公務員、会社員がネットビジネスで稼ぐなら、「転売」がいいかもしれません

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私は、不動産投資で自分はもちろん稼げていますが、収入の増え方が、ゆっくりなので、もっと手早く稼げる方法はないかと日々探し続けています。そして、2017年10月から「ネットビジネス」を勉強しました。ネットビジネスは、その名の通り、インターネットを使ったビジネスなのですが、種類はたくさんあります。

私が、ネットビジネスで、最初に始めたのが、「アフィリエイト」です。このアフィリエイトで私は、6か月間かかりましたが、実際に集客ができるようになりました。でも、ここで振り返ってみて思うことがあります。それは、普通の人なら、アフィリエイトでは稼ぐことが難しいだろうということです。

サイトアフィリエイトは時間と知識が豊富にないと稼ぐことが出来ない

サイトアフィリエイトをやってみると、ものすごく大変なのが分かってきます。でも、私は出来るようになったのですが、よく言われる、「それって、天野さんだからできたんじゃないですか?」と言われるのですが、このサイトアフィリエイトについては、その通り、私だからできたのだということが言えます。

どういうことかというと、サイトアフィリエイトで稼げるか、稼げないかは、毎日、読むお客さんに役立つ、経験に基づく考えを盛り込んだ文章2000文字から3000文字を一日も休むことなく最低6か月間、200記事以上書き、その後は毎週1記事2000文字から3000文字の記事を書き続け、検索ワードを調整したり、読みやすい、目を引くサイトに調整したりしていくのです。

それって、本が2冊以上かけるくらいの文章量なので、実際、普通の人なら無理だといっていいと思います。

私は、美容と健康について、不動産についての知識が非常に多くあり、経験もあるので、美容と健康、不動産に関することを書こうと思えば、どれだけでも書くことができるのです。でも、知識もなく、経験もない人なら、1000文字の記事1つ書くのもしんどいと思います。

では、なぜ、2000文字から3000文字200記事以上書かないといけないかというと、それぐらいかけないと、GOOGLEなどの検索エンジンが上位に取り上げてくれないからです。上位表示されないと、誰も読んでくれないのですから、全ての努力は無駄になってしまいます。さらに、文字の量だけ多ければ、いいというものではなく、質も大切なのです。

GOOGLEなどの検索エンジンは、検索してくれるお客さんを満足してもらうのが目的ですから、お客さんが検索して、記事を読んだら助かったと思ってもらう記事をどんどん上位に上げていきたいわけです。しかし、検索するお客さんからみてどうでもいい記事はどんどん圏外に飛ばしていくのです。検索エンジンとしては、検索する人に嫌われたくないからですね。

なので、2017年12月に、医療に関しての記事で、信ぴょう性の欠ける、サイトをことごとく圏外に飛ばしたのは、検索するお客さんが、間違った情報を得て、誤った判断をするといけないので、医療、薬事に関した資格などのないサイトは、排除されたということです。

また、他の文献や、ネット上で記載されていることを、まねて書くのも検索エンジンは、大っ嫌いです。そのあたりも、最近の検索エンジンは分かるようになってきたのと、写真も、判断が付くようになっているので、転載は絶対にできません。

なので、自分自身の知識から、経験した本物の自分だけにしか持っていない、自分自身の考え方、判断の仕方が、検索エンジンにとって、とても重要に考えているようです。 私の場合、他の人が出来ていないくらいの優れた情報と経験があるので、検索エンジンからみても、選んでくれているようです。

キーワードの中には、平均掲載順位が1桁のものが多くあります。その、平均検索順位が1桁のものがサイト内にあって、サイト内を回遊してもらえるようにすると、検索順位が下位のもので、本当は自分が一押ししたい記事に読者を誘導することも可能なわけです。って、少し、細かいことまで書いてしまいましたが、すごく重要なことです。

ネットビジネスで稼ぐには、転売から始めると簡単

結果、ネットビジネスで稼ぐには、転売、特に国内転売が簡単だと思います。もちろん小遣い稼ぎなら、普通に、お店に行って、スマホで検索して、市場より安い物を売る、「有在庫の国内転売」から始めてもいいと思います。お金も少額でできますし、また、自宅の不用品を売ってみるのもいいですね。不用品を売るのは、ヤフオクがいいと思います。特にこんなの売れないと思っている、かなり古いビデオデッキなども、意外に5000円くらいで売れたりするので、びっくりです。私の知っている人は、使いかけの香水も売れたようで、びっくりしていました。

古い製品は、現在売っていないので、だけど、その製品が欲しいという需要があるようです。世の中には、優れた、転売の方法が結構あります。私は、現在2つの転売の方法を先生にお金をお支払いして、学んでいるところです。私が行っているのは、「無在庫の輸入転売」と「無在庫の国内転売」です。

いづれのメリットも、無在庫なので、在庫を持たないという最強のメリットがあります。在庫を持ってしまうと、売れなかったときに原価を割って安く売るしかなくなることや、その在庫のものが売れないのに、次に売るものを購入するにあたって、その購入する資金がないので、購入できないといった、悪循環に陥ってしまうのです。

しかし、無在庫のデメリットも、もちろんあります。それは、アマゾンなどの有在庫であれば、アマゾンの倉庫であるFBAにあづけてあると、お客さんから注文が入っても、1日か2日以内にお客さんの手元に届きますが、無在庫の場合は、お客さんからの注文が入ってから、商品を注文し、届けてもらって、お客さんのもとへ発送するので、7日弱は最低必要で、輸入転売の場合は、国外に注文してから、自分のところに届いて、更にお客さんのところに発送するので、最低3週間はかかってしまいます

アマゾンでは二日以内、ほとんどが翌日には届くのに、1週間や3週間かかるのは、なかなか大きなハンデであると思います。

ネットビジネスで成功させるには、正しい道に導いてくれる、先生と一緒に頑張る仲間のいるコミュニティが必要

ネットビジネスは、本当に孤独なビジネスです。それだけに、一人だけで何ともならないことが、次から次へと出てきますが、なかなか対処をするのが大変です。そんな時に、分からないことを質問できる人がいたり、一緒の大変さを共有することのできる仲間がいると、挫折することがないので、成功に近づけることができると思います。

私の場合、現在4か所のコミュニティに所属していますが、困ったら質問して、最善の策を教えてもらえるので、本当に助かってます。とはいえ、思っていたより結果がでるのが時間がかかっているのですが、毎日ネットビジネスに私は10時間かけ続けています。

転売は、商品が売れたらすぐにお金になるのがとても魅力です。サイトアフィリエイトは、なかなかお金になるまでに時間がかかりしんどいのですが、転売は、やる気を持続させるのにもとてもいい手法だと感じます。やればやるほどお金が稼げるのがいいですよね。あなたも、ネットビジネス、転売ビジネスを始めてみませんか?

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP