「ネットビジネス」の成功者は「ノウハウコレクター」が多い

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「ネットビジネス」の成功者は「ノウハウコレクター」が多い

私の「ネットビジネス」の「サイトアフィリエイト」の先生で望月高清さんがいるのですが、彼から「ネットビジネス」を学んだかたで「ネットビジネス」を成功している方たちが多いのですが、その望月高清さんとの対談を聞くことが出来ました。

彼ら、彼女らが言っていた言葉で共通していたものがあります。

それってなんだと思いますか?

「ネットビジネス」を成功させるには、「ノウハウコレクター」もその一つです

望月高清さんから学んだ彼ら、彼女らの多くは、色んな勉強会や、コミュニティに参加してきたようで、支払った教材費などの合計は200万円や300万円というのが多いようです。

そんな金銭的な苦労もしながら、望月高清さんのような、本物の質のいいノウハウを教えてくれる先生にたどり着いて、結果が出せるようになってきたようです。

それって、私も実は同じように、望月高清さんへたどり着いたのでわかるのですが、ただ闇雲にお金を投じていたわけではありません。

ノウハウコレクターをしていた初めのころは、詐欺でも簡単に引っかかってしまうくらい、自分の知識に「情報」が少なすぎて、言われるがままになってしまっていたことが、原因でした。

ですから、「楽してもうかる」なんてとても興味がありましたからね。

そして、次の段階では、実際に稼げるようになるためにはどうしていけばいいのかの全体像が分かってきました。

この稼げるようになるために必要なことは、「あきらめずに継続する事」「ネットビジネスで一日にかかる時間は10時間以上」などです。

そこに、優良なノウハウを手に入れられれば「正しい道」で、先生の言った通りに毎日頑張るだけで成果が出てきます。ただそれだけのことです。

ですが、この、「正しい道」を聞くべき先生を間違えると、同じだけの時間をかけて努力をしているのに、いつまでたっても、成果が出ません。

ノウハウコレクターでも、実際に手に入れたノウハウを一生懸命に集中して1日10時間以上かけてとにかくやるということが大切です。

ですが、普通ならそんな、10時間以上も毎日ネットビジネスにかけられないよという方もいると思いますが、毎日やるということが大切です。

私の周りに「モチベーションが上がらなくて困っています」ということを聞きますが、モチベーションなんて私は上げていません。

とにかくやっていると、「ネットビジネス」が「習慣」になってきて、やらないと気持ちが悪いので、毎日続けるとか、毎日続けて来て、少しづつでも成果が出てきたのなら、そのまま継続すれば、より成果が出るはずなので、今日も頑張ろうとなるのです。

「ネットビジネス」の成功は「継続」することが重要

そういった、「継続」ができれば自然に「ネットビジネス」では成功できるんだなという感覚に「ネットビジネス」を始めて7か月くらいになりますが私は最近思うようになってきました。

特に私の場合、収益化が難しいといわれる「サイトアフィリエイト」から始めたのですが、毎日14時間「サイトアフィリエイト」だけに集中して取り組んできましたが、本当に6か月間収益0円でしたからね。

そこに、「サイトアフィリエイト」で収益を上げているかたがみなさんしている広告で、「グーグルアドセンス広告」というのがありますが、周りの人は、1か月くらいで、「グーグルアドセンス広告」の申請をして、承認がとれすぐに自身のサイトに張り付けて、収益が上がるようになっている方が多いのに、私は何回申請しても承認されませんでした。

ですが、6か月間ひたすら毎日2000文字の記事を書き続けていて、いつもの通り「グーグルアドセンス広告」の申請を出してみたら、なんと承認されました。

私の中では、何か大きく変えたとか全くなかったのですが、ある日突然承認されたという感じでした。

本当に急だったので、今まで通らなかった原因が分からずにいます。

収益が上がるまでに時間がものすごくかかってたいへんと聞いていた「サイトアフィリエイト」。本当に大変ですが、このまま少しづつ収益が確実に増えていきます

そのおかげで、「グーグルアドセンス広告」からの収入も得られるようになりました。

承認され、リンクバナーを設置し、初めて入った、1円がとてもうれしかったです。

それまで、ずっと0円だったのですから、お金が手に入るって本当にうれしいです。

私が「サイトアフィリエイト」を始めたころの、私のサイトに来るお客さんの数は、0人だったり、15人に増えたと思ったら、それが一瞬で翌日から1人とか0人の時も1か月以上ありました。

先生が教えている人の中では、3か月待たずに、お客さんの反応が良くなってきた人もいるので、とにかく3か月間私は頑張りましたが、全くよくなりませんでした。

さらに、「サーチコンソール」の設定がまずかったようで、検索エンジンの「グーグル」が全く私のサイトをネット上に検索できるようにしてくれてないというトラブルに2回もあいました。

グーグルがネット上で検索できるようにしてくれなければ、どんなに頑張って記事を毎日書き続けたとしても、誰も私の記事に気づかないので、見てくれないということです。

そんなことではSEOが命の「サイトアフィリエイト」では致命傷です。

そんな荒波も、先生のアドバイスのおかげで2か月以上かかりましたが回復し、5か月目くらいからお客さんが来るのが0人というのが、1月に1日くらいのペースなってきて、6か月経ってからは0人という日は1日もなくなってきた感じです。

平均で毎日10人以上私のサイトに来ていただいています。

先生からは6か月経つとお客さんの反応が良くなってくるよとは聞いてはいましたが、本当に良くなるなんて始めたころは想像もしませんでした。

本当に先生って大事ですね。

先生がいなければ今頃「サイトアフィリエイト」なんてやめていただろうし、いまだに「ノウハウコレクター」のままだったと思います。

あなたも、信じられる先生に教えてもらい、自分自身で努力し、「ネットビジネス」で成功しましょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP