「お金を増やす方法」で成功するには、あなたが「行動」するだけです

子供の教育

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「お金を増やす方法」で成功するには、あなたが「行動」するだけです

よく私のところにご相談される方で、質問の多いのが、「何をやったらお金持ちになりますか?」とか、「何が一番儲かりますか?」という質問です。

これは実はとても簡単で、あなたが、よさそうだなというものがあれば、やってみればいいのです。という回答になります。実はあなたは「やっていないだけ」なのです。

あなたの得意な「お金を増やす方法」は何ですか?

私の場合、得意なのは「株式投資」と「不動産投資」ですが、私は他の、FXは怖くてできず、物販は作業が手間なのと、1つ利益が出ても1000円単位の利益なので、気乗りがしないのです。

なので、株式投資では、6倍に増やせたり、不動産投資では毎月200万円をこえる収入をあげることが出来ても、「FX」や「物販」では、私だと月に100万円をこえるのは難しいなという感じです。

秒速で1億円稼ぐといわれる、秒速1億男の「与沢翼」さんは現在ドバイのブルジュハリファという1室2億5000万円する超高層マンションに住んでいるようですが、そこに住みながら、1日に1億円のお金をFXに投じて、1日で3000万円以上のお金を稼げています。

彼が特別ではないですよ。

結局死ぬ気で頑張って、得意なもので稼いだ結果、稼げているということです。

彼の場合、FXで稼げても、毎月安定した家賃収入も合わせて手に入れるために、毎月1億円の物件を購入していたようです。それはあなたもマネをしないといけない部分です。

結局、自分にあった投資方法なら、何でもいいのです。また、私が苦手なFXや物販を教えてほしいと言われても、私はあなたに教えることはほとんどないです。

与沢翼さんも一緒で、「FX」や「不動産投資」を教えることができても、「物販」は教えられないでしょう。

また、多くの物販をされて成功している先生達でも、「FX」「不動産投資」が苦手な方は多いはずです。

それが出来ないから「物販」をしているかもしれません。

お金を増やす方法でも、精神的にきついものと、肉体的にきついものがあるあなたはどっち?

あなたに合った「お金の稼ぎ方」「お金の増やし方」を身につけるしかないのです。

例えば、それぞれに特徴的なのが、メンタルの部分です。

私の視点からすると、物販はとても気軽だと思います。なぜなら、借金をしなくてもいいのですから。

ですが、私の得意な「不動産投資」だと1億円を超える融資という名の借金をすることになります。ちなみに現在でも3億円近くの借金があります。

まず、あなたはそれに耐えられますか?多くの方は無理と言います。

そんなメンタル的に強い私でも、メンタルがやられそうなのが、「FX」です。負けると死にます

でも、この辺りの「FX」の欠点部分も最近分かってきたのですが、日本国内の「FX」はマイナス1000万円となると、1000万円払うことになり、メンタルがやられる方も多いと思いますが、海外の「FX」だと実は、マイナスにならないことが分ってきました。

なので、大損することが無ければ、誰でもチャンスがあります。

でも、私の場合英語が苦手なので、グーグル翻訳に頼るしかないので、サポートしてもらえる人を見つけたらやろうかなと思ってます。

私は、中期の「株式投資」も得意です。ですが、短期で儲ける「空売り」は苦手なのです。

ですが、私の教え子の方に、年収は300万円なのに、預貯金が4000万円あるかたがいるのですが、彼女は「株式投資」だけやっていたようです。

その手法は、「空売り」「3倍レバレッジ」です。これには驚きました。

「空売りで損するときは命まで取られる」という格言がある中で、「空売り」を得意としていたのです。

ですが、「FX」「不動産投資」「仮想通貨」など他の投資は全くしてないのです。一つ得意なものがあれば成功するいい例だと思います。

これを聞いてあなたは「行動」出来たいないことが分ったと思います。

「行動」すれば自分にあった、「お金を稼ぐ方法」「お金を増やす方法」でお金持ちになっていけばいいだけです。

といっても、無い場合は、それは仕方ありません。仕方ありませんとあきらめたら最後です。が、私は現在それ以外のお金を増やす方法を探し続けています。

現在見つけたものの多くは、海外投資、仮想通貨、ネットビジネスです。現在私が実際にやってます。

毒見をして、これは本物だというものならあなたも喜んでもらえると思います。

あなたがやるべきことは、今の仕事、投資、資産形成、永続的な不労所得です

あなたがやるべきは、今のあなたの仕事を一生懸命にやり、投資の勉強を真剣にやり、爆発的にお金を増やす方法を試し、安全な資産である「金」「不動産」に移し替えていき、安定した、永続的な不労収入を得るようにしていくのがいいともいます。

私はそのためにより良い物をどんどん取り入れています。

ここで注意ですが、良い物は結構な確率でインターネット上では、詐欺だと言われるものがとても多いです。

でも、なぜ本物が詐欺だと言われるかという理由が分かれば簡単です。本物に便乗して収入を得ている輩が多いのです。

本物の場合、人気、有名度、ネット上のランキングが上位に挙がってきます。その「アンチ」の記事を書くとそれだけで、そのアンチの記事を書いた人が上位に挙がってくるのです。

そうすると、アンチの記事を書いた人のサイトにお客さんがアンチの記事を読みに来るので、そのついでに、適当なものをバナーでクリックしてもらうかたちで販売しているのです。結構せこいですね。

でも、この手法は、週刊誌、新聞でよく使われる手法です。

新聞や雑誌などが売れる記事というのは、人が幸せなことの記事よりも、不幸なことを書いたほうが売れてしまうのです。

なので、私たち読者の責任もあるのです。

あなたは、「玉石混合」のネット社会の中で、本物を見つけるには、詐欺と言われている方の情報も見ないと成功できません。

だって、本物なのですから。偽物のサイトが多いので情報が錯綜して大変ですが、真実は一つだけです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP