詐欺だと言われているものの中に「本物」がある。避けていると成功しない

公務員

本屋が好きな私は、色々本を見ていた時に、「おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 (しごとのわ) 引用:尾崎式史 (著)」という本がおいてありました。

お金の教室ということは、お金を増やすための知識、「金融リテラシー」の話が書いてあるかと思います。

確かに、「金融リテラシー」というのは、投資をするにはあったほうがいい、のでしょうけど、私は「金融リテラシー」の知識なしで、自然に「不動産投資」を成功させてきましたので、いらないかもなとも思ってます。

後付けで最近、自分のやってきたことを、ああ、あれって「インカムゲインていうんだ」とか、本当に言葉なんて後でついてきますから、とにかく「行動」するほうがいいです。

で、そんなことよりも、もっと大切なことがあります。

それは、あなたが成功するために最短距離で行くためには、あなたを正しいお金の増やし方、稼ぎ方を教えてくれる「メンター」の探し方のほうがはるかに、大切です。

というか、あなたにピッタリ合った「メンター」を探すことさえできれば、成功したのは保証されます。

あとは、あなたの行動と、少し頑張れば手の届く目標と、最終目標をたて、一つづつ積み上げていくことが出来れば、成功するのです。

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです。

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私は、「お金を増やす方法」を知っています。そのためお金を増やすことや、年収を増やすことが出来ています。あなたはどうですか?

この、お金を増やすもの自体が、もしあなたに今何もなくて、仕事をしてお金を稼ぐことしかないとしても、今後あなたが、お金を増やすために必要なことを知って、行動して、実践して、いつでもチャンスが来た時に、確実にそのチャンスを手に入れるようにすることから、始めるのが特に大切です。

確実に、チャンスをものにするためには、あなた自身の「行動」、「実際に稼げているお金を稼ぎ続けること」、「増やしたお金の再投資」、「資産構築」、「資産運用」の順番に継続してやっていけば、必ずお金を稼げるようになっていけます。

実際に私が、お金を稼げるようになった、一流の行動とは?

私が、特に参考にしている人がいます。その人は、「ホリエモン」こと堀江貴文さんです。彼は、とにかく「行動」しています。

それも、これはいいなというものはとにかくすぐにやります。この行動力はすごいのですが、私ももともと、ホリエモンと同じようにやってました。

ですが、彼の場合は、いいとか悪いとか、詐欺の可能性があるとか関係なく踏み込んでいくのです。

それは当時の私にはできていない行動でした。

だってそうですよね、詐欺かもしれないことを普通やりますか?

やりませんよね。

でも、普通でないからすごい情報である可能性があるのです。

でも、普通は詐欺かもしれないのでやらないわけです。

この状況を第三者的に私は沢山みてきましたが、ただ単に、その判断が出来ていないのは、自分に入ってくる「情報」が足りないとか、ごみのような「情報」しか拾えないので、うまくいかないということが少しづつ分かってきたのです。

この時も私はかなり、WEBや本で情報を集めていたのですが、詐欺の可能性があるものには触らない、近づかない、避けている状態があったのです。

ですが、これが大きな間違いでした。

何が大きな間違いだったかというと、特にWEB上で、は詐欺だといわれているものには、本物がいる可能性があるのです。

詐欺だといわれているものの中に本物がいる 詐欺だといわれているだけで避けてしまうと成功から遠ざかってしまう

ホリエモンが言った言葉で、「詐欺だといわれているものの中には、実は本物が多い。

人は自分がうまくいかないと、すぐに詐欺だというので、自分でとりあえずやってみることが大切」だというようなことを言ってました。

そこからです私の「行動」が「激変」したのは。

これは、検索エンジンに問題があるのですが、話題の人のことをネタに上げる場合、いいことを書いても上位に上がりますが、本当のところどうなの?

ということを書くと検索されやすくなるのです。

さらに、マスコミの様に、悪いことはみんな好きじゃないですか。

だから、みんな詐欺とかじゃないかとか、実は詐欺だったとか、あと詐欺にあわないように検索したりするわけです。

そのニーズに、詐欺でもないのに詐欺と書くと検索エンジンで上位にあがるので、意図的にやっている人がいるのです。

ということはですよ、WEB上で詐欺だと言われているということは、話題の本物である可能性があるのです。

それを、ホリエモンから学びました。

これは本当に革命的でした。

それからというもの、確かに詐欺まがいの「ネットビジネス」のノウハウをたくさん見てきたりしましたが、本物もついに見つけることができました。

これは、ホリエモンの詐欺だといわれているものでも、成功している人がいるなら、やってみることというのを実践したからです。

詐欺だといわれているものにてを全く出さなかったら、今の自分はなかったでしょう。

本当にホリエモンに感謝しています。

ホリエモンの言葉から変わったのが、「詐欺と言われているものは絶対にやらない」という考えから、「詐欺だといわれていても、実際に成功している人がいるなどの裏付けがあるならとりあえずやってみよう」という考えにかわりました。

ここにある通り、そのノウハウで誰も成功していないとか、成功者を紹介するときに「役者」をやとって成功しましたと言っている酷い詐欺師もいますので、見抜く力がなかなか始めは無くて大変ですが、一人本物のあなたの信用できる、本当に稼げる方法をあなたに提供してくれる人がみつかれば、大成功します。

例えるなら、トレジャーハンターみたいなものです。

あなたにあった、本当に稼げる力を与えてくれる「メンター」を全力で探しましょう

たった、一人だけでいいので、あなたの信じることのできる、本当に稼げる、稼がせてくれる人、「メンター」を全力で探してください。

そうすれば、そのメンターがあなたの人生を引き上げてくれますし、更に、その「メンター」の師匠、仲間、知り合いはみんな、誰かの「メンター」であったりするのです。

要するに、一人のあなたの最も大好きな「メンター」を見つけることが出来れば、そのあとはイモづる式に、どんどんあなたに幸せが訪れるのです。

それまでは、詐欺にもひっかりますし、メンタルもやられるような苦難もありますが、それを潜り抜ければ、成功への光が必ず見えてきます。

言霊(ことだま)は本当にお金持ちになるのに必要です。簡単なのであなたもやりましょう

自分は絶対に成功するとか、年収1億円になるんだとか。必ずうまくいくと口に出して言ってください。

でも、絶対にうまくいかないとか、私には無理だとかは言ってはいけません。

自分自身の脳に、言葉を伝えてうまく回るようにしなければならないのです。

ですから、うまくいっていなくても、うまくいく、うまくいってる、私はお金持ちだ、もう十分お金を持っているといってください。

そうするとどうなるかというと、現状そうなってないじゃないですか。

そのため、現状がうまくいってないとか、稼げてないので、体が、現状とのギャップにストレスを感じるようになるのです。

そうすると、現実にうまくいくようになるため、お金を稼げるようになるために体が反応する、「行動」するようになるのです。

小学生のころを思い出してください。

夏休みの終わりになってきているのに、宿題がやれてなくて、泣きながら宿題をまとめてやったかたはいませんか?

それです、嫌だけど、やるしかないので「行動」するのです。

それを人工的に作り出すのが「言霊ことだま」が一役かってくれているのだと思います。

もちろん、得体のしれないパワーとかもあるかもしれませんが、私の解釈ではそう考えています。

実践中の私ですから実体験です。私の場合は、年収1億円を本気で実践していますから、ギャップがものすごく大きくて苦労しています。

でも、そのストレスのおかげで、毎日本業以外に「ネットビジネス」に10時間以上はかけられています。

疲れますし、眠いですが、体が年収1億円になっていない現状にギャップがあることに対して、「行動」しないと気持ち悪くてしょうがないのです。

また、私が、「ネットビジネス」で成功させることが出来れば、年収が少ない人でも稼げるものをたくさん学んでいますので、いずれご紹介できるのだと信じて頑張っています。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP