ネットビジネスの成功している人は、失敗を恐れず挑戦し続けている

願いを叶える方法

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

ネットビジネスの成功している人は、失敗を恐れず挑戦し続けている

私のアフィリエイトの「ネットビジネス」の先生は、小玉歩さんと望月高清(こうせい)さんです。

その望月高清さんから勉強した方たちで、年収が1億円以上稼がれているかたたちが多いのですが、その望月さんと生徒さんの会話の中に出てきたキーワードで、「気づいた」とか「ノウハウコレクター」だったという言葉が、どの人からのコメントからも出てくるのに気づきました。

気づくこと、素直に行動することの大切さ

「ネットビジネス」の中で私の「アフィリエイト」の先生である望月高清さんと、蝶之舞さんの会話の中で、蝶之舞さんが言っていた言葉で、衝撃的な言葉がありました。

ちなみに蝶之舞さんはアフィリエイトで年収2億円稼がれている有名な方です。

それは、彼女もネットビジネスをする前は、塾の講師だったようです。

そのころ、「ネットビジネス」で儲かる方法を教えますというのを、ヤフーオークションで、260万円で落札したのですが、その落札したものは、メールで儲かる方法を教えてくれたようで、A41枚分もない内容のものが送られてきただけだったということです。

内容は「携帯アフィリエイトは儲かるのでやるといいという内容と、どこの会社で携帯を買うといいなど」の内容だけだったようです。

そこで、普通の人は「これって詐欺だ」と思うのですが、彼女は、「なるほど携帯アフィリエイトをすると儲かるんだ」「携帯でこんな風にやると稼げるのは気づかなかったな」と素直に、それを実践したところ、「携帯アフィリエイト」ですぐに1000万円単位のお金を稼ぐことが出来るようになったとのことです。

普通に人たちは、「詐欺だから訴訟をする」といっているそばで、彼女は本当に儲けることができて、稼げたのだから詐欺ではないと考えているようです。

これって、私もそうですが、よくあることです。

本当に稼げるものは「みんなが知らない情報」であるので、それをいち早く教えてくれたのだから、素直にやってみるべきなのです。

ですが、普通の人たちの様に、素直にやらずに、詐欺だといっていては当時の、せっかくの「最先端のノウハウ」だったのに成功を逃してしまったわけです。

なので、情報の出所が確かであるなら、まずは先生の言った通りにやってみればいいのです。それだけで成功します。

これは、パンダ渡辺さんも同じことを言ってました。

彼の場合、2000円出して100万円もうかるほうほうで手に入れたのが、「カブトムシを養殖して売ればいいい」というメールを手に入れたことです。

もちろん、このカブトムシを養殖して売ったわけではなく、メールでお金を稼ぐという方法があることに気づかされたということの様です。

この気づきは本当に大切です。

詐欺だと思って何もしないのは本当にチャンスを逃していると私も思います。

この詐欺っぽいことでも、勉強できるのです。これって本当に大切です。

特に最近の詐欺のノウハウのセールスなんて、絶対にみんな買ってしまう売り方をします。

これは、私の様に本当に稼げるものだと少し頑張らないと稼げないのに、「簡単に」「楽して」「大金が」「誰にでも」手に入ってしまうとうたっているのと、本当に稼げるような錯覚さえ完全に思わせることができてしまうので、詐欺とはいえ、素晴らしい売り方です。

その「売り方」を勉強して、私の本物の稼げるノウハウを組み合わせたら、売れないわけがないですよね。

そういった、「気づき」が本当に大切です。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP