「ネットビジネス」お金がかからないといわれるものでも「お金」「時間」が結構かかる

子供の教育

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私が今取り組んでいるもので、「ネットビジネス」では、お金がかかりませんというものが多いのですが、結構お金がかかることが分かってきました。

確かに、不動産投資などとは違って、お金がかかる金額はそれと比べれば少ないのですが、でも、給料収入だけの公務員や会社員の方で、お小遣いが、毎月3万円しかないといいかたなら、「ネットビジネス」で、「アフィリエイト」とか、「転売」を始めると、意外にお金がかかって困ってしまうこともあるかと思います。

そんな、お金のかからないといわれている「ネットビジネス」で、「アフィリエイト」や「転売」で、何にお金がかかってくるのかを私がやってみて分かったことをお伝えします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネットビジネスで、絶対に必要なもの

ネットビジネスをするにあたって絶対に必要なものは、「パソコン」「パソコンの通信環境」「電話」「ネットビジネスで分からないことを聞ける先生」です。

このいづれかが無くてもうまく稼げるようにはなりません。それぞれいくらくらいかかるかですが、パソコンは最新のスペックでないと、メール、ブログ、メルマガ、FACEBOOKが使えないと、稼げるようになっていけません。 「アフィリエイト」で稼ぐには最低限必要です。 通信がうまくできない人の情報を誰も見てくれないということも起きてしまいます。

これが、転売であっても、アマゾンなどを利用するにあたっても、アマゾンはスピード重視ですので、アクセスや、通信がいまいちですと評価が下がってしまうことにもつながりますので、必ず、最新のパソコンを最低限用意する必要があります。

そして、分からないことは、どうしてもメールや、電話で確認する必要が出てくるので、電話も必ず必要です。 中にはスカイプがあるから電話はいらないという方もいますが、「転売」の場合は、アマゾンに連絡するのにスカイプでは連絡できません。

 

ネットビジネスもお金は結構かかる

また、独学で本や、ネットで勉強しながら「ネットビジネス」をする場合、そのネットや本に出ている情報は既に、使えない情報の場合があります。ネットビジネスの情報は1年ごとにどんどん変わっていき、2年前の情報は既に使えない、稼げない情報となっていることが多いのです。

なので、どうしても必要なのが、「本当に現在ネットビジネスで稼げている先生」です。この聞ける人がいるかいないかで大違いです。ネットビジネスは、独学で成功できる時代は何年も前に、終わっているのです。そのことさえ、知らないですよね。そこも、ネットビジネスで稼げている先生に聞けるか聞けないかで、成功できるかが大きく違ってきます。

そして、それぞれにかかる料金ですが、パソコンが15万円、パソコンの通信費が毎月5000円、電話代がスマホだと8000円、ネットビジネスの先生毎月5000円~30000円くらいがかかります。

最初にパソコンの通信できるように設置料が15000円、ネットビジネスの先生に申し込むと30万円くらいはかかります。

そうすると、お金がかからないビジネスと言われる「ネットビジネス」でも、初期投資が50万円くらい必要ですし、毎月のランニングコストも、2万円~5万円くらいはかかります。

さらに、国内転売などの「物販」で、有在庫だと、仕入れのお金もかかるわけです。大体、売れた時の利益率が10%~20%なので、10万円仕入れても、10%なら、1万円の利益だけです。

なので、30万円稼ぎたいという方は、少なくとも仕入れの資金が300万円くらいは必要な計算になります。ということで、資金は少なくできる仕事が「ネットビジネス」と言われているのは、実は、実際のお店を持つよりはかなり安くできる仕事だというのが、正しいのです。

実店舗だと、お客さんが何も買わなくても、お店の出店に最低300万円以上はかかりますし、毎月家賃の支払いも15万円以上かかるのです。ネットだとそれらがかからないので、資金が少なくてもできるというのは本当です。

しかし、物販の場合は先ほどの通り、300万円仕入れて、アマゾンのFBA倉庫に入れると、入っている間の倉庫代もかかりますし、売れないとお金が出来ず、次の仕入れるためのお金が出来ないという悪循環になり、買ったときの値段より安く売ってしまうというもっと悪循環にしてしまうこともあります。

ですが、本物のお店を構えている方たちはそれをやっているのですから、すごいですね。

アフィリエイトは上級者向け

アフィリエイトの場合は、とにかくお金が入るまでに時間がかかるということが言えます。なので、物販の場合は、とにかく出品して売れればお金が入りますが、アフィリエイトの場合はその売れるまでにサイトを構築するのに、毎日10時間かけて、記事を3000文字以上、書き続けても、6か月以上かかり、記事の内容から、誘導がうまくできなければ収入は0円のままになります。

ただ、ひたすら、読まれる方に好まれる記事を半年、1年と書き続けることが出来れば、成果は必ず出てきます。成果が出てこれば、ほとんど自分が何するわけでもないのに、お金が入ってくるというのは間違いないです。私も、実際それで稼げているのですから。

ですが、そこまでになるのに本当に、何度もやめるしかないのかなと思っていたことも多かったですが、ちゃんと、アフィリエイトの先生がいてくれて、困ったことを聞くことができたので、何とかやれるようになったというのが本音です。もし、一人で独学でやっていたら、とっくにやめていたのでしょう。

辞めたくなる原因は、あまりに、グーグル、ワードプレス、サーバー、サーチコンソール、アナリティクスがわがままで、自分が良かれと思って直したつもりでも、直らないとか、余計にエラーだらけになり、グーグルで検索されないようなアクシデントに度々遭遇することがあったのです。

要するに、自分がしていることが正しくできているのかとか、間違っているのかなどが、一人でやっていると分からず、何を読んでも、直すことが出来ず、そのままリタイアするという感じなのだろうと思いました。自分で限界までやってみて、こうすれば正しいというものが、先生に聞いてみると、結構良く出てくるトラブルの様で、そのトラブルを乗り越える方法を教えてもらえました。

その時のアドバイスは、意外なもので、「2週間くらい何も触らず、放っておいてください」というものでした。要するに、エラートラブルが山の様に発生してきて、私が何とかしようとしすぎて、いじくりすぎていたようです。

そして、私が毎日14時間ぐらい2週間かけても何ともならなかったものが、放っておいたら本当に2週間後には、ほぼ9割がた直っていました。

結局、私にはサイトアフィリエイトの先生がいたので、途中で辞めずに済んだということです。

ネットビジネスで成功するには自分にあった先生を探すのが良い

このように、ネットでも、リアルのお店でも一番大切なのは、売れるものを仕入れられるかということです。この辺り、自分の直感でやってしまう方が多いのですが、何が売れるのかは、やってみないと分からないですし、季節によって売れる売れないもあります。

その売れる商品を探すのには自分の努力が必要ですが、「ネットビジネスの先生」がいれば、先生の知っている商品や、売れる商品の探し方を、1年前、2年前の古い、もう今では売れないアドバイスではなく、今現在の売れる商品の探し方なども教えてもらえることがあります。

結構、自分の思っているものと違うものが、良く売れることが分かってくるはずですから、その辺が、独学でやって儲からず辞めてしまう方が多い中、先生がいると成功しやすいのは、そういったところが違うのだということが分かってきました。

また、先生が言うのは、売れているものはみんなもマネするので、ライバルだらけで売るのが難しくなるのですが、少しずらして探せば、結構ライバルのいないものが売れたりするということです。

これって、先生がいるから適切な情報をいただけますが、本やネットだとすでに古い情報になってしまうので、その時すでに遅しとなってしまいます。

まとめ

〇 ネットビジネス、本当に儲かります。でも、物販なら「500万円」くらい、アフィリエイトなら、「心の余裕」が何よりも大切で、それよりも「先生」が大切ですね。

〇 そこで稼げたら、次は「投資」「資産構築」「資産運用」ですね。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP