「リスクなしで儲ける」普通の公務員が年収2000万円になった理由

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

リスクなしで儲ける【不動産投資】

私はリスクなしで儲かる方法を探しているうちに「不動産投資」にたどりつきました。

厳密にいえばありますが、リスクなしで儲かる方法と言ってもいいほどの方法を手に入れたので、2017年の3月まで公務員だったのですが、その公務員の時には副業の不動産投資だけで年収2000万円を超え、現在は年収4000万円以上になりました。

不動産投資と聞くと、リスクが高いに決まっているとか、リスクなしで儲かる方法なわけがないと思っている方が多いと思いますが、リスクが高くて怖い投資なら私が進んでアパート5棟まで増やして、これからもっと増やそうと考えると思いますか?

不動産投資をリスクがほとんど無くて儲かる方法だなと思っているから、どんどん増やしているのです。

さらに私の場合金利を抑える方法も心得ているので、住宅ローン並みだねと周りから言われます。金利が0.65%ですから安いですね。

今回は、そんなリスクがほとんどなく儲かる投資である「不動産投資」をお話ししたいと思います。

リスクなしで儲ける【投資なんだからリスクが無いわけがないでしょ】

私の場合、リスクなしで儲かる方法が「不動産投資」で出来ているなと感じるのは最近のことです。

最初はものすごくリスクを感じていました。しかし、リスクの少ない儲かる不動産投資物件を1つ1つと増やしていくうちに、リスクを全く感じなくなりました。

このリスクが無いなという感じが、だんだん薄れていくので、リスクが無いと思えるようになるわけです。

一棟のアパートですら、利益が多いく、返済が順調で、手残りも多く30年どころか、15年くらいで返済完了してしまう高収益の物件ですから、それが5棟もになると、収益が多くなるため余計リスクが無いと感じてます。

だから、私の様に楽しくてもっと増やしたいなとなるのです。

あなたは、不動産投資について、どんな印象をお持ちですか?

✅ 1億円くらいの借金をしても、本当は儲からないんじゃないの?とか

✅ 日本の人口が減少し、空き屋がどんどん増えている中で、不動産投資なんておかしいんじゃないの?とか

✅ だまされている人が多いから、絶対に不動産投資なんかやらないぞとか

✅ マンションの不動産投資をしませんか?って、電話がいつもかかってきて、もうこりごり、不動産投資なんかやるわけないだろ!とか

私としては不動産投資はリスクがない儲かる方法だと感じるのは、リスクのないアパートを手に入れ、信用のおける不動産会社と協力で来ているからです。

あなたが知っている詐欺とか、儲からないとか言われている不動産投資とは違います。世の中探せば、リスクなく儲かる不動産投資物件はあるのです。

ただ、そんなリスクがほとんどない儲かる方法である不動産投資でも、始めからは1億円の融資が怖くて無理でしょう。

リスクなしで儲ける【リスク0にはできないが、上手くいく】

✅ アパート1棟買いだと、1億円近くの借金になる

✅ 入居者が、本当に入るのか心配。入らなかったら自分が借金を返済しなければいけなくなると絶対に困る。

✅ 仕事をしているので、アパートの管理をすることはできない。度々動かないといけないなら困る。

✅ 災害、火災などで建物が壊れてしまい、返済できなくなるようでは困る。

✅ 信用できる不動産会社はどこに頼めばいいのか分からない。

✅ 変な入居者が入るようでは困る。

✅ クレームの対応は自分ではできない。

✅ 信用できる管理会社はどこに頼めばいいのか分からない。

✅ 銀行に借金をどうやってお願いするのか分からない。

これを見ると、あまりにリスクが多すぎて、不動産投資なんかやりたくなくなってしまいます。

ですが、私は少なくとも8年間これらを一度も経験したことはありませんし、この先ずっとないでしょう。

私の不動産投資のマネをすればうまくいくのです。

リスクなしで儲ける【少なくとも不動産投資のリスクは、給料しかもらってないよりはかなり低い】

公務員、会社員のかただと、現状、その仕事だけの収入しかないです。

その収入は本当に途絶えないのでしょうか?また、今の生活レベルを維持していくことがずっと続けられますか?

確かに、病気、けがなどで仕事ができ無くなれば、社会保障がありますが、必ず今の生活レベルを守れるほどの収入を維持できません。

傷病手当金や失業手当、障がい者になった時の障害年金、本人が亡くなった時の遺族年金が出ます。

金額は本給に対して出ても6割程度、条件に合わなければ、1円も出ないことがあります。こんな状況になって、住宅ローン、教育費など本当に払っていけますか?

答えは、NOです。現状のままのほうがリスクです。

また、定年された方たちの後悔の一つに、若いうちに、もっと老後に収入が入るように考えておくべきだった。という感想は多いです。

よく、老後に夫婦で豊かな生活を送るには、預貯金が5000万円~1億円必要だと聞きます、でも、そんなに貯めるのはほとんど無理じゃないですか?

そんな大金を貯めることは大変ですが、毎月、年金以外にきちんとお金が入ってくるほうが現実的ではないですか?

不動産投資はそこに魅力があります。

リスクなしで儲ける【不動産投資でリスクなしに近づける方法】

もし、上記のことが全て解決するなら、あなたはどうしますか?それならもちろん、不動産投資しますよね。

結論、「実際に不動産投資で本当に稼げている人に聞いて、教えてもらえばいい」だけです。

やれている人に教わって、あとは「努力して実行する」だけです。

一度失敗すると立て直すのに大変なので、始めるのに勇気と努力が必要な不動産投資ですが、初めから、不動産投資をできる人に、相談出来れば、私のように、何年もかけて努力することを省けます。

その場合でも、まず、自分の意見、考えをもち、不動産投資で実績を出している人に聞いて、あっていればそのまま進めばよいですし、間違っていれば、すぐに修正をかければいいです。

その、繰り返しがずっと続けられれば、「不動産投資のリスクは0」になっていきます。実際に私が出来たのですから。

まとめ

● 公務員、会社員がリスクがほとんどなく儲かる方法は「不動産投資」

● そんな、リスクがほとんどなく儲かる不動産を買える不動産会社は日本中探してもなかなかない。その内の一つの不動産会社で私は買い続けているだけで、成功している。

● 不動産投資は収益性の高い物件を安く買うかだけで、成功する。失敗している人は高く買ってしまうから儲からない。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP