あなたが一生かけて稼ぐお金4億円を、短期間で稼げたら早期退職できる

願いを叶える方法

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

あなたが一生かけて稼ぐお金4億円を、短期間で稼げたら早期退職できる

最近、私のところに相談される方の中で、増えてきたのが、「早期退職」したいというかたたちです。

あなたは公務員とか、会社員のイメージはどんな感じですか?

公務員だと、くびはないし、決まった給料や、たくさんのボーナス、有給などしっかりしてますので、とても素晴らしい感じがします。

たしかに、福利厚生などもしっかりしているのですが、中にはパワハラ、セクハラ、人間関係などで一生働き続けるのがきつい方もいます。

また、正規の職員でもそうなのに、嘱託職員、準公務員といった、パートタイマーの公務員の方だと、給料は年収300万円くらいしかもらえないし、ボーナスはないし、昇給もないし、将来もらう年金も少ないのに、正規の職員と同じ仕事をさせられるわけですから、たまったものではありません。

そんな問題を抱えたかたが私のところにみえます。

だとすると、具体的にいくらお金があれば、早期退職できるのか、あなたは考えたことはありますか?

今回は具体的にいくら稼げば「早期退職」が出来て、具体的にどうやって短期間で多くのお金を稼ぐとか、増やすのがいいのかをお伝えします。

とにかく4億円が手に入れば、「早期退職」できます

あなたが「早期退職」をするには、とにかく4億円を手に入れる方法を具体的に実行すればいいのです。

なぜ、4億円なのかというと、22歳で公務員や会社員になって、定年60歳までに稼ぐお金は、およそ2億5000万円。

年金を毎月25万円を65歳から、100歳までもらうとして、1億500万円。合計すると3億5500万円になります。

あとは退職金が3000万円弱なので、およそ4億円なわけです。

この4億円を具体的に短期間で手に入れられる方法を考えていけばいいのです。

この一生で手に入れる金額の4億円を意識さえできれば、現在の収入とのギャップを埋めるだけです。

例えば、あなたが現在4大卒の新規採用された方なら、今から4億円を短期間でどうやったら手に入れられるかを考えることになりますし、現在あなたが、定年間近の60歳の方なら、年金を受給する65歳までの数百万を考えればいいだけです。

で、私のところに相談される方で、多い、40歳代から50歳代の方の場合は、その途中であるので、およそ2億円弱を手に入れられれば、「早期退職」できる計算になります。

私も、最低それが計算できたので、2017年公務員を「早期退職」したということがあります。

まずそこを目指せばいいことはお分かりいただけたでしょうか?

ただ、せっかく「早期退職」をして自由になることができるのですから、空いた時間をフル活用して、自分が動けるうちに、もっと収入を増やすことを私は実践しています。

あなたもそれをめざすといいです。

私が現在考え、実践している、「4億円」を稼ぐための具体的な方法

私が目指しているのは100億円なので、すこし違うんじゃないかというかたもいるかもしれませんが、実は4億円を稼ぐのも100億円を稼ぐのも稼ぎ方、お金の増やし方に差はありません。

違いは、それに投じる、「種銭」が大きいか小さいかだけの差です。

では実際、天野は何をやっているかというと、「企業投資」「FX」「不動産投資」「ネットビジネス」「仮想通貨」です。

たったこれだけです。

これだけで年収1億円以上を短期で稼ぎ、100億円を本気で稼ごうとしています。

このいずれも優れたお金の増やし方なのですが、これに更に私の得意な株式投資も混ぜると、もっと加速していきます。

あなたはこの中でやっているとしたら、「株式投資」くらいではないでしょうか?

これはうまく稼げると5億円くらいにはいくので、とてもいい方法だと思います。

実際に私が公務員の時の先輩は、株式投資で5億円稼いで退職しました。

ですが、なかなか余剰資金が数百万円以下の方だとマネするのはしんどいと思います。

私が最近積極的に行っているのが「FX」と「仮想通貨」です。私のネットビジネスの先生からいただく情報から手に入れることが出来ています。

「仮想通貨」で一番損する情報は、「信用できる、実績のある人からの情報」であるか、どうかだけです。仮想通貨で、儲からないと言っている方の情報だと、多くは、信用できる友達の情報だからというのが多いのですが、そのお友達は誰からの情報を手に入れているのかというのがとても大事です。

大前提が「仮想通貨は誰にでも作れる」という事実が分かっているかどうかも大切です。

「今後の世の中に必要とされる仮想通貨かどうか」「セキュリティ」「その仮想通貨を作った人はだれか」「その仮想通貨に関係している人はだれか」「その仮想通貨に投資している企業はどこなのか」ということをチェックしていないので失敗しているのです。

私は、99%ペテンが渦まく「不動産投資」の分野で、それをことごとくかいくぐり、本物だけを手に入れる判断能力があります。

投資家の方ならだれもが知っている「トラックレコード」といわれる「裏どり」をきちんとすることが大切です。私はそれをしているだけです。

トラックレコード、裏どりさえできれば、成功しないわけはないのです。

これは、「仮想通貨」の分野でも全く一緒です。ですから、私は、即座に「仮想通貨」の分野に着手しました。

ということで、まだ、「仮想通貨」について1か月経ってません。

でも、質のいい「超一流の情報」が手に入れれば、私の様に短期間で大金を手に入れることも可能です。

これを聞くと多くの方は、そんなの無理だよと言いますが、実際私は、自分の所有する土地を少しお貸ししただけで、アパート一棟建てて30年間入るお金である、1億円を借金なし、自己負担なしで手に入れることもできました。

と書くと、凄いってなりますね。

でも私にとっては現実に起きた、普通のことなのです。

この普通のことが今回「仮想通貨」で起きるわけです。

それもすでに準備完了しましたので、あとは来月から実践していくだけです。

偽物、詐欺の情報はとても高いが、本物の情報はとても安いことが多い

私が、最近特に思うのが、詐欺とか、偽物とか、そんなにたくさん儲からない情報のものは、自分の手出しがとても多いのです。

ですが、本物の自分に利益をたくさん得られる情報というのは、とても値段が安い買ったり、ほとんど0円に近い物が多いのです。

先ほどの私の土地の一部をスーパーが借りていただき30年間で無借金、手出し0円の1億円入る事業でも、全くリスクや、手出しがありませんでした。

ということは物ずごく安い買い物です。また、仮想通貨の場合でも、本物の仮想通貨を手に入れると、上場しますとかは当たり前のことで、買ったときの1000倍を狙えるものばかりです。

失敗している方の手に入れている仮想通貨は、どれも上場してもだれも欲しがらない、世の中の役に立たないものばかりです。

誰でも仮想通貨は作れるので、そんな詐欺にあってしまうのです。

あとは、仮想通貨を使った稼ぎ方は、「トレード」と「ICO」だけではないのはご存知でしょうか?

その他に、「マイニング」と「アービトラージ」があります。ですが、トレードとICOに比べてうまくいくのが難しい分野です。

トレードの場合は、株やFXをされている方なら、すぐにできます。「ICO」の場合は、お金を用意して買うだけですから、誰にでもできます。

それに対して、「マイニング」「アービトラージ」はそうもいきません。

「マイニング」の場合は、パソコン、そのほか電子機器と、電気代、そしてパソコンなどが壊れてしまうことが多いので、そういった費用、人件費などがかかり、なかなか素人では手を出しにくい分野です。

また、参加しているのは大手の起業が多いので、資金が必要なのがそれだけでも分かります。

続いて、「アービトラージ」ですが、各仮想通貨の取引所ごとの価格差を利用して、売買をするものです。

これもエンジニアや、資金、ツールの開発費がいるのでなかなか素人が手を出すことが出来ません。

ですが、私は最近手に入れた情報の一つが、この「マイニング」や「アービトラージ」のツールを運営している人たちから、その使用枠をいただけることになったというものです。

これってすごくないですか?

自分では絶対に出来ないことを、少しのお金をお支払いすることで、使用させていただけるのです。

しかし、実際私もまだ「仮想通貨」の分野に参入してまだ、1か月たってないので、まずはこれらのツールなどを私がしっかり使ってみて、本当に稼げるのか、お金を増やせるのかを試します。

そして本当に結果が出るものだけ、あなたに情報を提供していきたいと思います。

最後は安定した財産である、不動産投資、株式投資の配当がいいのでは

仮想通貨は、確かに一時的に億万長者になるポテンシャルがあります。

でも、それは一時的なものなので、その大金を減らさずに、そしてより多くのお金を増やすのに使うことが必要です。

ですが、大金を扱ったことが無い人は、大金を手に入れたら、半分は税金で払う必要があることを忘れていたり、次にどうやってお金を減らさずに運用するべきなのを知らない方が多いです。

なので、多くの「億り人」は元の木阿弥と言って、元の貧乏暮らしに戻っているようです。

もしくは税金の取り立てに頭を悩ましているようです。

仮想通貨を現金化して、利益確定したら、半分は税金で払う必要があるので十分気を付けてください。

その先は、私の場合はいつのも日本屈指の「不動産投資」をして、増えたお金を減らさず、さらに増やしていきます。

そのほか、ジムロジャースも言ってましたが、今後金の価値はもっと上昇すると思われます。仮想通貨に紙幣が取って代わっていくので、現物取引するものというと「金」であると思われます。

さらに、きんは電子部品には欠かせない素材であるのと、世界中の金を集めても50メートルプール4杯分しかないのです。

さらにダイアモンドと違って、金は人口的に創ることが出来ないということがあります。

それだけ希少価値のある金を余裕資金で少し買っておくのもよいですね。

ジムロジャースは金は40倍くらいに値段が上がるだろうとも言ってます。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP