「お金があればできること」「お金が無いとできないこと」

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「お金があればできること」「お金が無いとできないこと」

お金があると出来ることは増えそうですが、お金がないとちょっとしたことでも、結構考えてしまい諦め、できないことが多いです。

毎日の食事の献立を考えるときでも、予算があるのでその予算の中におさまるように考えないといけませんし、毎日考えるのも結構大変です。

私は現在年収4000万円を超えるくらいなので、まだお金持ちとは言えません。なぜなら、出来ることがまだ結構限られてしまうからです。

お金持ちのようにお金があると、やってみたいことをすぐに出来るということがあるのでしょう。

結構、このお金があると出来ることが増えるというのは、かなりハードルが高いのだと思います。

あなたも、天野が年収5000万円ならできることが結構多いのではないのかとお思いになるかと思いますが、実は出来ていません。

問題は、税金なのです。税金が高くて、今年の収入に対して来年、税金を払うわけですから、お金を税金が払い終わるまで、税金の支払いが足りなくなるといけないので、とてもお金が使いにくいというのがあります。

お金があればできること。お金が無いとできないこと【お金が無いということは、税金が壁に感じて、自由にお金が使いづらい】

過去には、固定資産税と所得税と保険料の合計が600万円を超えた年がありました。当時、まだ公務員を辞めた直後だった私には衝撃的でした。税金がものすごく怖くて、お金を使えないというサイクルに入ってしまいました。

とは言え、税金を払ってしまった後のお金は自由に使えるお金です。と言いたいところですが、不動産投資をしている私には、修繕費用が必要な可能性があるわけです。

もちろん修繕積立金を積み立てていますし、火災保険、地震保険にも入っていますが、足りなくなったらどうしようと考えてしまい、預貯金を貯め気味にする傾向があります。

お金が無いというのは、本当に苦労します。

一体いくらあれば、自由にお金を使うことが出来る、裕福な生活ができるのでしょうか?

年収3000万円でも、税金などや室用経費でお金に苦労し、自由にお金を使うことが出来ないのですが、年収1億円だったらどうでしょうか?

税金は累進課税なので、収入が増えるとその分税金が高くなります。

年収1億円だと単純計算で住民税を合わせると55%とられるので、税金が5500万円くらいなわけです。めちゃくちゃ税金って高いですね。

あなたは5500万円の税金を払えますか?

収入がその分多いので、払えるのでしょうが、自分の収入の半分以上が税金として取られてしまうのは結構、厳しいと感じます。

だから、海外に移住してしまうお金持ちが多いのもうなずけます。

お金があればできること。お金が無いとできないこと【年収1億円になれば、自由に使えるお金が毎年4500万円になるから、ここを目指すのが良い】

とは言え、年収1億円なら、税金で5500万円とられても、残りが4500万円なので、これなら自由になれる感じがしませんか?

私は、投資以外にあまりお金を使わないので、4500万円毎年使えるお金となると、結構使い切れないので、投資に回してしまうのだろうと思います。

私は生活したり、旅行に行くお金が500万円あれば楽しく生活できるので十分です。ということは、残りの4000万円は投資に回せるので、これはすごいことになりそうですね。

私は現在年収が300万円以下の収入が少ないので苦労している先輩たちをお金持ちにするために、小資金で1億円を目指せるものを見つけました。そして、実際に月利15%で増やせています。

ということは、余ったお金をその方法で増やせば、凄いことになりますし、そこで増やしたお金で、不動産投資のアパートを、銀行の融資があってもなくても現金で買えてしまうことになるのでしょう。

お金があればできること。お金が無いとできないこと【4500万円自由に使えるとしたら、あなたは何をしますか?】

あなたが毎年4500万円を自由に使える様になったら、何をしますか?私もそうですが、始めにマイナスとなっていた、借金を返済したり、そのまま放置していた修繕していなかったものを直したりもするでしょう。

それに合わせて、欲しかった車や家を買ったり、行きたかった旅行へ行くこともあるでしょう。とても自由な感じがしますネ。

一度きりの4500万円ではなくて、毎年4500万円入ってくるのですから、これは本当に自由になれます。

公務員や会社員の生涯年収は3億円以下ですし、老後に1億円あれば豊かな生活ができるのですから、4億円あればいいですよね。

毎年4500万円手元に残るなら、10年以下で公務員や会社員の一生分、80年分を手に入れられたことになるわけです。

もちろん、手残りですから、収入ならもっと少ないわけです。とは言っても、短期間で4億円にお金を増やすのは、並大抵ではないのですし、今あなたの知りえる情報の中では達成することは不可能でしょう。

今のあなたの中の、全ての情報というのは本当に小さな世界です。私が10年前に株式投資で、初めて投資の世界に踏み込んだ時くらいの小さな世界だと思います。

お金があればできること。お金が無いとできないこと【株式投資、不動産投資、企業投資、ネットを使ったビジネスと仮想通貨を使った投資と進んでいくたびに世界が大きく開けてきたので4億円を短期間で目指せます】

10年前の初めて投資を始めた時の私を、今考えてみると、自分のところにはろくでもない情報しか入ってこなかったという感想です。

株式投資トレード人間界最強ミスターサタン

私はよく、ドラゴンボールでその、自分の情報の大きさを表現するのですが、私が10年前に株式投資を初めて始めたころは、ミスターサタンが世界一強いチャンピオンで、それ以上の世界を知らなかった感じです。

確かに凄く儲かったという感じはするのですが、株式投資ですから、毎日の値段の動向が気になったり、本当に値上がりするのだろうかと心配で、3.11直後に大きく株価が大暴落した時は、パニック状態になったように、大した投資を出来ていなかったと感じます。

また、確かに6倍に増やせたのですけれど、200万円が1200万円になっただけです。

不動産投資は神様の領域

では、そのあとに始めた、不動産投資はどうかというと、ここで大きな革命がありました。

私は不動産投資が「不労所得」という言葉も知らず8年間不動産投資をしていました。

私はいつもいいと思ったら、行動をまずするので、言葉がかなり後からついてくる感じです。

8年前にアパート経営を始めたのに、不動産投資という言葉は最近初めて知りました。

毎月の家賃収入のことも、インカムゲインというのも最近です。言葉なんて、知らなくても不動産投資は出来るのです。まず行動です。

不動産投資の凄いところは、億単位の収入を自分が何もせずに手に入れられるということでした。

それまでは、公務員として働いて給料をもらうか、株式投資で増やすぐらいだったので、自分が少なからず動くことによってお金を手に入れていたのですが、不動産投資の場合は、1年の内、労働時間0時間なので凄すぎます。

そんなスゴイ不動産投資で、さらに凄いのが、儲かる不動産を連続で手に入れられる仕組みが確立できたことです。

というのは、不動産投資物件は、市場に出回る前に購入することが出来れば、かなり安く手に入れることが出来るため、利益が出やすい、もしくはとても儲かる物件を手に入れられます。

そうすれば、不動産投資で失敗することはなくなると言ってもいいでしょう。

ですが、そんなに都合よく儲かる市場に出る前のアパートを購入するのは不可能に近いです。

ですが、それが出来るようになってしまったので、今では屈指の不動産投資家に自分がなれたと言いうことです。まだ、アパート4棟だけなので、少ないですが、厳選したいい物だけ手に入れ続ければ絶対に成功するのです。

そもそも、不動産投資というのは自分のお金を一旦、不動産取得税と登記代の200万円位使うものの、1年くらいで回収し、後の1億円は自分のお金を1円も使うことなく手に入れられるというスゴイ投資方法です。

また、不動産投資は貸しても家賃収入が入りますし、売れば1000万円単位でまとまったお金が入ります。

なので、私としては、資金が少ない中でも出来る投資の中で、不動産投資以上の儲かる、そして安定した収入を得られるものはないのだと確信をしていました。

なので、不動産投資はドラゴンボールで言えば、神様の世界にあたるくらい凄い物だと表現できます。

そんな、私でしたが、実はこの神の領域の不動産投資を超えるお金の増やし方があったのには驚きました。

その世界は、ドラゴンボールで例えると界王神の世界です。神の領域の不動産投資ですが、唯一の欠点があります。

それは、公務員や会社員で、年収500万円以上で、預貯金1000万円以上でないと銀行が融資してくれないということです。銀行が融資してくれなければ、さすがにまとまった1億円を用意することは出来ないので、アパート経営をするのは無理ということです。

ところが、この神の領域の不動産投資を超えるものは、資本金が100万円なくても、公務員や会社員でなくても、年収500万円未満どころか、300万円未満でも1億円をめざすことが出来る投資だったりします。こんな都合のいい物が世の中には実はあるのです。

ですが、世の中の99%以上の人が知りえない。もしくは、詐欺との違いが分からず避けてしまっている物の中に存在しているので、手を出せないということがあり、情報リテラシーの高い私でも、情報が手に入れられるまでに、半年を要しました。なので、普通の方なら一生気づかずに過ぎていってしまっているのです。

仮想通貨の投資やFXは界王様の領域

仮想通貨を使ったアービトラージやマイニング、そしてFXは、ドラゴンボールで言えば、界王様の世界の投資方法ですから、小資金で、不動産投資のような1億円を超える融資をしてもらうなどの心理的なプレッシャーが少なく、10万円や100万円くらいあれば、月利5%以上増やせるのです。

友達や親戚もみんな喜ぶと思って、情報を提供したのですが、あまりに凄すぎて、誰もやろうとしませんでした。この反応に私はビックリしましたが、友達や親戚も私がなぜそんなに勧めてくるのかビックリしてました

とりあえず、株式投資や不動産投資の様に失敗したら、何百万、何千万、何億円といった損をすることが無く、失敗しても10万円を失うだけなので、何度も直接会って説明し、スマホの説明、仮想通貨の取引所の設定など全て手取り足取り教えてやっと始めました。

あれだけ嫌がっていた妹も、5万円の投資だけで毎日お金が確実に100円づづつ入ってくるので、喜んでいます。

どうやってそんなものすごい情報を手に入れられるのかというと、ものすごい情報を与えてくれている人に近づき、教えてもらい続けるだけです。

昔は難しかったのですが、今は大抵そんなすごい人たちは、インターネットを利用しています。なので、私はその方たちのメルマガを登録し、そこから案内されることを、実践しているだけです。

私がそのアービトラージやマイニングの手法を教えてもらえたのは、私のビジネスの先生のお友達です。

信じられないような世界が現実に起こり続けるので、それが今では私の常識となっています。

ですが私は投資のプロですが、株、FXと同じく仮想通貨を使った投資は「投機」ですから、急にお金が増えなくなるとか、お金が出金できなくなるなんて言うことはよくあります。

私は過去にFXの海外口座で4口座もお金が増えても出金できないトラブルにあい、3口座は1年経ってようやく出金できましたが、1口座はいまだに出金できません。

ギャンブル性の強い「投機」で勝つためには早めにお金を増やして、まだ盛り上がっているうちに「勝ち逃げ」する感じが大切です。

それが出来ないともれなく負けて終わってしまいます。

投資でも、投機でも勝ちかたというのがあります。それさえ分かってしまえばどんな投資でも投機でも勝てるということです。

私が投機や投資で負けたのは唯一FXで未だ出金できない1口座だけです。参考になれば幸いです。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

 このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP