投資で「成功」するためには、本物の実力のある「先生を探す」ことから始めましょう

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/?preview_id=27605&preview_nonce=8a95f18d65&preview=true

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

投資で「成功」するためには、本物の実力のある「先生を探す」ことから始めましょう

私も、投資をするにあたって、まず第一歩は「セミナー」に行くことから始めました。本を読んだり、パソコンで調べるより、ずっと近道です。

お金を払って学ぶことで、お金を払ったので、無駄にしてはもったいないという強い意志を持って、前進することができます。

その積み重ねで、私は大きく成長をし、投資のおかげで、年金や社会保障に頼らずに裕福に生活していけるのだと思います。

ただ、セミナーに行き続けると分かってくるのですが、このセミナーの講師は、自分が求めている物を持っていないというのが分かってきます。

なので、私が求めている。不動産投資や株、FX、仮想通貨、ビジネスで「実績があり、私が本当にお金を増やせることが出来る先生を見つけること」が大切なのに気が付きました。

投資で成功するためには実績のある先生を探すことから始める【投資の初心者はまず、本物の実力のある先生を探すとよい】

現在、私は株式投資、不動産投資、FX、企業投資、仮想通貨を使った投資を中心に投資をしています。

そして私がとても大切だと思っているのは、「まず先生を探す」ということです。

先生と言っても、証券会社の証券マンとか、公認会計士や税理士、ファイナンシャルプランナーのことではありません。多くの方は先生だと勘違いして聞いてしまっているのです。

彼ら、彼女らはお金を増やす方法を知らないのです。その証拠に、自分でお金を増やせないから、給料をもらっているのです。

あなたが聞くべき先生は、先生自身が給料をもらわず、自立しており、本人自身も年収5000万円を超え、先生が教えた生徒も自立して、先生以上の収入を得ている本物の実力者だと私は思います。

投資で成功するためには実績のある先生を探すことから始める【あなたの投資のマインドレベルの現状を把握することから投資の成功が始まる】

あなたは、簡単に億万長者になれるからと言われても、私が行っている投資のほとんどは出来ないと思います。

なぜなら、あなた自身の投資のマインドレベルが成長していないため、怖くて出来ないのです。

株はどうですか?少額なら出来そうですよね。でも少額ではお金は増えていかないので、100万円単位で、30万円くらい払って私は先生に株の投資法を教わりました。

あなたにマネできますか?30万円払って先生に習っても、成果が出ないかもしれないし、成果が出ないと30万円が無駄になってしまうと不安になりませんか?

また、株は誰でも出来るので、多くの人は自己流でやりますそれでは、増やせても1000万円もいかないでしょう。

株で成功するためには、株の先生を中心とした成功者のいる環境が大切。

その環境にいると自分が株式投資に対して勇気を出して臨めるようになるのです。それが一番の収穫なのです。

周りに株の成功者がいますか?一発儲かった人はいるかもしれませんが、継続的に増やせている人がいますか?適当にやるから株は儲からないと思いこんでしまっているのです。

私が行っているFXはかなりの確率でお金が増えていきます。

マイナスの月もプラスの月もありますので、絶対ではないわけです。これは10年以上続けているプロのトレーダーにお願いしてやってもらっているからです。

これでも、あなたは怖くてやれないはずです。見ず知らずの人にお金を運用してもらうことや、FXではマイナスになった時の追証といった支払いがでるリスクが怖いと思うからです。

仮想通貨のマイニングを私はやってますが、あなたはこれについてどう思いますか?

そもそも、仮想通貨に対しての知識や経験が乏しく、マイニングって何ってなりませんか?そうなのです、その時点で、怖くてやれないのです。

とすると、不動産投資は1億円越えの投資ですから、もっとできません。これがあなたの投資に対するマインドレベルです。

私はこれらすべて、本当にお金が増えて毎日楽しいと思えるのに、あなたは怖くて出来ないということです。

投資で成功するためには実績のある先生を探すことから始める【あなたの投資マインドレベルを上げ、次々に成功するには、まず一つ何が何でも成功させることです】

あなたが投資マインドレベルを上げ、次々に成功するには、これなら怖くないという方法、例えば株なら株の先生から教えてもらい、実践をするのがいいです。

まずこれに一点集中し必ず成功させてください。

実は何か一つ成功することが出来れば、あとはどれも一緒です。

どの分野でも、「成功している実績のある先生に教えてもらい、それを成功するまで継続していけば成功してしまう」のです。

一度成功すれば、その経験から、どの分野でもどうすれば成功させられるのかが分かってくるので、また成功してしまうのです。

それも、既に成功してお金も少し増え、前より軍資金が多くあり、以前に成功した時の考え方をそのままに生かせるので、気持ちを楽に投資ができるのです。

多くの人が失敗するのは、成功するまで継続できないからです。

その原因は自分が現在行っていることがそもそも正しいのか、このまま頑張って続けると成功するかが分からないというのが大きいからです。

でも、そこに実際に成功している先生がアドバイスして教えてくれるとしたらどうでしょうか?間違っていれば修正してくれ、あっていれば成功するまで励ましてくれるわけです。だから先生が大切なのです。

一度成功すれば後は同じなので、それを繰り返すだけで、どの分野でもうまくいくのです。

もし、うまくいかないものがあったら、その分野で成功している先生に成功するためのアドバイスをもらえばいいわけです。だから私は成功を続けられるのです。

投資で成功するためには実績のある先生を探すことから始める【私は投資を一つづつ確実に成功させることに努力しているため、いつの間にか成功確率が高くなり投資にリスクを感じなくなりました】

私は普通の方と違うのは、誰もが怖がる投資を全くリスクが無いと思っていることです。

私はこれをうまく例えることが出来なかったのですが、秒速1億男の「与沢 翼(よざわ つばさ)」さんが良い例えを使っていましたので、引用させてもらいます。

それは、超高層ビルの屋上で命綱なしで、ぶら下がったり、綱渡りをしている方たちがいるのですが、私たちから見ると、リスクを取っているように見えます。

ですが、当の本人たちは、全くリスクと感じていないのです。

これに私の投資が当てはまります。

私のしている投資は全く怖いとも、リスクとも思っていないのです。なぜなら、私としては普通ですし、リスクも少なく、儲かるのでもっと投資をしたいといつも考えています。

あなたが難しいと思っている、私の投資は、私が実際に投資をやってみて少しづつ成功を増やしていったので、大成功しているのですが、私も一気にやれと言われたなら、無理だったと思います。

私はかなりの覚悟をしながら、一つ一つ投資しています。投資は事業であって、遊びではないので、それ相当の覚悟をした上で成功を一つ一つ増やしていっただけです。

成功を一つづつ増やしていくと、雪だるま式にお金が増えるので、それをまた別のものに投資するということをひたすら続けています。

多くの方が上手くいかないのは、せっかく増えたお金を消費や浪費に使ってしまうからです。

私は増やしたお金は投資にしか使いません。なので、増えていくのです。これは「複利」の増やし方です。

まとめ

✅ 投資で「成功」するためには、本物の実力のある「先生を探す」ことから始めましょう

✅ あなたの投資のマインドレベルの現状を把握することから投資の成功が始まる

✅ あなたの投資マインドレベルを上げ、次々に成功するには、まず一つ何が何でも成功させること

✅ 投資を一つづつ確実に成功させることに努力すれば、成功確率が高くなり投資にリスクを感じなくなる

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/?preview_id=27605&preview_nonce=8a95f18d65&preview=true

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

 このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP