あなたは気づく人ですか?「気づく人」だとお金持ちになる可能性が大

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

気づく人、気づかない人

私は明らかに「気づく人」です。それも昔からです。

この「気づく人」「気づかない人」ではその後の人生に大きく差がついてくるものです。

この「気づく人」というのは、先天的なものではないです。

後天的なものなので、あなたも今から意識して毎日過ごすことで、「お金持ちになるチャンスは平等にある」のです。

この「気づく人」になるとどれくらい違うかということですが、最近の私の実際の例でいうと、半年前から3月にかけてありました。

私は10月の4日にネットビジネス界の異端児「小玉 歩」さんの主催する、FMCというコミュニティの募集があり、お金を払って入会しました。

そして、半年後の今となっては、1年後には1億円を稼げる手法をいくつも手に入れることができました。

ですが、その当時私と同じ時期に入会した人は、先々月くらい小玉歩さんに対して、儲けることが出来ないじゃないかということで、かなり怒っていました。

ですが、私は現実間もなく1億円を稼げる手法を手に入れたので、実践するだけになってきましたが、私と、小玉さんを怒った彼と何が違っていたのでしょうか?

信じた人の言ったことを、一言一句漏らさずにその通りにやればいいだけです

私は小玉歩さんのメルマガからのメール、音声、動画を一つ残さず、繰り返し見てました。

また動画は一つの動画が2時間近くで、とても長いので繰り返し見るのが難しいことから、面倒ですがノートにこの動画の何分何秒のところで、どんな大切なことを小玉歩さんが発言しているのかを、全てまとめました。

これが出来ると、あのことどこの動画で、どのへんで言ってたかというのが瞬時にわかるので、とても都合がいいです。

これをしない人は結局探すのに何十時間とかかるので、面倒だからと重要なことをもう一度見るということをしないのです。

そこでも、私と稼げない人の差があると思います。

これ、やるの誰でもできて、超簡単ですよね。でもやらないと差がつくことに「気づいていない人」が多いようです。

小玉歩さんのFMCに入会して、1か月後にメールが一通届きました。

後にも先にもそのメールはそれ一通しか届いていません。

そのメールが私の人生を大きく変えるかたに関係したメールだったのです。

さらに、私が信用している小玉歩さんもそろってのお勧めされた、「サイトアフィリエイト」の手法の商品だったのです。

なので、内容もすごかったので、すぐに買いました。

その、「サイトアフィリエイト」の商品を販売してくれたかたが、私が今お世話になっている「望月高清」さんだったのです。

私がこの望月高清さんの「サイトアフィリエイト」の商品を購入して、実際に稼げるようになるまでに、望月高清さんの会社の従業員の方が、丁寧にサポートしてくれて、先月から軌道にのり、お金を得られるようになりました。

また、この望月さんからの最近の「一流の情報」が凄すぎて、受けきれない状態で、泣く泣く取捨選択しているくらいです。

おそらく、10年の今頃には1億円くらいは稼げているのではないかと思います。あくまで予定ですが、それぐらいの勢いのある「一流の情報」が目白押しです。

話しは戻りますが、結局、小玉歩さんの素晴らしい「一流の情報」を全て吸収していれば、私と同じだった可能性があったのに、小玉さんを怒った彼はそれを手にすることをしなかっただけです。

気づいてもいないと思います。小玉歩さんはFMCのコミュニティに入ったときに、言っていたことで、「僕の言う一言一句漏らさず、繰り返し聞いて実行するように」と言っていたのです。

それを小玉歩さんを怒った彼はやれていたのでしょうか?

この「気づく人」「気づかない人」はあなたの職場でも、ものすごい差が出ますよ

私は2017年の3月まで公務員をしてました。

その時には、役職は主任主査というポジションでした。

会社員の方だと分かりづらいと思いますので、簡単に説明しますと、この上が班長、その上が課長、その上が部長で、公務員の最高職位が部長なので、部長までもうちょっとというところでしょうか。

退職せずにそのまま公務員だったら、その春に班長に昇格している予定でした。

結局、私は他の人より昇格するスピードは早いほうだと思いますが、公務員の昇格なんて、仕事や責任がきつくて重くなるので、喜んでいいのか分かりませんでした。

ですが、公務員や会社員でやっていくという方にとっても、「気づく人」「気づかない人」では、昇格するスピードが違ってくるのです。

要するに、「気づく人」で、皆が困っていることを進んでやれば、重宝され、上司からすれば自分の部下にしたいと考えるわけです。

さらにその上司が昇格するとついでに昇格させてもらえることだってあるのです。

要するに、上司も自分が困らないようにしたいだけなのです。

ですから、上司が困るだろうなということは代わりに解決してあげられるといいです。

私はただそれだけのことで昇格してきた感じです。難しいことは何もやってません。

ただ、一つ間違えてはいけないのはダメな上司の下でのことです。

あなたもダメな上司だと、腹が立つこともあるかと思いますが、その上司のダメさはその上の上司や周りのだれもが分かっていることです。

なので、その上司の子守をあなたに任せているわけです。

それに気づけば、その上司がダメなのであなたが代わりに問題解決をしていけば、あなたのことを周りが評価してくれるのです。なので、怒れてもやけになってはいけません。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP