準職員、嘱託職員で年収が300万円未満の人が収入を増やす方法は投資

子供の教育

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

準職員、嘱託職員で年収が300万円未満の人が収入を増やす方法は投資

私は2017年3月まで公務員を20年間していたのですが、その時に一緒に仕事をしていた仲間に、「嘱託職員」「嘱託員」「準公務員」の方がいました。

簡単に言うと、「パート」の職員さんということになります。この「嘱託職員」「嘱託員」「準公務員」というのが私から見ると、かわいそうというか、よくその待遇で仕事をしているなという感じでした。

というのも、年収は私のような職員と違い、昇給が無く、ボーナスもなく、年収300万円以下と決まっており、さらに年収500万円を超える職員と同じ仕事をしているのです。

確かに、困ったことがあるとか、トラブルになったときは、職員に任せることになるので、多少気分的には楽で、責任も軽いとは思いますが、作業量は決して軽くはありません。

そんな彼ら、彼女らから私も収入を増やすにはどうしたらいいのかとか、年金生活になると月の年金額が10万円未満なのでどうしたらいいのかなど相談を受けています。

その中で、私が日々、毒見をしながら収入を増やす方法を探しているものの中で、世の中にある一流の情報の中から、ご紹介したいと思います。

収入が少なく、年収300万円以下の場合の収入の増やし方は「投資」しかない まずは「種銭」を作りましょう

収入が少なく、年収が300万円以下の方の場合、お金を増やしていくためには、今の公務員という「労働収入」だけではお金持ちになれません。

節約しても、絶対になれません。

というか、年収900万円をもらっている人でも、公務員の給料という「労働収入」だけではお金持ちになれないのですから当たり前です。

ですが、年収300万円未満しかないかたでも、お金を増やす方法はあります。それが「投資」です。

「投資」と言っても、色々な種類の「投資」がありますが、「不動産投資」や「自己投資」「FX」「仮想通貨」などありますが、それらではなく「株式投資」しかないと思います。もしくは、「海外のFX」でもいいでしょう。

実は私の持っている中では、20万円の資金を投入するだけで、1か月で50万円に増やせる、「FX」の自動売買システムで、マイナスにならないものも持っています。

これを購入するのには、80万円かかったり、参加するのに定員があったり、さらには、見た目が詐欺の様に「そんな都合のいい話があるか」という感想をもらうような、良すぎる話しなので、年収が300万円以下で、預貯金が全くないあなたには、ハードルが高すぎるというか、壁でしかないと思います。

なので、心の壁と、費用的な壁で乗り越えることは出来ないと思います。

ということは、私もそうでしたが、お金が少なくても、マイナスになりにくい、また、プラスになりやすい「株式投資」から始めるのがいいと思います。

私も「株式投資」を始めた時は、リーマンショック直後の日経平均株価が7000円代の時でした。

その時に有り金150万円全部を、「オリックス」に2700円の時に買って、数年で1200万円まで増やした経験があります。

ところで、今、日経平均株価が22000円を超えてますよね、このタイミングで絶対に買ってはいけないことはあなたは理解できますか?

必ず、東京オリンピックが終わった後に経済不況が訪れますので、日経平均株価が底をついてから購入するようにしてください。

株式投資もそうですが、儲けるための鉄則、「安く買って高く売る」ということだけです。

それで、利益を得ることが出来れば、次の段階に「再投資」をしていく必要があります。

くれぐれもその大切な「種銭」を1円も使ってはダメですよ、絶対に「再投資」してください。

それをしないと本当に一生貧乏暮らしのままになってしまいます。お金持ちと貧乏人の違いは、「投資」や「再投資」をきちんとできるかだけです。

株式投資が得意な方なら、「株式投資」の空売りにチャレンジする手もあります

私は、確かに「株式投資」で150万円を1200万円まで増やしましたが、株式投資が得意なわけではありません。

ですから、私は株式投資が苦手なのでおすすめは出来ませんが、実際私の先輩の、公務員の嘱託職員の方に株式投資の「空売り」の手法で4000万円まで増やした方はいます。

株式投資の格言で、「普通の売買だと家を取られる、空売りは命まで取られる」というのがあります。

なので、私みたいな素人が株式投資の「空売り」をすると借金をするような大変なことになってしまいますので、絶対にやめたほうがいいですが、株式投資が中には得意な方もいると思いますので、お伝えだけはしておきます。

種銭が出来たら、次の再投資は、自己投資で「ネットビジネス」がいいと思います

「ネットビジネス」は私がやってきた中でこれは良いなというものだったのでお勧めはします。ですが、やはりこれにもいくつか問題があります。

まず購入するネットビジネスの先生によっては、相性が悪く、稼げるようになれないとか、質問をしてもちゃんと答えてくれないとか、そもそも自分に合ってない方法だとか色々あります。

一番気を付けないといけないのが、サポートが短いものは要注意です。

どんなに優れた手法でも、4か月で終了となっては短すぎて効果が出ません。

小玉歩さんとの出会い

私のネットビジネスの先生をご紹介します。年収1億円以上を稼ぎ、彼の会社自体で数十億稼いでいる、「小玉 歩(こだま あゆむ)」さん。

彼のFMCというネットビジネスのコミュニティに2017年の10月から加入して、彼の教え、考えから、そして彼のメールがきっかけで、現在の成功者の私がいます。

ネットビジネスのきっかけになった人です。

毎月彼のFMCのコミュニティの情報交換会があるのですが、年収1億円を超える、書道の先生、バスケの先生、英語の先生、不動産の先生、国内転売の先生、輸入転売の先生、輸出転売の先生が多く来てくれます。

私は、2017年の11月に大阪で行われたFMCの情報交換会で、年収を1億円に増やすためのスイッチが入ったのです。

目の前に本当に年収1億円を稼げている人と近づけるのはあなたの年収アップに間違いなくつながります。

ですが、ここで注意があります。

こういった年収1億円を稼いでいる人たちが目の前にいるのに、何とも思わないとか、やる気が出ないとか、なんで収入が少ないんだろうとかイライラしない人は、すぐにやめたほうがいいです。

なぜなら、この情報交換会というのは、自分自身の基準値である、年収を上げるための場所であるからです。

その年収1億円を稼げている方から、情報をもらっても、年収を上げる気にならないとか、なんとも思わないのなら、そのままになってしまうのは仕方がありません。それはあなたの運命なので、無理してやってもお金の無駄です。

この「小玉 歩(こだま あゆむ)」さんのFMCでは、物販、情報発信、コンテンツ販売を学ぶことができます。

私はこれらすべての手法を彼が与えてくれる情報から実践することが出来るようになりました。

ただ、私はどうも「物販」は苦手の様です。私はお金を増やすことについては得意なのですが、お金を稼ぐことが苦手なようなので、「物販」については私は現在中止しています。

望月高清(もちづき こうせい)さんとの出会い

望月高清(もちづき こうせい)さんとの出会いは、小玉 歩(こだま あゆむ)さんのメールで知ることが出来ました。

望月高清(もちづき こうせい)さんの「サイトアフィリエイト」の教材を去年の11月に198,000円で購入したのがきっかけです。

この198,000円って、高いですか?

でも、この198,000円が、後程、1億円に化けるきっかけになるとするとどう思いますか?

実際、まだ彼のもとでコンサルタントを受け始めて1か月なので、金額としての成果はまだ分かりません。

しかし、彼自身の年収は2億円ほどですし、その他の収入は彼の会社にあります。

そんな年収が1億円を超えている望月高清さんのようなかたの場合、人脈もよい人脈が出来ているので、普通の我々が手に入れることが出来ない「一流の情報」を持っています。

それを、少し分けていただけています。そのどれもが、初期投資が50万円くらいあれば、月収50万円くらいになるものばかりです。

それを一つ一つ毒見をしているのですが、どれもやはり本物なので、びっくりします。

ですが、私がその一つ50万円もするものを手に入れて、本当にお金を増やす方法が手にできたのは、「望月高清(もちづきこうせい)」さんが本物であり、本物の情報だけを提供してくれるからです。

しかし、あなたが手に入れる情報、つまりネットでの情報はどうですか?本当に稼げる情報とか、お金を増やせる情報ですか?

きっとその多くは実際にはお金を稼げないとか、お金を増やせない方法でしょう。

私が特に重要だと思うのは、本当に信用していい人を探せるかどうかです。

私は「望月高清もちづきこうせい」さんという本物と出会えたので、あとは成功しかありません。

あなたも、信用できる、そしてあなたに合ったお金の稼ぎ方、お金の増やし方の情報を与えてくれるかたを、必死に探しましょう。

それさえできれば、あとは本当に簡単です。

なぜなら、増えたお金でまた優良な情報を、信用できる人から手に入れ、お金を増やしていけばいいだけのことですから。

手に入れるまでは大変でしょうが、手に入れてからは本当に簡単です。

そんな都合のいい話はあります。ですが、ネット上のほとんど99%はうそ、おおげさ、まぎらわしい情報があふれ、詐欺もいっぱいですから十分に注意しましょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP