お金持ち、成功者になるには?公務員の時に「1億円」稼いだ私が解説

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金持ち、成功者になるには?

私は2017年3月に20年間務めた公務員を辞め、そこから2年で、副業の不動産投資では4000万円以上に。

本業のフランチャイズの本部になったことを始めとしたビジネス、ネットビジネス、仮想通貨を利用した投資もしています。

年収1億円には遅くとも数年以内には到達できそうです。

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

これが出来たのは、私が公務員だったからです。

不動産投資で成功させるには、こうすればいいんだというお手本を見て、マネすれば成功できるのだと私は思います。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私が実際に副業の不動産投資で許可を取って年収2000万円にした経過をまとめたものです(退職後、副業の不動産投資の年収4000万円にしたことも記載)

▼【公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした方法】【実際の許可証も見られます】▼

公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした事例

お金持ち、成功者になるには?【いろんな分野で増やしていく】

私も覚えがあるのですが、お金持ちになるには、一気に一つの分野で成功するものだと思っていました。

なので、株式投資なら、株式投資だけで1億円とか、10億円とか増やす感じです。

また、起業して成功させるのも、その会社をどんどん大きくすることだと思っていました。実際に、そういった一つの分野で大成功している人もいます。

ですが、一つの分野で成功するのはかなり大変なことです。なので、私には真似できないなと思っていました。

ですが、私が株式投資で、小さな成功をして次に不動産投資で成功させていったことから分かったのが、色んな分野で連続で成功させながら、お金を増やしていけることが分ってきました。

これは、わらしべ長者みたいな感じに近いです。

お金持ち、成功者になるには?【わらしべ長者】

でも、わらしべ長者の場合は、常に何かと交換していったのですが、私の場合は、始めの株式投資で儲けた種銭が唯一、わらしべ長者の様に使ってしまったものですが、第二弾で投資した不動産投資からはお金を交換ではなく、お金をそのまま持ったままで増やしていくことが出来ています。

なので、不動産投資の次に、太陽光発電、スーパーの誘致、フランチャイズの本部との提携、ネットビジネス、仮想通貨を使った投資、FXといった感じです。

これらは全て同時に行っています。そうなんです、お金が儲かりそうな分野に、沢山お金を投資しているのです。

一つの分野での収益が少なくても、複数収入の柱があればお金は増えていきます。

また、複数の収入の柱があれば、もし、どれか一つが失敗しても、他の収入の柱があるので大きく困ることはありませんから、安定して収入を増やしていけます。

儲かる投資先の見つけ方が分かっているから、私は成功しやすい

実際、私は10年もの間、お金を増やす方法を探し回っていました。

ですが、

その多くは実際にはお金が増えない物が多かったです。

その中でも本物を諦めずに探し続けたので、

私は、不動産投資、ネットビジネス、FX、仮想通貨の投資などで、

年収が5000万円になったのです。

私が年収5000万円になった理由、

「儲かる投資先」の見つけ方をまとめました
▼【儲かる投資先の見つけ方】▼

https://amanohiroshi.com/2018/12/20/%e5%84%b2%e3%81%8b%e3%82%8b%e6%8a%95%e8%b3%87%e5%85%88%e3%81%8c%e3%80%81%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%8b%e8%a6%8b%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%81%e5%a5%aa/?preview_id=15224&preview_nonce=33c9c94c21&preview=true&_thumbnail_id=15289

お金持ち、成功者になるには?【お金持ち、成功者になるためにどれくらいの時間が必要なのか?】

私が、実際に10年間投資などで、収入を増やす中で、成功者になる、お金持ちになるためにどれくらい時間をかければいいのかが分かってきたのが、既にその分野で成功させている人から、どうしたら成功させることが出来るのかを聞くことが出来れば、長くても1年かからず、その分野で成功させるスタートは切れてしまうということです。

私の経験では、株式投資なら1年、不動産投資では6か月、フランチャイズの本部になるのに3か月、スーパーの誘致に1か月、太陽光発電に1か月、ネットビジネスに1年、仮想通貨に1週間という感じです。

これらは、既に成功していて、既に多くの成功者を出している方の協力があってのことですから、自分だけで独学でやったとすると、時間がかかりすぎて私でも未だに成功できていないものがほとんどだと思います。

どの分野でもお金持ちになる、お金を増やすのには、自分がその分野の勉強をして、優良な情報を受け取ることが出来る人にならなければなりません。

そうでないと、せっかく良い情報が目の前に出て来ても、知識や理解がないため手にすることが出来ないのです。

最近、私は仮想通貨を使ったお金を増やす方法を手に入れ続けられているので、それを自分で試してみて本当にお金が稼げるようになってきているのです。

なので、小資金でお金を増やしたいと言っている人たちに紹介し、やってみてと言っているのですが、大半はやりません。

私が試しに20万円を投じて、毎日確実に1000円づつ受け取れているのにです。

それを自宅に呼んで、実際に増えているのをみせてもやりません。なぜやらないのかという原因は明らかです。

大半のやらないといった人に共通しているのが、投資をやっていない人なのです。

やっていたとしても、会社に言われて会社の株を少しだけ持っている程度です。

そうすると、せっかくのお金持ちになるチャンスを手にしないのですから、かなりの時間が必要です。

ですが、少額でも既にチャレンジしていた人や、他に何と掠る方法が無い、崖っぷちの人は行動が早いので、すぐにお金持ちになるためのスタートが切ることが出来ます。

何でもそうですが、チャレンジしない限りは成功もないということです。

 

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP