成功者の多くは「成功者に引き上げて」もらって成功者になった

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金持ちになった成功者の多くは「成功者に引き上げて」もらって成功者になった

私が「不動産投資」で成功したのは、私を「不動産投資」で成功に引き上げてくれた人がいたからです。それは、親戚の叔父さん達です。

彼らは年齢は既に70歳や80歳になっていますが、不動産投資でも不労収入だけの年収が7200万円や、4000万円です。

私は10年前の当時は普通の公務員で、浪費家だったのでお金が全く増やせない人間でした。

そんな浪費家の私を「投資家」にしてくれたのは彼たちでした。彼らがいなければ私は「不動産投資」は今でもやっていなかったことでしょう。

これは私の話でしたが、あの有名なソフトバンクの孫正義氏も同じく、引き上げてもらったのであそこまで大きく成功できた人の一人です。

私は多くの成功者の方たち、最低でも年収が1億円を超えている方たちの共通点として、成功者の多くは「既に成功している人に引き上げてもらっている」「成功者に引き上げてもらわないと成功できない」ということが分ってきました。

これは大発見です。

ですから、あなたが成功するためにはあなたを成功に引き上げてくれる人を必死に探すことが必要です。

今回は、成功者の方がどうやって成功者の方に引き上げられ、自分自身も成功者になっていったのかをお伝えしたいと思います。

自分の得意な分野のお金の儲け方で、自分と話や考えが一致し、この人に教えてもらいたいというかたを見つけ、教えてもらうことから始めるといい

「不動産投資」は親戚の叔父さんたちに教えてもらった

私が「不動産投資」を始めた時に、運よく親戚の叔父さんで、教えてもらえる人がいたので幸運でした。

また彼は84歳にもかかわらず、不動産投資の収入だけで年収7200万円稼ぐことが出来ています。月収600万円です。

さらに既にローンはありません。そんなすごい人に教えてもらえたので、自分も「不動産投資」だけで今では年収3000万円をこえることができ、ローンの返済ものこり6年で完済します。

短期間でローンが完済できるのは利益が多いからに他なりません。

そんな成功するための、儲かるアパート経営を教えてもらえたので成功できました。

これが、独学だけだったらまず無理だと感じました。

なぜなら、不動産会社はいいことしか言わないのでだいたいトークに丸め込まれ、あまり儲からない不動産投資を買わされてしてしまうことになるのです。

ですがはっきり収入と支出に対し、購入時の不動産投資投資物件の値段が安く買えるかとか、銀行への返済の金利が安く、利益がたくさん残るかなどを算出し、儲かるアパートだけ買うということができたので、成功しただけです。

成功するには必ず引き上げてくれる人が必要です。

「ネットビジネス」で儲けることが出来るようになるには「小玉 歩」「望月 高清」さんに教えてもらうとよい この二人は日本一だと思う

また私の「ネットビジネス」の先生に彼の経営する会社だけで40億円、彼の年収が1億円の「小玉 歩(こだま あゆむ)」さん、年収2億円稼ぐ「望月 高清(もちづき こうせい)」さんがいます。

彼らもそれぞれネットビジネスの先生から引き揚げてもらったから今があるのです。私の分けでは、「お金を稼ぐなら小玉歩さん」に聞けばよく、「お金を増やすなら望月高清さん」に聞けばいいです。

「小玉 歩」さんの場合は、船原徹雄さんが彼を引き上げてくれた先生です。船原徹雄さんと小玉さんが協力し「マネートラップ」といった商材を売ることで、成功者への第一歩を踏み出せたといえます。

船原徹雄さんは「ネットビジネス」において物販を得意としながらも、コンテンツ販売なども得意で、そのノウハウを小玉歩さんは勉強したところから始まっている感じです。

彼の教え子は年収1億円の方が数名おり、さらにすごいのが、書道、バスケットボール、英語といった普通ネットビジネスとは関係ないような分野の方も年収数千万円や年収1億円を稼げるようにコンサルタントして成功させているところです。

コンサルタントの料金は以前は300万円でしたが、今は500万円だということです。

でも、年収数千万円や年収1億円稼げるようになるなら安いものです。

また、私が今コンサルを受けている「ネットビジネス」の先生「望月 高清(もちづき こうせい)」さんは、畑岡 宏光さん、石田 健さんの塾に入塾してノウハウを学ぶところから始められたようです。

彼が凄いのは、人柄の良さと、確実にお金持ちになるためのノウハウとアフィリエイト手法、凄い人の人脈の広さです。

成功者の彼らに少しでも近づいて、引き上げてもらえばあなたも稼げるようになるので成功者になれます

成功するには成功者の人に引き上げてもらえばお金を儲ける方法が分かり、成功者になります。

では実際に私が行ったのはどんなことかをお話ししますと、小玉歩さんや望月さんのサイトからメルマガを読むようにしました。

そして、彼らから、「私のコミュニティに入りませんか?」という誘いが来て、それにのっただけです。

もちろんお金はかかりますが、かかったお金以上の成果が出ているのですから、安いものです。

ちなみに、小玉歩さんの主催されるコミュニティ「FMC」は毎月3万円かかります。

また、望月高清さんの期間限定のコミュニティ「DFL」は6か月間で30万円です。あなたはこれを高いと思いますか?

小玉歩さんの「FMC」は今でも会員として入ってますが、月一の「情報交換会」は行く価値がものすごくあります。

私が彼のコミュニティ「FMC」で一番良かったと思えるのが、この月一の「情報交換会」です。

私の場合、FMCに入るまでは年収1億円は夢でしか無かったのですが、年収1億円稼げている人もこの「情報交換会」に来ているのです。

そして、年収1億円のかたと実際に話をすることが出来るのです。

私は、それまで自分の目の前に現れた人で、年収が7200万円の親せきの叔父さんが一番高かったのですが、かつてあったことが無かった年収1億円の方が沢山目の前にいるのです。

自分の年収は周りの人の平均で決まるとよく言われますが、年収1億円の人が周りに数多く表れたことで、自分も年収1億円を目指してもいいんだとか、年収1億円になるためには何が今足りていないかを必死に毎日考えるようになりました。

あなたはお金を稼ぐのが得意ですか?それともお金を増やすのが得意ですか?

私は初めに、「お金を稼ぐ方法を教えてくれる」小玉 歩さんに「ネットビジネス」の物販、アフィリエイト、コンテンツ販売の方法を教えてもらったのですが、月に数万円から数十万円位しか稼ぐことが出来ません。

どうも、私はお金を稼ぐことがあまり得意ではないようです。

ですが私は「お金を増やすことはとても得意です」この違いはあなたは分かりますか?お金を稼ぐのは体力勝負で、あまり考えることなく数をこなせばこなしただけ利益が増えていくのです。

しかし、お金を増やすとは「投資」などのことですが、労力を必要とせず軌道に乗ってしまえばほとんど何もやることが無い物ですし、どんどん収益が増やしていけるものです。

ですが、物販などと違い、稼げる投資方法を見つけられて、実行できないと1円も増えないどころか、大きく損をしてしまうリスクさえあります。

これは物販ではあまりないところです。これが怖いのと、うまく利益を得られるものが手に入れられないので投資をしない方が多いのです。

そんな「お金を増やすことが得意」な私が「お金を増やすのが得意」なネットビジネスの先生「望月 高清(もちづき こうせい)」さんから沢山の「投資案件」それも、「FX」「仮想通貨」でだれでも資金さえあれば稼げるものを提案してくれています。

それまで「仮想通貨」や「FX」は危険だとして避けていた私が今は、「不動産投資」の資金作りに積極的に「仮想通貨」と「FX」をしています。1年前には思いもよらないことです。

「FX」といっても、自分で売ったり買ったりしていません、プロトレーダーが毎日自分の代わりに稼いでくれています。

まとめ

● お金持ちになる、成功するには「お金を儲けることが既にできている成功者の人に引き上げてもらう」必要がある。

● あなたが「お金も稼ぐ」のが得意なら「お金を稼ぐのが得意な成功者」のかたにお金の稼ぎ方を教えてもらう。

● あなたが「お金を増やす」のが得意なら「お金を増やすことが得意な成功者」のかたにお金の増やし方を教えてもらう。

● あなたに合った先生を見つける。そして、その先生が喜ぶ結果を出し、気に入ってもらえれば、先生があなたをもっと引き上げてくれることでしょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP