中どこからでも会議に参加できる

会議なんて言うのは、1か所に集まる必要がなくなりつつあります。

ZOOMやSKYPEで、無駄な移動時間を使うことなく会議が出来ます。

これって本当に画期的です。

WEB上でも100人程度なら、簡単にできます。

会社などによっては100人入って会議をするってなかなかできないと思います。

入れる会議室がそもそもないのですから。

ですが、WEB上だとそれが可能です。

それも、従業員が世界中どこにいても可能です。

そんなことって今までなかったですよね。

私が公務員を2017年退職して、会社を立ち上げて「ネットビジネス」を始めたのですが、これって、本当に革命的だと私は思います。

何がすごいって、在宅でもお金が稼げるのは当たり前で、家にいながら、何千人という優秀な社員を雇うことが出来るのです。

その人件費は、依頼した分だけですし、リアルの会社に頼んだときの、仕事の質と何も変わらず、料金も圧倒的に安いのです。

リアルで商売をするときにお金がかかることの一つが、人件費です。

人件費は会社経営をしている私からするととても重たく感じます。

確かに保険料などの負担が大きいのは負担に感じますが、それよりも一番重いなと感じるのは、仕事量が少ないときにも、同じだけ人件費がかかるということです。

私の場合、大きく仕事量が増えたり減ったりというのは毎日発生しています。

仕事量が多い時には、人件費は苦ではないのですが、仕事量が減った時には本当に困ります。

これは、飲食業界の方だとものすごく感じるのではないでしょうか。

特に、朝、昼、夜の食事時はお客さんがたくさん来ても、食事時の間の時間はお客さんが少ないのですから、人員調整が本当に大変だと思います。

人件費をかけなくて済む、クラウドワークス、ランサーズの活用で、社員何千人をやっとっているのと同じにできる

ですが、「ネットビジネス」を始めたことで、外注ということを簡単にできてしまうのです。

例えば、自分が今度の講演の時に話すべき原稿をある程度筋を書いておいて、それを正式な文章に書き直したりすることを、「ランサーズ」とか「クラウドワークス」でお願いすることもできますし、物販をしている人の話では、商品の登録や、商品が届いて検品、送付なども外注で対応してもらえるということが出来る様です。

さらに、料金も安く設定できるようです。それってすごいことですね。

なぜ、値段が安くても、優秀なかたが、外注を受けてくれるかというと、それぞれに色んな事情があって、家で仕事をせざるを得ない方が多くいるのです。

私が出会ったかたですと、というか、ネット上で、ZOOM上でのお話しですが、精神的に外出することが出来ない方が喜んで仕事を受けてくれている事実があります。

仕事の能力としては、普通に会社で仕事が出来ていた方ですから、仕事の質は何も問題が無いです。

その方はある日突然外出できなくなったということです。

その他、子供が小さいとか、親の介護があるというかたとか、定年してなかなか外で働くことが出来ない人なども、積極的に仕事の依頼を受けてくれるようです。

私も、「サイトアフィリエイト」で試しでお願いしたこともあるのですが、それは私より素晴らしい文章を書いてくれたりしました。

ですが、私が書きたい文章は、かなり専門知識が必要なものですので、受けてもらえる方が少なく、料金も高めになるということ、また、自分以上の情報を持っている人がほとんどいないことから、3記事くらいしか頼みませんでしたが、本当に楽だなという感じでした。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP