夢を叶えるには、自分の「思考」と「行動」を変える必要がある

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

夢を叶えるには、自分の「思考」と「行動」を変える必要がある

あなたの夢は何ですか?

私の夢は、はっきりしたものがありませんが、自分の目の前の人がみんな幸せになることだと思っています。私は、夢に対して、こんな考えをしています。

叶えられる夢か、叶えられない夢かは、やってみないと分からないということです。

なので、私は周りがどんない難しいと言われるものでも、とにかく挑戦します。

というか、私としては、叶えるのが難しいと言われるものは、無理ではないので、その夢は叶えられるはずだと思っています。

叶えられない夢、例えば、幼稚園児が考える、動物のキリンになりたい。という夢は無理かもしれませんが、歌手になってデビューするとか、スポーツ選手になるというのは、叶えられる夢です。

また、多くの人が良く言う、お金持ちになりたいという夢なんて、もっと簡単で、自分が満足するだけのお金を増やすだけです。

夢が叶えられないというのは、やってみて判断すればいい やらずに夢をあきらめてませんか? お金は他で稼ぎ、夢を実現してもいいのです

先ほどの、歌手になってデビューする方法は、優秀なプロデューサーにプロデュースしてもらうのが、普通の考えですが、実は他にも方法はあります。

テレビ、マスコミ、メディアに人脈を作り、資金さえあれば、歌手デビューは自分で出来てしまうのです。

ネットビジネスの世界でかなり有名な方たちなのですが、人脈もあり、お金が出来たので、歌手デビューもしてしまったということです。

プロデューサーにお願いするにしろ、自分でデビューするにしろ、そこには多くのお金が必要です。

なぜ、大金がいるかというと、デビューしたことを広告する費用、テレビやマスコミで映像を流す人たちの人件費、テレビ局などのランニングコスト、楽曲作成のための演奏家、編集者、作曲家、作詞家などの人件費など膨大な費用がかかるからなのです。

でも、その費用さえ作れてしまえば夢は夢でなく、現実に出来るというお手本でしょう。

とすると、スポーツ選手も自分がスポーツチームのオーナーや、スポンサーになってしまえば、叶う夢の一つです。

多くのスポーツ選手は、資金が無いから辞めるしかないと考えている感じがします。

生活資金が他で手に入れば、成績や出場機会などはともかく、スポーツ選手としてやっていくことは可能です。

私も小学校の時にテニスをはじめ、大学の時にプロ宣言をしましたが、今、戦績はともかく、もし、スポーツの道でやっていこうと考えても、やっていけるのです。

多くの方の夢は、その道で食べていこうと考えてしまい、うまくいきません。

でも、その他の道でお金を作り、自分のやりたい、夢を叶えるという方法があることに気づいてほしいと思っています。

小さな夢の叶え方 海外旅行に1か月行きたいならば、公務員や会社員のサラリーマンのままだと一生叶いません ネットビジネスや投資にならばその夢は叶います 

よく出てくる夢に、海外旅行に1か月間行くというのがありますが、この場合、その夢を叶えるためには、お金よりも、自由な時間を手に入れる必要があります。

この自由な時間を手に入れられない限りは、1か月間海外で過ごすのは難しいでしょう。

そこで、それを可能にするものが2つあります。それは、ネットビジネスで稼ぐという方法と、もう一つは投資で稼ぐという方法です。

ネットビジネスの場合、世界のどこにいても、ネットに繋がればお金を稼ぐことが出来ます。

また、投資の場合、トレードなどのの毎日何等か手を加えないといけないものを除き、普通はほったらかしでも、決まったお金を得ることが出来ます。

特に私が得意とする投資である不動産投資は、自分に代わって管理会社が動いてくれるので、本当に何もすることがありません。

あなたや私もそうですが、私たちよりもっとお金持ちの方々も、普段はいいのですが、必要な時に必要なだけ自由な時間を手に入れられることが大切なのだと感じます。

私が公務員だった時に思ったのが、一か月くらいまとめて休みがとりたいなと思っていました。

私は、現在自分で仕事をしたければ仕事を見つけてやりますし、1か月休みを取って海外へ行こうと思えは、いつでも出来るようになりました。

ですが、私の子供がまだ、小学生のため、実際には実現していませんが、条件さえ整えば、公務員の時には不可能だった1か月の海外旅行は可能です。

ですが、私は結構寂しがり屋なので、友達や家族と一緒でなければ楽しくないと思うので、私の周りの友達をみんなお金から自由にしてあげるために必死で行動しています。

夢を叶えるために、どうしたら叶うのか、ゴールから逆算してみるといいです

例えば、公務員や会社員を早期退職して、自由になりたいというのが夢ならば、ゴールは早期退職しても、一生お金に困ることなく生活が出来るだけのお金を作るか、一生、毎月決まったお金が確実に入ってくるように出来れば、早期退職の夢は叶えられます。

私はそれを計算し、100歳まで生きるとして、残りの人生を60年と計算し、毎月いくらあれば豊かな生活、また自分が満足できる生活ができるか計算したところ、毎月130万円手に入れば、まあいいかなと思えたので、それを目標にしました。合計としては10億円あればいい計算です。

ですが、2017年3月に20年間務めた公務員を退職しましたが、もちろん10億円が手に入ったから退職したのではありません。

この先60年間、毎月130万円以上の収入が確実に入ってくるのが見えたので、退職したわけです。

もちろん、所得税、固定資産税、諸経費などかかっても、毎月確実に130万円以上手元に残るなら、自分にとって、問題ありません。

なぜなら、私は毎月30万円あれば、家族4人で十分生活していけるのですから、130万円毎月確実に手に残るなら、必要十分です。

さらに、私がもっと本気でお金を増やしたいと思ったので、私のネットビジネスの先生、小玉歩さんや望月高清さんのノウハウからそれは実現できる能力を身に着けました。

また、望月さんのお友達からは、それ以上お金を増やせる、仮想通貨を使ったお金の増やし方をもらえましたので、0をもう一つ増やすことも可能です。

ですが、私はそこまでは、お金を必要としてないので、私以外で、お金をもっと必要だと考えている人に、それらの方法を与えています。

なぜ、私は100億円を狙えるのに、10億円だけでいいと考えているかというと、いくらお金を持っていても、相続の時に、相続税か、法人の株の引継ぎの税金で取られてしまうのが分かったので、命を削ってまでお金を増やす必要は全くないと感じたからです。

私の主催するコミュニティの方たちも似た考えの方ばかりなので、本当に地味にお金を増やし続けています。

毎月の家賃が100万円以上の都心の高級マンションに住みたいとか、ランボルギーニやフェラーリが欲しくてたまらない人には、本当にもったいない話ですが、私たちは多くを望みません。

ただ、先ほどの夢を叶えるために、大金さえあれば叶えられるのですから、そういった夢がある人なら、望月高清さんのメルマガからチャンスを手に入れれば私は良いのかなと思います。

彼らのおかげで、私の親族、借金が500万円ある先輩をお金の苦労から救うことが出来ました。

本物の先生からもらえる情報なら、借金500万円くらいなら、数年で稼げてしまいます。

お金さえあれば夢がかなうなら、今すぐにでも、挑戦すべきだと思います。

多くの人は、やれないと思ってしまっているだけで、実現するにはどうしたらいいのか、誰に聞けばいいのか考えることも、探すこともしていないだけです。

実際に私が探したら、少なくとも3人は本物の先生がいたのです。あなたは、やってないだけ。やれば必ず夢を叶えられます。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP